MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#866 [匿名さん]
んーなんだべ?吸い物や煮物にする魚って見当つかんな。鮪鰹鮭いがいで肉厚ったら鰤か。あ、太平洋側ってメジャーな魚じゃないんかな?考えれば特産にしてるのって富山や石川だもんな。今が一番美味い時期だべ。俺は食わないけど 笑

ストさん個人の人間性なのかはたまた県民性なのか…例えば俺だとストさんとは知り合いでズビロも仕事柄何回も通ったりしてるし美味い物もある。けどね、サッカーでズビロ代表が勝ってきてもなんとも思わないのさ。なんつんだろ、そこまで感情移入しないってか興味を持てないってのかな?あ、なんか書いてて自分の小ささに死にたくなってきた

⏰:19/01/06 19:02 📱:iPhone 🆔:nAev3K0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194