MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#975 [匿名さん]
え?攻撃態勢とられてたん?
開戦じゃー!

⏰:16/06/30 20:22 📱:iPhone 🆔:nk2wltAw


#976 [匿名さん]
迎撃する権限はあるけど戻った後に因縁をつけられる(日本が悪役にされる)事を考えて、墜とされる覚悟で行くんだって
ホント頭が下がる

そして支那にムカつく

⏰:16/07/01 01:08 📱:au/CA3I 🆔:NGN9KVIk


#977 [匿名さん]
巧妙に攻めてきやがりますねぇ…台湾の誤射が引き金になって支那発狂して上手い事ww3にならんかな。

なんか鈴菌から新しい刀が出るって本当かな?俺が見た画像のまんまで1200の油冷6速なら久しぶりにハンコ押すかも。

⏰:16/07/01 19:21 📱:iPhone 🆔:0T8OttUc


#978 [匿名さん]
1人死亡2人怪我みたいね
支那側の建て前の通りだと国内の事故になるから侵略しないかな

今更油冷で新設計なん?
使い回しも難しそうだし企業的に許されるん?
フラッグシップは排気量で勝るブサやバイキング(だっけ?)があるし、プレミア的な扱いか
カワのH2やホンダのRCVみたいなトコを狙うのかね
名前は負けてないけど、内容的には1200油冷だけじゃイマイチな気がする

⏰:16/07/02 00:21 📱:au/CA3I 🆔:Kb6L0.bA


#979 [匿名さん]
油冷なんて使い回しし放題っしょ。パンディットあたりのをチョチョイと。もうこの年になるとフラッグシップとか興味ないんだよなー。パカタナに油冷を積もうかと考えてた俺からすればもってこいの逸材。あとは価格とショボい国内仕様かフルパワー逆車かどうか。車重?何それ?セパハンはキツイ?カッケェなら問題無い。

⏰:16/07/02 19:17 📱:iPhone 🆔:xMjyN9Fc


#980 [匿名さん]
この年ってか昔からだったのか…自分のバイク遍歴を思い返したら常にその時代の前世代のバイクに乗ってた気がする。 12Rだけは大台狙いだけで買ったけど

⏰:16/07/02 19:26 📱:iPhone 🆔:xMjyN9Fc


#981 [匿名さん]
稲妻ベースのカスタムは聞くけど、新生カタナが検索しても出てこない
どこら辺で見れる?
ペヤングマシン誌じゃないよね?

クォーターまでなら最新を追っかけられるけど、デカいのは覚悟がいると思う

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81454/

⏰:16/07/03 01:16 📱:au/CA3I 🆔:HlPxWtRM


#982 [匿名さん]
グーグル先生で新型刀で出てくるよ。さっきブログ見てたら油冷らしいけど排気量はわからず、もしかしたらハイブリッドでセミオートマらしいとか…一気に萎えた。

今更公道バトルでもないっしょ。ムカついたらバナナの皮なげるわ

⏰:16/07/03 20:21 📱:iPhone 🆔:JISTFYMg


#983 [匿名さん]
検索ワードを教えてちょんまげ

H2Rがゼロヨン26秒(ただしゼロ→400km/h)出したけど、前レスで最先端を追いかけられるのはクォーターまでって言ったが2輪のスーパーマシンって4輪より全然安いよね

桜井当選しないかな

⏰:16/07/04 00:43 📱:au/CA3I 🆔:nKH2/Fag


#984 [匿名さん]
だから新型刀で検索すれば出てくるよ。

H2Rてよんひゃくきろも出るの?!恐いんですけど!
ぽるしぇとかかうんたっくとかと比べると国産のバイクて安いよね。まぁスーパーカーの無駄で高価な部品やデザイン代とかを見直せばもっと安くなるんだろうけど。

⏰:16/07/04 20:27 📱:iPhone 🆔:Qw7pf1ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194