S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#201 [和◆xuwT8PyDuY]
>>198 村上さん

おかえり〜♪

景子ちゃん

こんにちは、和さんです(笑)
また質問します(笑)サブキャラそのうち出していこうと思ってるんだけど一応プロフィールも貼っておいた方が良いのかな?(゜゜)

⏰:11/01/24 12:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#202 [和◆xuwT8PyDuY]
sage忘れ;;;;

⏰:11/01/24 12:51 📱:P02B 🆔:tt6OWaVo


#203 [まゆ◆mayu.SOx8M]
初期のメンバーが揃い始めてきますたね・ω・

嬉しす嬉しす\(^O^)/

渡辺も質問ですが
やぱサブキャラも同性の方がええよね?

⏰:11/01/24 14:37 📱:SA001 🆔:NPDnmXbE


#204 [まゆ◆mayu.SOx8M]
はーいあたしもsage忘れ(´・ω・`)

⏰:11/01/24 14:38 📱:SA001 🆔:NPDnmXbE


#205 [和◆xuwT8PyDuY]
まゆゆ

まゆゆもサブキャラ作んの\(^O^)/?

仲間だ仲間♪(笑)

⏰:11/01/24 15:47 📱:P02B 🆔:tt6OWaVo


#206 [みうら◆EUWlqFWJAk]
サブ作ろうかな♪←

⏰:11/01/24 21:05 📱:P02A 🆔:a3U5lbX6


#207 [しょうーへい◆EUWlqFWJAk]
後純くんお帰り!

⏰:11/01/25 08:31 📱:P02A 🆔:WGW0isYA


#208 [けいこ◆AY33aQWznM]
▼和さん(笑)

サブのプロフィールは登場させる時でいいから一応貼ってもらえたら嬉しいです(^∀^)

▼まゆさん

ルールに同性になりきると書いてあるからとりあえず今のところ変えるつもりはないです;ごめんよぉぉぉ!!(´Д`)よろしくぅっ


▼現在入居者詳細▼

>>200

最後レスの人とりあえずこれ付けといて(^_-)-☆

⏰:11/01/25 20:11 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#209 [ユチョン]
こんばんは
サブキャラしておっけーですか?
オリキャラもアリなんですか?

⏰:11/01/25 22:02 📱:P10A 🆔:HqZefKHI


#210 [まゆ◆mayu.SOx8M]
けこさんけこさん(*゚∀゚*)

りょーかいですお!みんなサブキャラを作るならどっしよかしらね(´・ω・`)
あんまり人数多くてもねgdgdなるし←

けこさん大変だと思いますがよろしくね!いろいろと
(何様だよってねw)

⏰:11/01/25 23:29 📱:SA001 🆔:o/h3u0mA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194