MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
若い衆がこない一方で、ベトナムからいきなり現場監督レベルの即戦力なエリートが続々きてる
技能実習という名のタコ部屋ジャパユキ君が続々と逃げ出して犯罪者になってるし、日本のベトナム人は両極端だ

銀板が主力な時代に、現像をメーカー系に任すのが主流だったのを先見の明のつもりで自前で現像機を導入した店が潰れてる
メーカー系に丸投げの店は元々儲けはないが辛うじて生き残ってる
現像と焼き増し以外だと、成人式七五三筆頭に記念写真撮影がボーナスタイムだったよ
でも、集合写真系は客達の1人が一枚だけ購入してコピーで皆に配る様になったんで、全然儲からなくなった
撮影機材(カメラ)販売にしても、デジカメ時代で家電チェーンで扱うし単価が高く進化が速くて在庫が置けないから手がつけられない
機械式の時代なら色褪せない名機ってのも存在したんだけどね
バカにならなかった小遣い稼ぎの写るんです系は、携帯→スマホで壊滅した
あ、年に一度の稼ぎ時な画像付き年賀状も家庭で自作出来る様になって壊滅
葬式用写真が生き残ってるけど、古くて荒れた原版をフォトショで修正する手間が掛かる割に件数はないし、屁の突っ張りにもならん
免許用の写真が警察署で撮るようになったのも地味に響いてる

⏰:20/09/21 01:31 📱:PC 🆔:IAlSuPu2


#102 [匿名さん]
はえー。やっぱ関東圏はすごいなー。こっちの外人なんて留学生か訳わからん不良外人ぐらいだに。研修目的で来たはいいけど実は人手不足を解消させる為の安い労働力な農家もたくさんいるだろうけど接点がない。

携帯電話のカメラが台頭してきた時点でオワコンだったんだろうね。今どき一家に一台PCもあるだろうしなんでも家でできるもん。時代かもしれんけど明日は我が身だな

⏰:20/09/21 18:16 📱:iPhone 🆔:4h3jD4gE


#103 [匿名さん]
そっちから診れば関東圏なのかもしれんけど、関東でも関西でもないチューブだよ
人口的に発展して更に意識高いと思わせて近親交配でキチが多い名古屋県と違って、雪は降らんがユル〜い田舎なサイレントヒル県だから
情報網の発達で知識は入ってくるけど緊張感は薄い
パヨが蔓延る赤い大地や時間も守れない琉球に苛つきながらも、自分の食い扶持はしょんなく(しょうがなく=仕方なく)稼ぐ県民性
一言で言えば、手前で何とか生きていけるしゴネるのがめんどくさいフツ〜な感じ
ただココ最近、クソ老害と知らん名字のクレーマーは増えてきた
移民してきて、班にも入らんのが増えてきたんだな
祭の準備にも出ず防災訓練にも出ず、屋台引き回しから追い出したら通報
東海大震災が来たら救助の優先順位は最下位だよ
まぁ、実際にはトリアージに従うけど
てか、地元から逃げてきた人が多い
誠実に暮らせられる人なら歓迎なんだが

⏰:20/09/22 01:30 📱:PC 🆔:r.mcI1ds


#104 [匿名さん]
人間不要で完全な自動運転とかはまだまだだし積み降ろしが不可欠な運送業や、一部地域すぎてメーカー的に旨味が少ない雪掻きマシンとかは、まだまだ人の手が必要だと思うよ

⏰:20/09/22 01:39 📱:PC 🆔:r.mcI1ds


#105 [匿名さん]
一方で外国では、自動運転がウリのテスラでシート倒して眠ってた人が速度超過が原因で逮捕されていた
シート倒してて運転手の頭が後ろから見えないんでパトカーが後ろについたら、後続車との車間距離をキープする為に加速
ついてく為に加速するパトカー、ますます加速するテスラ
しまいにとんでもない速度に達して(どうやって止めたかは知らんが)逮捕
結局、速度超過に足して[運転してない]罪になったってさ
抜けてるAI、ちょっと可愛いよね

⏰:20/09/23 00:57 📱:PC 🆔:wTqI.fNQ


#106 [匿名さん]
何それ可愛い。訳わからん輩から必死で逃げたのに。こうなったらパトカーも認識させてついでに取り締まりもかわすようにしようぜ

⏰:20/09/23 18:58 📱:iPhone 🆔:R.kR9gWk


#107 [匿名さん]
てか、高額だし自動運転がウリだからって、目的地セットしたらシート倒して寝ちゃう運転手っつーのも凄い
現状の一般的なオートクルーズの感覚から数段階は先をいってる
ナイトライダーのナイト2000かよ

トラさん、支那ウィルスの件で支那とテドロスに責任を取らすべきだってさ
かっこいいわ

⏰:20/09/24 01:36 📱:PC 🆔:tR9x3.P2


#108 [匿名さん]
もう着いていけないぐらい凄い。人種の違い?日本人なら信用できなくてずっと監視してると思う。少なくとも俺はしてる。つかAIになんかに運転させられっかよ!

もうね、全部支那とテドロスのせい。
そして上下でまたイチャイチャしはじめたぞ

⏰:20/09/24 18:18 📱:iPhone 🆔:ORliwioc


#109 [匿名さん]
どこの国にもバカはいるけど、こんなバカがテスラを買える金を持ってるのは稀有かと
日本とは桁違いのボンボンか、日本とは勝ち額が桁違いなギャンブラーか
まぁ、日本でもターボ無し手撒き窓のワゴナールが、寝ながら目的地まで行けて当たり前にAIが進化する時代がくるかもしれない

某C氏とオザーがナレ合ってて、組む流れになるかもしんない
悪役側が判り易くなって好い流れ
ムンムンがガースーに擦り寄ってきたけど、突き放してて素敵
ガースーって呼び名は失礼だけど、チョクトと区別したいからごめんなさい

国連でトラさんが「支那は責任取れよ」言ったら、キンペーは「米はわがままゆーな」って返してた
やっぱ殴り合った方がいい

⏰:20/09/25 02:25 📱:PC 🆔:YZxLgDug


#110 [匿名さん]
おいおいおい!まさおん日和ってんじゃねーよ!海に漂ってたゴミを掃除しただけニダ!ぐらい言えやボケカスゴミ

⏰:20/09/25 18:32 📱:iPhone 🆔:zsVzSbKM


#111 [匿名さん]
んな事は言ってねぇ!って展開を希望
マサオンは死んでて、向こうの融和派が命懸けでデマ流してて、妹ちゃんがキレて公開処刑でもいい
米国軍人相手なら解るけど、下半島人相手に謝るなんて不自然すぎる
普通に考えても、戦時中で不法侵入だから射殺で当然
下半島に謝る必然性とメリットは1ミリも無い

⏰:20/09/26 01:41 📱:PC 🆔:vcc1ffnM


#112 [匿名さん]
吠えねぇ豚はただの豚だってばよ。瀬取りがなんか関係してんのかね?これ以上関係が悪化したら色々と恵んでもらえなくなるとか

⏰:20/09/26 19:04 📱:iPhone 🆔:Qq72oqnw


#113 [匿名さん]
早速上下で違う事言ってら
どっちが嘘をついてるのか
どっちも嘘をついてそう

⏰:20/09/27 02:23 📱:PC 🆔:TVpnbIBE


#114 [匿名さん]
なんだかんだで同じミンジュク。やる事は変わらんね。
獅童に種付けされてから興味なくなったけど好きな女優さんだったな。まだ若いのに乳飲み子残して自死とか。御冥福をだ。
そういやそこそこ揺れてなかった?余震とか気よつけて

⏰:20/09/27 18:20 📱:iPhone 🆔:L.3.k4jg


#115 [匿名さん]
境目付近でチョロチョロしたら、またブン殴るよって言ってたね
焼かれた人は借金抱えて死にたいか逃げたそうだったし、人権も糞もない気がする
だったら上側はいい迷惑だな

某映画で知って「素敵な人だな」って地味に好きだったから少し驚いたし残念
(原作と)映画の出来が良かったのもあるけど
赤いパッソを見掛けると運転席を見ちゃう癖がついちゃった程度には好きだった
絶妙にたまに知り合えそうなバランスの美人だったよね
一位は決められないから空席として、50人はいる同率二位の中では余裕で入ってた
縁はないけどもったいない

⏰:20/09/28 01:33 📱:PC 🆔:EAzGTIuM


#116 [匿名さん]
ごめんなさいからの小競り合いか。たのむからおまエラ同士で楽しんでてくれ。

旦那が最後に接触してから10分後に意識不明で見つかるって怖いんだけど。産後鬱にでもなって突発的にやっちったかな

⏰:20/09/28 18:27 📱:iPhone 🆔:.KziUG/o


#117 [匿名さん]
(生死や指揮判断力があるか判らんのもあるけど)マサオンがホントに謝ったのか怪しいレベルになってきたね
自国民への報道だと謝らずに一方的に非難してる
下側も平気で捏造するし判らんね
上下共々、嘘に罪悪感がないってより騙した事は賢さの証って精神性だから、ノーマルな人間では理解する方が無理だわ
茶番は飽きたから、とっとと拳で殴りあえ
チキン同士、肉眼で見えない相手に大量の安価なロケット砲と(自称高性能でも数では劣る)自走砲で撃ち合うんだろうけど、あんまそんなシチュを観た事ないから貴重ではある
ま、観られた所で日本には全く参考にはならないが

寅さん脱税疑惑が出てきたけどやってても金額が極端過ぎるし、合法な節税になるよう方向に金を遣ってそうだけどなぁ

竹内の件は忘れる事にした
感情が揺り動かさられて引き摺る方が面倒臭い
抜く前の暖気運転で、水着姿やエロっぽい動画をサクッと探すかな
ZARDの姉ちゃんみたいなのあるかなー

