












マイクロトフ 主 ビクトール










ヨシノさん普通に強いよ

:07/02/05 13:34
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/05 13:38
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/05 13:49
:N901iS
:☆☆☆
最初の方でちゃんとムクムク入られた??
ネクロードにはカーン
入れた方がイイょ
ぁとゎ打撃のビクトールゃヒックスに激怒ゃ怒りの紋章
:07/02/05 13:51
:P701iD
:☆☆☆


:07/02/05 13:53
:N901iS
:☆☆☆
ナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょ
ムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?
:07/02/05 13:58
:P701iD
:☆☆☆




:07/02/05 14:00
:N901iS
:☆☆☆

もぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?
:07/02/05 14:09
:P701iD
:☆☆☆



:07/02/05 14:19
:N901iS
:☆☆☆


ノΔ・)
:07/02/05 14:30
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |