MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#474 [匿名さん]
左の人達ってたまに驚くほど日本人離れしてて不思議
てか街宣してる右もまた違う意味でそうか

⏰:15/11/08 02:40 📱:au/CA3I 🆔:Hv4bL0CY


#475 [匿名さん]
まとめでも出てたね。ようは左巻のケツガイて事か。今迄となんら変わりないね。
んで今度は無知な高校生を使って渋谷でゲリラとか…

⏰:15/11/08 19:57 📱:iPhone 🆔:DJRfMe0M


#476 [匿名さん]
東大卒も多いのにワケわからんの
管や鳩とかも異常者に見える

⏰:15/11/09 02:19 📱:au/CA3I 🆔:oB2/E6H2


#477 [匿名さん]
頭がいいと宗教とか左巻とかの勧誘なんかに弱い印象。勉強ばっかしてたら一般常識なんか身につかんわな。

あの馬鹿2人は異常者でいいべ。

⏰:15/11/09 20:02 📱:iPhone 🆔:K88oMf32


#478 [匿名さん]
ぱよちんの攻撃が始まったみたい
ガチだなぁ

⏰:15/11/10 02:34 📱:au/CA3I 🆔:r0kvqRSQ


#479 [匿名さん]
どんな事してんの?

⏰:15/11/10 18:56 📱:iPhone 🆔:M9y0.sCA


#480 [匿名さん]
記事を書いた某ブログをハックして6月以降の記事を削除
壷のν速+をハックして泥からぱよちんスレのみ閲覧不可に(対策とのいたちごっこ)

⏰:15/11/11 02:18 📱:au/CA3I 🆔:r.T1Keak


#481 [匿名さん]
追加
チクリを受けたぱよちん勤務先が調査します→社長即辞職
前にも言ったかもしれんけど、この会社はマイナンバーや防衛省のセキュリティーを請け負ってるトコね

ハック&流出するにしてもトーシロじゃ難しいと思う

⏰:15/11/11 02:44 📱:au/CA3I 🆔:r.T1Keak


#482 [匿名さん]
あ、まとめで見たやつだな。記事見てるとなかなかアグレッシブな奴みたいだけど要所要所で抜けてんのな。やっぱ向こうのDNAがそうさせるんだろうか…

⏰:15/11/11 19:40 📱:iPhone 🆔:KPc9FlOw


#483 [匿名さん]
ココに来る前にプラプラしてて同じ事を思ってた
何で2行で論破される様な内容のレスしてくんだろ
曲がりなりにも崇高な目的を持った数世代に渡る教育を受けた闘士だろうに
ナマポ含む在特で食うに困る訳でなく理論武装勉強の時間もあるだろうし

ミンス分裂の可能性
勝手に看板換えるのはイイけど、プリンスみたいに「元ミンスにいた人」って名前の前に印を付けて欲しい

⏰:15/11/12 02:24 📱:au/CA3I 🆔:yPRzPlXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194