⏰:20/09/29 01:32 📱:PC 🆔:SYu3mBIc


#118 [匿名さん]
嘘つき、自分勝手な解釈が得意な連中だからどっちが本当かわからん。ムンが読んだ親書?も表だってないんだべ?あやしい。

彼の場合、やってそうだから困る。選挙も近いしフェイクニュースで終わればいいけどね。
今回は追悼抜きできんわ。心に留めておこう

⏰:20/09/29 18:55 📱:iPhone 🆔:QdmyD.lM


#119 [匿名さん]
謝ってない説が強くなってきた
声明の一部を切り取って、都合良く解釈したみたい
Zや朝日レベルの事を政府がやるって、ある意味クズの総本山だわ
人口的に支那より旨味もないし関わらん方がいい
支那は支那で日本のゲームをまるっとパクって重課金ゲーにした上、スパイウェアやマルウェアを仕込んだ疑惑が
開発会社は元ネタに対してリスペクトしつつ面白いゲームを作ってるって志高い発言をしていたが、中共の命令には逆らえないんだね
ゲーム系のネットでは怪しげな日本語で無茶な擁護がバラ撒かれてて、五毛さん達の稼ぎ時になってる

追悼抜きしたくても、エロっぽいシチュやコスは無さそうな感じ
歳食ってきて妄想力も衰えてきたから、即物的なオカズがないと対象にならんな
造りの似たAV嬢がいたとしても、滲み出る品の良さは追い付けないと思う
てか、いたら教えて欲しい
てか、本人に素質があっても脚本や予算で活かせないと思う
バブルの頃なら予算も潤沢で一般映画の監督使って、観られるAVもあったけど
それはそれで抜けなかったのは別の話

⏰:20/09/30 02:06 📱:PC 🆔:MbyCg02o


#120 [匿名さん]
トラvsバイ、寅さんが負けたら鳩管時代と同じ流れになるね
報道がバイ全推しなのも同じ図式
討論会の司会がバイ側をフォローしてたし
BLM見てても思うけど、自由の国に憧れて寄生してる人達って、日本のソレより数も図々しさも桁が違うんだろうな
アルメニアとバイジャンの喧嘩の方がシンプルでいいな
パヨは自費で仲裁に行きなさる

⏰:20/10/01 01:41 📱:PC 🆔:cmMssDE6


#121 [匿名さん]
トラカットインでバイのやめてくださいは爆笑したけど日本暗黒時代と変わらないね。もしバイが勝ったらまた支那に忖度して勘違いした南が調子に乗るまでが見える

⏰:20/10/01 20:23 📱:iPhone 🆔:d8m1.JIQ


#122 [匿名さん]
バイと推してる奴らも大概だけど、コッチはポッポだったからね…
後任の苛管は震災の対応で特大ボーナスついてるし
民主主義のパヨは高学歴なイメージだけど、びっくりする位無能でガチクズばっかだな
賢ければ理想論をバラ蒔いて、口プロレスで民主主義を完封出来そうなモンだけど
ポルポトは惜しかったな
ぷ〜ちんはカッコイイ部分も沢山あるけど、キンペ〜と国外のシンパはただただダサい

⏰:20/10/02 01:03 📱:PC 🆔:iPQC9lvU


#123 [匿名さん]
ここに来て感染とか流石だな。マスクいらない煽動してたからどうなんだろ?バイの次男もなかなかやらかしてるみたいだけど日本みたいにマスゴミがうまくやるんだべな

⏰:20/10/02 18:20 📱:iPhone 🆔:xwgFzGgs


#124 [匿名さん]
ただ、鳩管は日本を壊したけど、アメを壊したら被害の規模は桁違いだからねー
被害ってより人類にとって災害レベルだわ
ぷ〜ちんだって漁夫の利を狙って張り切っちゃう
9条なんて門と金庫の鍵を開けるようなモンだしね

⏰:20/10/03 00:58 📱:PC 🆔:aPNcuxqI


#125 [匿名さん]
日本のミンス時代となんか比べものにならんでしょ。世界が滅ぶら。つかプーチンつか露は漁夫の利ってかただの火事場泥棒だってばよ

⏰:20/10/03 19:30 📱:iPhone 🆔:RWOKsXmg


#126 [匿名さん]
核を始めとして最先端の兵器と大勢の人員を抱えてる火事場泥棒だからね
兵士の体格もガッチリしててタフな印象
陰湿で姑息で残虐なのはアジアンだけど、ロシアンは力尽くで捩じ伏せそう
見世物的には(可能性は無いけど)支那と露の喧嘩が観たい
上朝鮮の取り合いならワンチャンあるかな
でも支那は要らなさそうだしなぁ

⏰:20/10/04 01:21 📱:PC 🆔:3nKtA2uQ


#127 [匿名さん]
あいつらウオッカでイカれてるからたいした事ないぞ(レモン酎グビー
露支那の喧嘩は胸熱だけどまあないだろうね。仮に露助が上に侵攻したとしてもドーゾドーゾで終わりそう。火中の栗を拾う馬鹿は下だけだべ

⏰:20/10/04 20:44 📱:iPhone 🆔:xhj3XNgY


#128 [匿名さん]
ウォトカとイクラを流し込んで最短距離で痛風なのは確かだけど、若い時の粗暴さとムキムキぶりは桁違い
ついでに透き通る様に可憐な少女逹のビア樽化も最速

日本学術会議でパヨ発狂

⏰:20/10/05 01:13 📱:PC 🆔:iMYnbLg.


#129 [匿名さん]
日本に攫ってきて日本食で調教すればよろし。つか若い時のパワーはまじでキチガイレベルだと思う。

流石の面子。もう日本赤軍を名乗ってもよくね?

⏰:20/10/05 19:11 📱:iPhone 🆔:jCBqzahg


#130 [匿名さん]
コリアン発祥で能書き垂れて美化しつつ陰湿な日本と違って、アッチのアウトローは即トカレフでダイレクトだから

反対してる人達を見てると正解だった事が判る
あの人らは逆効果なの解んないんかな
[無能な味方は最大の敵]ってのを地で行ってて、面白いけど醜悪すぎる
表だってバカにすると「シャベチュだ!レイシスト!」って喚かれるから言わんけど
腕力とトカレフで応える露助の方が好感がもてる

⏰:20/10/06 01:19 📱:PC 🆔:J69JpJMM


#131 [匿名さん]
変換で出てきたけど、にかほ市って仁賀保って書くの?
前列はあったけど、ドールの手首だったら面白いのにね
切断面を見ればすぐ判りそうだけど

⏰:20/10/07 01:38 📱:PC 🆔:W49BkFGQ


#132 [匿名さん]
最近レスしてないのにレスした気分病にかかってる。痴呆かしら?

あれ本物だってさ。北からの船も漂流する地区だからもしかしたらそっち系かもね

⏰:20/10/07 19:38 📱:iPhone 🆔:gRo8Yy5k


#133 [匿名さん]
漂着だった

⏰:20/10/07 19:39 📱:iPhone 🆔:gRo8Yy5k


#134 [匿名さん]
肉入りけ
手首だけって事は、手錠されてて切り落としたんかな
バラバラにしたとしても、1つだけ残すのは不自然
普通なら海に撒くだろうし

某アカヒが[朝鮮]は[ジャップ]レベルの差別だってさ
そりゃ[グック]じゃないの?ってのは置いといて、ただの地名だし何て呼べばいいんかねぇ
コリアンもNGみたいだし、代案を出せよマジで
遠藤周作なんて自ら[狐里庵]ってPN使ってたのに
上側は[北××(ピーッピーッ)]って書かにゃいかんのか

バンヘイレンRIP
F18ホーネットの映像で流れたジャンプは格好良かった
J隊の演奏は好きだけど、ホーネットやトップガン並にカッコいい映像が欲しいなー
飛行機とロックの相性は好いと思う
陸自はエバー、海自はヤマトが鉄板か
あ、アニメ版ジパングのBGMはわりかし佳かった

⏰:20/10/08 01:05 📱:PC 🆔:XI.t/.PU


#135 [匿名さん]
あーそこまでニュース見てないわ。野良猫の楽園だから他から猫が咥えてきた線もあるかも。

何をいってもやっても文句しか出ないんだからほっとけばいいんだけど黙ってると海外でいらん事するからな奴等。どうにかならんかね

やっぱ洋楽を聴く人はそうなるよね。もちろんジャンプぐらいは知ってる。邦楽で何だがブルーにエルレの沙羅曼蛇って曲のPVかな?が糞かっこよかった。かなり古いやつだけど

⏰:20/10/08 18:58 📱:iPhone 🆔:k4MXUCDA


#136 [匿名さん]
手首をくわえた野良猫〜追っかけて〜♪って可愛い話になっとるじゃん

サラマンダーって漢字で書くと昔のゲームを思い出しちゃう
ファミコンのヤツはかなり遊んだなー

千人計画に爆走プリウス在籍にレジ袋有料化、学術会議って要らなくね?
前の方から順にスケールが大きい話だけど、個人的にはレジ袋が一番ウザい
てか、海水中の微細プラスチックの一番の原因は洗濯物の排水って話じゃなかったか

⏰:20/10/09 01:21 📱:PC 🆔:4lDtG0nc


#137 [匿名さん]
夜に手首くわえた猫が歩いてきたらひっくり返るわ。

縦横スクロールのやつね。俺はもっぱらアーケードだったなぁ。沙羅曼蛇とか源平討魔伝とかやりたくなってきた。

袋に乗っかった自民も自民だけどね。存在意義も含めてきっちり議論していただきたい

⏰:20/10/09 17:57 📱:iPhone 🆔:N1bKFerQ


#138 [匿名さん]
右手速報。同じ市に住む40代の男性のものとDNA検査でわかった。男性は先月だっけかな?から行方不明だって。まぁ死んでらーな

⏰:20/10/09 18:19 📱:iPhone 🆔:N1bKFerQ


#139 [匿名さん]
指詰めるつもりが手首をやっちゃったか、リスカを牛刀でやったか
他人が絡んでるとしたら、手首を落とすシチュってどんなんなんだろう
バラバラにした後、運ぶ時にうっかりポロリ?
手首の幅で刻むとなると、かなりパーツ点数が増えて手間だし流血の処理も半端ないな

