マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#15 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>13
かたい事言うなよwwww
やべぇ、
マジさっぱりわからん


>>14
落ちてるwwWww

⏰:07/11/10 18:20 📱:N904i 🆔:FaH.pgqU


#16 [あい]
マスティコアとかむっちゃ欲しい

⏰:07/11/11 01:16 📱:SH903i 🆔:J.wBNz2w


#17 [匿名さん]
ギャザリングできませんごめんなさい

⏰:07/11/11 01:31 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#18 [匿名さん]
思考囲いは神
だがカードというインクのついた紙切れ一枚が3750円はふざけてんな

⏰:07/11/11 05:17 📱:F904i 🆔:K1wsxbHk


#19 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
マナバード
ミシュラの螺旋
スクイー
冥界のスピリット

⏰:07/11/11 06:06 📱:N904i 🆔:xnq2vmYA


#20 [匿名さん]
スクイーwww


冥界のスピリットもヤバいwww

⏰:07/11/11 13:36 📱:F904i 🆔:K1wsxbHk


#21 [匿名さん]
ブラックロータスもってますぉ
白枠やけど
(Тωヽ)

⏰:07/11/11 22:08 📱:N703imyu 🆔:gx2bcutE


#22 [匿名さん]
それ今10万以上の価値あるんじゃねーの?

⏰:07/11/12 01:28 📱:SH902iS 🆔:aDb/vQc.


#23 [匿名さん]
ミント以上なら10万くらいするかもな

⏰:07/11/12 01:51 📱:F904i 🆔:Msp0t4so


#24 [サルァ]
マジギャザなつかしぃ

昔マナソースにいりびたってたさぁ(シンナイかな?

黒死病とかナイトメア、あとはスリバァ(?とか好きだったよ

なんか最近のは能力増えすぎでわかんねぇ

⏰:07/11/13 05:50 📱:P904i 🆔:Tt2B4vDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194