マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#5 [匿名さん]
俺の騎士デッキだったんだぜ!
白騎士、十字軍とかの懐かしさは異常だな!
:07/11/08 13:39
:SH902iS
:bFek2KWA
#6 [あい]
:07/11/09 01:11
:SH903i
:.cwph9TI
#7 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
ウルザの激怒
稲妻の螺旋
蝕み
とかあったな
カウンターバーン
:07/11/09 18:07
:N904i
:993YjPrU
#8 [◆ELZq849m/2]
淵が白い初期しか知らない(´・ω・`)
:07/11/09 19:36
:N902iX
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
パララクスの波?だかを使ってた気がするぜ。
獅子将マギータとか神の怒りとかな!
:07/11/09 19:52
:SH902iS
:2emQwgqw
#10 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
:07/11/09 21:27
:N904i
:993YjPrU
#11 [匿名さん]
最近始めた椰子がきましたよ
月に2万以上かけてる馬鹿ですww
:07/11/10 01:08
:F904i
:O1DMUTyY
#12 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>11エクステンデットでよかったらやるよwww
:07/11/10 07:36
:N904i
:FaH.pgqU
#13 [匿名さん]
>>12落ちとるがなwww
今は
コールドスナップ
時のらせん
次元の混乱
未来予知
ローウィン
基本10版
だけw
:07/11/10 11:03
:F904i
:O1DMUTyY
#14 [匿名さん]
墓穴なんたらの契約ってまだ高いのか?4枚あるぜ!
マスティコア?だっけ?
これも4枚もあるんだぜ!
:07/11/10 17:08
:SH902iS
:vpD.CoDY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194