あの頃のコナミやナムコは輝いてたね
カプコンのセンスが好きだったけど、二社の格には敵わなかった感じ

ウチんトコの知事が総理にケチつけてゴメンね
彼は良くも悪くもバカなんで

⏰:20/10/10 00:37 📱:PC 🆔:zw.hMZ/c


#140 [匿名さん]
Zが年金貰えずにゴネてる
納めてる日本人ですら厳しいのに甘えんな
てか、帰れ

⏰:20/10/11 01:17 📱:PC 🆔:UxBaN3BI


#141 [匿名さん]
その後続報はなし。こればかりは色んなシチュが考えられるからなんとも言えんね。

出る杭は打たれるじゃないけどそれなりの地位になると色々と湧いてきますわな

⏰:20/10/11 21:21 📱:iPhone 🆔:tXAytx4E


#142 [匿名さん]
行方不明者の人となりがわからんと推測も捗らんね
強盗殺人の被害者なのか893絡みなのか痴情の縺れなのか、そもそも日本人なのか
手首切られただけで生きてるのかもしれん

十代半ばの頃に[30過ぎは信じるな(訳)]って曲があったけど、今の60過ぎって更に上の世代の頑張りと時代に甘えてきたガチクズが結構居るからね
永遠に続くと思われていた良い流れの中で、スイスイと上流まで昇りつめられたヤツら
そりゃ景気が良ければ寄生してるパヨも肥る

アゼルバイジャンアルメニア、停戦五分で再開
ホントの喧嘩だな
互いに相手を殲滅させにゃ解決しない
日本のパヨは頑張ってー
ウイグルチベット香港台湾の支那と今回の土vs露、いっぱい人が死んでるしパヨさん忙しいね〜
一緒に呑んで語り合えば解決するんだっけ?
ジュース飲み飲み雨宿りしーなハンストのオッサンは餓死したん?

⏰:20/10/12 01:10 📱:PC 🆔:T09zRVrI


#143 [匿名さん]
学術のおもしろネタがどんどん出てきてるのに相変わらずマスゴミはだんまりだね。どっちももう正体を隠そうとしてないし現政権に喧嘩売りまくり。一定の老害がその姿を見てキャッキャしてんだから救えねーわな。

香港の活動家のねーちゃんは無事なんかね?呑みながら隊が行って助けてやればいいんにどうかな?つか志位るずの馬鹿あんちゃん見なくなったけど息してんのかね?

⏰:20/10/12 18:50 📱:iPhone 🆔:bpa5rzPI


#144 [匿名さん]
そりゃ今までもこれからも、税金とハニトラで未来永劫威張れて儲かる完璧なシステムだと思ってたからね
OBの暴走プリウスの態度を見れば、下も同類だろう
凡人の俺には参加する資格もないが、一生を賭けてようやく参加出来た人達には青天の霹靂じゃて
税金と支那のバックアップなんて、菅さん以前の時代ならウハウハ過ぎるし
ゴネて小銭をせびる並パヨとはスケールが違う

(名前は忘れたけど)釘バットのチビや取り巻きなんかは出る幕なくて待機中なんじゃないかな
喧伝して応援してた報道も、トラバイ選挙も絡んで木っ端のバックアップの余裕もないら
急にオザーを推してるし
ラスボス的な威厳を持ってるつもりが、ビビりで隠れすぎて一般的な若い衆には「オザー誰それ?」って感じだけど
まぁ、アレフ信者も増えてるみたいだしくだらない犯罪を見てると若い衆のバカさ加減も大概だから、ワンチャンあるかもしれんけんね
そんな若い衆は選挙にも行かんか
なまじ自由な国の米国で黒人が大暴れしてるのを見ると、バカは要らんなって思う
差別じゃないよ区別だよ

⏰:20/10/13 01:31 📱:PC 🆔:zKVJzEkk


#145 [匿名さん]
利権が絡むとホントめんどくさい。やってる事は本国と同じだもんね。同じDNAだからそうか。ヤダヤダ。

ニガーで思い出したけど大坂だっけ?テニスの女。初めは凄いねーなんて見てたら急にアレな行動しはじめて気持ち悪くなった。もはや活動家やんけ

⏰:20/10/13 18:52 📱:iPhone 🆔:xLpO/Rz.


