S*R/(雑談)
最新 最初 🆕
#191 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>189和さん(笑)

和さんもご存じの通り新メンバーさんも入ってくれて嬉しい私です☆
いろいろ意見を貰えて助かるからこれからもよろしくね〜♪
サブの件は良い時に出してもらってOKでーす(^O^)v

>>190ユチョン

ユチョンーーー!?
かなり久しぶりぃー(涙
全然OKよー!寧ろカムバックーー!!
いつでも入っておいでね(^▽^)
あ、キャラ変ならプロフィールよろしくね♪

⏰:11/01/22 14:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#192 [ユチョン]
景子っっっっ(泣
超っ塚めちゃくちゃ久しぶりだよね!
まじカムバック嬉しいし(`∀´*)泣

ユチョンのまま行こうかなって今思ったんだけど…
おっけーですか?

⏰:11/01/22 17:13 📱:P10A 🆔:d3yKrNOs


#193 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>192ユチョン

久しぶり過ぎて泣けてくるわ(涙

そのままユチョンでも全然OKだよ〜♪
戻っておいでよ〜新規さんもまた入ってまた盛り上がってきたからね(^O^)
待ってるよ〜\^o^/

⏰:11/01/22 20:40 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#194 [ユチョン]
俺も嬉しいしw

じゃ、ユチョンで行きます
一応自己紹介もしとくね

⏰:11/01/22 20:41 📱:P10A 🆔:d3yKrNOs


#195 [けいこ◆yQ.eFxOXJk]
>>194ユチョン

了解〜
待ってるね〜(^_-)-☆

⏰:11/01/22 20:53 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#196 [みうら◆EUWlqFWJAk]
すいません…←
会話はこちらにしますね☆また三浦翔平くんとしてよろしくお願いします

⏰:11/01/22 22:44 📱:P02A 🆔:HQiVCDMc


#197 [みうら◆EUWlqFWJAk]
来週から少し忙しいので…来れません!
落ち着いたら来ます^^

⏰:11/01/23 21:35 📱:P02A 🆔:ragh3Ceg


#198 [じゅん◆pzaWLWAfA6]
全く来れてなくてほんとすいません。いや、もう初めましての勢いでまた仲良くしてくれたら助かるんですが‥。また入ってもいいですか?

⏰:11/01/24 05:45 📱:P08A3 🆔:MwYaUWE.


#199 [けいこ◆AY33aQWznM]
>>197しょうへい君

了解でーす!
連絡ありがとうね(^▽^)v
またちょくちょく時間がある時にでも遊びに来てね〜

>>198ジュンジュン

皆待ってたよ〜☆
またよろしくね〜(^▽^)b

⏰:11/01/24 06:07 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#200 [けいこ◆AY33aQWznM]
*現在入居者*

●三浦翔平
○渡辺麻友(AKB48)
○木下優樹菜
●村上純(しずる)
●ミッキー・ユチョン(東方神起)
●二宮和也(嵐)
○篠田麻里子(AKB48)
●大倉忠義(関ジャニ∞)
●錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)
○柴咲コウ
○北川景子(主)


参考までに現在入居者を貼っておきます。

※リセットになってしまった方もまたいつでも復帰OKです(*´∀`b

⏰:11/01/24 06:14 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194