MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#464 [匿名さん]
なんか今更感がハンパない。言う通り押し売りかな?

今日は会社の呑みずら

⏰:15/11/02 18:48 📱:iPhone 🆔:OT1kP1NY


#465 [匿名さん]
活躍しときゃ引退が遠退くべ

文化の日に休めるなんて文化人じゃん

⏰:15/11/03 01:42 📱:au/CA3I 🆔:BJ8Yncxc


#466 [匿名さん]
在庫処分セールだべ。


か〜ら〜の〜夜間!

⏰:15/11/03 20:28 📱:iPhone 🆔:El3vD0QI


#467 [匿名さん]
そういやA10輸出してるんかね
古い安い安定感、ガバに通じる佳さがある
海保で運用して欲しい
揚陸艇とかをヴァーってマジアベンジャーズ

⏰:15/11/04 02:20 📱:au/CA3I 🆔:jhNUCGxk


#468 [匿名さん]
あー感違いしてた。南シナのゴタゴタにアメがA10引っ張り出してくるて事ね。日本に導入するかと思った。ありえんはな。

⏰:15/11/04 06:58 📱:iPhone 🆔:n7kDuFq6


#469 [匿名さん]
ぱよぱよち〜ん

⏰:15/11/05 02:18 📱:au/CA3I 🆔:GIems1c6


#470 [匿名さん]
仕事が忙しくて思考回路がおかしくなってる。
明日は4時起きー

⏰:15/11/05 20:41 📱:iPhone 🆔:4BlRky2I


#471 [匿名さん]
あと二時間やね

パヨチン、生協まで広がってる
日本はスパイ天国というけど、スパイも平和ボケしてるんやな

⏰:15/11/06 02:14 📱:au/CA3I 🆔:asB3Em7c


#472 [匿名さん]
長い一日だった。呑む


ウイルスかなんかだっけか?

⏰:15/11/06 19:31 📱:iPhone 🆔:cCzo/GHg


#473 [匿名さん]
米国の顔本や政府主導のマイナンバーのセキュリティをしてる会社のマネージャー(57才)が自称極左で、しょーもない理由で気に入らない人達の顔本の個人情報をしばき隊など(生協に居るヨシフの舎弟とか)に公開
右よりの人達が李などに即住所を特定されてた謎が解けた臭い
防衛省の機密が共産に漏れたのも怪しい
家には北朝方面にスイスまで届く5kw級のアンテナ
元同士の共産系で元ヲタ系アイドル(でマザコンで嫌がらせして生理不順まで追い込んでフられた)のチバレイへの挨拶の言葉が「ぱよぱよちーん☆」

思いつくまま書いたけどわかりづらいか

本人はバックレたのに、末端のしばきストは疑問を抱いた中学生に恫喝してたりする

⏰:15/11/07 02:12 📱:au/CA3I 🆔:cUsPDYK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194