#146 [匿名さん]
女テニの人は活動家ってよりオツムが弱くてノせられてるだけな気もする
血なのかスポーツ育ちだからなのか両方か、思想も思慮もあっさい印象

⏰:20/10/14 00:56 📱:PC 🆔:A639NnsU


#147 [匿名さん]
今も昔も筋肉は馬鹿ばっかだからそうかもね。大人しくテニスだけやってればよかったんに。明日っから金曜まで夜間だに。土曜が明け休みになる予定だから天気もいいしカブで遊んでくっかな

⏰:20/10/14 20:14 📱:iPhone 🆔:OqDuk4g2


#148 [匿名さん]
色んな土地に色んな人種がいて、それぞれ賢いのもバカなのもいるんだけど、やっぱその土地固有の特徴ってのはあると思う
血もあるし、気候だったり食事だったり、権力者に邪魔な賢い人達を粛清して本を焼いたり、格上の国や地方に美人を献上したり
アルメニア人が「顔以外は朝鮮人」って言われてるのを最近知った
紛争が無ければ縁がなさすぎたけど、あの辺は互いに文字通り滅ぼしたがってるんだね
パヨさん出番だよー

年とると昼夜逆転生活は厳しいけど頑張ってね

スロの新基準機で上限に到達
遠隔疑う引きで蓄積ART的にはもう半分は堅かったけど仕方ない
コイン持ちは優秀だから良し悪しだが、このタイプばかりになったらコッチの意識も変えないといかんね
オープンオールで打てて高設定(と遠隔接待)だったら、二回三回のリミットを狙うのがセオリーになるんかな(ってか、なってるんかな)
投資額をガッツリ減らして見切りを早めた方が良さそうだけど、月イチ半ドン後の遊びとしては見切った後に冷暖房完備のパチ屋から別の遊び場へ移動するのは面倒臭いな
ま、最初から遊びの選択肢から外すのがベストだろうが

⏰:20/10/15 01:32 📱:PC 🆔:UQ4rHdwA


#149 [匿名さん]
隣の国ですらこんなに狂ってるんだから広い太平洋を挟んだ大陸なんておかしくて当然だね。

リミットすげー。絆2以外さわってないけど簡単なん?絆2がゴミすぎて新基準はもう触らないだろうけど。これで旧ジャグが消えたらなんの未練もなく完全引退待った無し。はよなくなれや

⏰:20/10/15 17:22 📱:iPhone 🆔:9wzhpwT.


#150 [匿名さん]
同じ作品モチーフの機種の旧基準機で1人バカ出ししてたから、演出観たさついでもあって移動したさね
最初の1kで三桁回って笑った(まぁコレは最初だけ)
それまでにも2〜3回打った事があるけど、当たりは軽いがビッグ50枚以下でしょうもない印象だったけど、そっからARTと(コレが厳しい)上乗せフラグを引くと獲得枚数7枚がダラダラ続くシステム
純増枚数は変わらんにしても爽快感は皆無だし、リミット確定になった瞬間に演出が出て消化試合に移行する
(遠隔が無いとして)ジャグなら高設定を期待してリセット後にも打ち続けるのもアリかもね
俺は北連と遠隔の見極めが出来んからやらんけど
未練打ちなら(遠隔も期待して)一発が見込めるゴッドやビンゴにするな

⏰:20/10/16 01:31 📱:PC 🆔:HACWdRug


#151 [匿名さん]
レスしようと思ったら老眼で字がみえないってゆー…明るい時にゆっくりみるわ

⏰:20/10/16 23:03 📱:iPhone 🆔:x5n1X8fs


#152 [匿名さん]
のんびりでえーよ

そっちの住宅地で熊が出たみたいだね
こっちは朝の道路で狸が煎餅になってる程度で平和だに
昼にカラスがツツいて、夜には皮になってる

⏰:20/10/17 00:57 📱:PC 🆔:ZHN9qafA


#153 [匿名さん]
1Kで50〜なんていってんだけど回ったためしない。もちろんARTには入りづらいし入っても単発とかもうやらんわ。今日も明け休みだったからちょっと打ちにいったけどノーペカ終了。タイヤやに行って久しぶりに新品スタットレスを注文でマイナ66Kだとさ。

街中でクマ?んなもん日常茶飯でんがなまんがな。でも今年はまだ一回も見てないなー

⏰:20/10/17 17:49 📱:iPhone 🆔:RG/oah2A


#154 [匿名さん]
ペカは今まで基準が変わっても打ち味は変わらんイメージ
規制に引っ掛からない調整が出来てるんじゃないかな
じんわりと北連の率が下がってるのかもしれんけど
そもそもAタイプは建前上意図的な連とは無縁な筈だけど、北連なんて言葉もあるし雑誌の問いにメーカーもボカしてたよね

遠出しない限り冬用タイヤの出費とは無縁だったから、金額に少し驚いたよ。そっちじゃ生活必需品なんだよね
軽自動車に車庫証明が要る地域を知った時位にビビった

米の選挙、報道が推して当選した鳩からの悪夢の時代を繰り返すんかいな
鳩管は日本を半殺しして済んだけど、大統領じゃ世界が真っ赤っかになるな

⏰:20/10/18 02:08 📱:PC 🆔:wHOlK4x.


