マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#15 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>13かたい事言うなよwwww
やべぇ、
マジさっぱりわからん
>>14落ちてるwwWww
:07/11/10 18:20
:N904i
:FaH.pgqU
#16 [あい]
:07/11/11 01:16
:SH903i
:J.wBNz2w
#17 [匿名さん]
ギャザリングできませんごめんなさい
:07/11/11 01:31
:W51CA
:kC1Skh6o
#18 [匿名さん]
思考囲いは神
だがカードというインクのついた紙切れ一枚が3750円はふざけてんな
:07/11/11 05:17
:F904i
:K1wsxbHk
#19 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
マナバード
ミシュラの螺旋
スクイー
冥界のスピリット
:07/11/11 06:06
:N904i
:xnq2vmYA
#20 [匿名さん]
スクイーwww
冥界のスピリットもヤバいwww
:07/11/11 13:36
:F904i
:K1wsxbHk
#21 [匿名さん]
ブラックロータスもってますぉ
白枠やけど
(Тωヽ)
:07/11/11 22:08
:N703imyu
:gx2bcutE
#22 [匿名さん]
それ今10万以上の価値あるんじゃねーの?
:07/11/12 01:28
:SH902iS
:aDb/vQc.
#23 [匿名さん]
ミント以上なら10万くらいするかもな
:07/11/12 01:51
:F904i
:Msp0t4so
#24 [サルァ]
マジギャザなつかしぃ
昔マナソースにいりびたってたさぁ(シンナイかな?
黒死病とかナイトメア、あとはスリバァ(?とか好きだったよ
なんか最近のは能力増えすぎでわかんねぇ
:07/11/13 05:50
:P904i
:Tt2B4vDA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194