#155 [匿名さん]
新基準ジャグはビジが270枚だかになるらしいよ。ビジで五千円とかやってられんわ。ホントに完全引退になるかもね。

18インチとか別としてジムニーが高すぎるんだよ。通販だともっと安いだろうけど地元の後輩店長との付き合いもあるからこっちで買ってる。アライメント調整がタダとかよっぽど安上がりだわw

トラさんヤバいね。つかバイデン推しってかトラさん以外になってほしい層もかなりいるみたいね。米も共産化とか笑えない

⏰:20/10/18 19:07 📱:iPhone 🆔:0Yzr/g1c


#156 [匿名さん]
仮に150G/k回るなら5千円でも純増的には変わらんかもよ
爽快感は減るけど
オバケもあるからダラダラ感は増すが
機械割次第だね
ま、機械割と北連って相性悪いけん

通販だとパチモンもあったりするし、馴染みの店を使うのは悪くないと思う
俺を筆頭に、田舎者は田舎式にやった方が結果オーライ
(自称)賢い消費者(気取り)が、ネットで騙されたりブローカーの訪問販売でやらかして泣きついてこられると説教したくなる
スマホの普及はバカや老害を勘違いさせてしまった
昔は「TVで言ってたから正しい」、今は「ネットで宣伝してたから正しい」
コイツらマジで関わるのが面倒臭い

バイデン側のマイナス案件のレスにはカットしてたFBやヒは解除したけど、TVや新聞は相変わらず寅さん叩きだね
ココで言ってもしょんないけど、乗せられたバカ逹が多かった結果がポッポからのチョクトで瀕死になった事を反面教師にして欲しい
賢いつもりの日本人ですら引っ掛かってるんだから、アメ公じゃ無理か
同じく日本人的には賢いっぽいドイツも支那に染められてるから難しいな

あと地味に近藤等則RIP

⏰:20/10/19 01:33 📱:PC 🆔:S1soGOlg


#157 [匿名さん]
割なんてあってないようなもんだからな〜。どうせ1Kで50も回らんのだからやる意味なす。つか頭文字Dがスロになったとか糞笑える。

優良なとこだと製造月日までのせてるけど大半はないからね。安いもんに飛びつく奴はこっちじゃ死を意味するべ。たまにハンコック見るけど色んな意味で近寄らない。

詳しく知らないけどジャズの人だっけ?

⏰:20/10/19 20:28 📱:iPhone 🆔:LnuV1ia2


#158 [匿名さん]
末期のゴンゴウ機でもたまに50は回ってね?
それまでの客が小役を外しまくってたり
ジャグコーナーに種類が多すぎて新基準機がどれか判んないから、客の付き具合も判らん

半島タイヤは滑らして遊ぶヤングの為にあるかと思ってた
そのヤングも日本人は激減して、根っから人生エンジョイ派のブラさんがメインだけど
イニD世代とスロ世代は重なるんかね
ゲーム性が合えばやるかもしれんけど、現車から録った音を使ったバリ伝の方が良かったな
謎チューンの4AGの音とか要らんし、Fや刀をカチ回した音なら聴きたい
雑なアニメやゲームだと4stなのに2stだったり、ツインが4気筒の音を出してたりするし

うん、ジャズの人だよ
エレカシとのセッションは聞いて損は無いかもしんない

石川県を筆頭に熊って目立ちまくってるんね

菅さん、安倍さんの残務処理を踏襲しながら淡々かつ迅速に処理してて凄いけど、バイデンが勝ったらクソめんどくさそう

⏰:20/10/20 01:41 📱:PC 🆔:v09adO6U


#159 [匿名さん]
まだ新基準ジャグは出てないんじゃないかな?いっぱい種類を出してるが故にみなし機としてズルズル引っ張れるだろうから。イニDスロ、笑っちゃうのが各車メーカーから却下されて出てくる車ってのが全部偽物らしいよ。もう音とかいってる場合じゃないってゆー。つかだったらイニD名乗るなって話だけど。

冬眠に向けて一番活発な時期だからね。春は筍秋はきのこ採りが殺られる。

トラさんまたいらんことやらかしたね。もうダメじゃね?バイデン対策を考えた方がいいかも

⏰:20/10/20 19:58 📱:iPhone 🆔:SZuBWToc


#160 [匿名さん]
まだジャグは出てないのか
あんだけゴンゴウ機を連発してれば暫くは大丈夫そうだね
とりまミリゴを未練打ちしたいけど、最後のカウンター入れ食い荒稼ぎ的に店側が感謝設定入れるとも思えんな
メーカーの言い分は解るけど、実車を使わないってゴミじゃん
K談社とSげのは儲かりゃいいんか
ゲーム性が楽しくてスペックが甘けりゃやるけど、お色気要素もしれてるし厳しいな
ゲームだと、ゲーム性に全振りした架空の車のリッジレーサーと(なんちゃって)リアルなグランツーリスモ、どっちも好きだったけど
ゲームと違って首吊り線路飛び込み上等で資金が潤沢なギャンブル界は、マネーパワーでメーカーを札束で捩じ伏せて欲しかった
そして、蹴ったメーカーは偉い

熊が居ないコッチのアウトドア屋でも熊避けの笛や鈴は売ってるけど、ソッチは特例でもっと過激なヤツを売った方がいい
あ、住宅地の話ね
生息域に侵入して襲われてりゃ自業自得
舐めくさって山に入った老害が間引きされるのは、親族にとってはアリかもしれんけど
たまに聞く、返り討ちした年寄りは格好イイ

⏰:20/10/21 01:55 📱:PC 🆔:vzz/oHOo


#161 [匿名さん]
鳥山もそうだけどやっぱギャンブルに対しては厳しくなるよね。仮に一台に対してなんぼ積めば折れるのかは興味ある。導入されるか知らんけど入ったら打ってくるから乞うご期待。

飛び道具は許可ならないだろうしましてや対象がジジババだから何を預けても無理じゃね?

⏰:20/10/21 20:15 📱:iPhone 🆔:kZTWk.9w


#162 [匿名さん]
(プラスの方に振り切ってるけど)俗人凡人からみたらキチの範疇な手塚治や鳥山明は、金には無関心で動かないんじゃないかな
あ、手塚治はアニメ作りの資金で靡くかも
一生遊べる金が入って、使いきれないのに更に増やしたい人と、残りの人生は好きな事して過ごしたい人の違い
増やす事がゲーム感覚で楽しい人もいるけど

昔はホムセンで直径30cm位のトラバサミが売ってたけど、罠も資格が要るんだよね?
当時は不要だったのかな
そもそもあんなデカいトラバサミは何を想定してたんだろう
この辺にいる動物だと狸かハクビシンだけど、骨ごと砕いて千切りそうで意味無さそうだった
失明狙いで、射程5m拡散範囲直径1mで1mmの散弾を無数に吐く様なグッズはどうだろう
人間相手にも失明くらいにしか使えない調整で
小さい缶コーヒーサイズで作れそうだ
ま、狩猟免許取得の緩和と猟友会への優遇が手っ取り早いね
銃社会のアメリカだと熊撃ち用のリボルバーとかあって、反動がデカ過ぎて人を撃つには全く向かないが、山で灰色熊に出会した時用に車載してて、いかにも緊急用にグリップが蛍光オレンジになってる
一発撃った後に(当たろうが外れようが、手首や肩が脱臼しても気にせず)死ぬ気で逃げろって感じかオッサンにはロマンな44マグナムとは段違いな威力の弾と銃が、生活密着的で実用的な用途で市販されてる事に笑える
ちなみにオタク的には要らん

⏰:20/10/22 01:32 📱:PC 🆔:j/2vsC02


#163 [匿名さん]
あの人らはいらんでしょ。だとしたら車メーカーもそんな訳わからん庶民の博打になんかOKする訳ないか。こうしてると庵野の守銭奴っぷりがわかるから楽しい。

もちろん罠は資格いるよ。無免もたくさんいると思うけど。飛び道具は本人の怪我も心配だし他人の手に渡らなくもないし下手に糞ガキなんかにわたったりしたら面倒くさいさい。クマ用とかあるんけ?!図体がデカいから命中精度はどうでもいいんだろうな。やっぱ米はだめだ

⏰:20/10/22 18:47 📱:iPhone 🆔:ZACYA8NU


#164 [匿名さん]
車メーカー辺りだと広告費がデカいから、プラスのイメージを広めてくれれば有難いとは思う…思うんだけど、実際にはレースゲームだから他社の格下の車に負けたり突っ込んで大破したりで、試作を見て断られるみたい
逆に年間生産数が数十台とか数百台のマニアックで超高価なカロッツェリアみたいなトコは、「使わせてあげるから金ちょうだい」ってふっかけてきてる
庵野は銭ゲバじゃないんじゃないかな
本人はお菓子と特撮玩具以外には無頓着な感じ
飼われてた会社の社長が銭ゲバでやらかして、周りから御輿に持ち上げられてる
本人は趣味以外にはビックリするほど無欲だよ

有名な44マグナム,次元大介のコンマグやコルトパイソンが35(.)7マグナム,ガバメントは火薬の量は少ないが45口径,一般的な38口径(9mm)
貫通力とストッピングパワーの兼ね合いはあるけど、大体こんな威力順
口径が大きかったり火薬が多いと反動が大きくて使いにくいし、グリップが太くなり持ちにくいから装填数も少なくなる
んで熊撃ちリボルバーのM500は50口径のマグナムだから、素人がスタイリッシュにバンバン撃てる弾じゃない
ダミーカートを持ってるけど笑っちゃうよ
逆にゴルゴが使ってたりアサルトライフルで主流の5.56mm口径、エアガンの6mmBB弾より小さいんだよね
細くて軽いからストッピングパワーは低いけど、軽い分当てた相手の中で暴れまくって嫌がらせ的に内部を破壊する
ストッピングパワーってのは対象を止める力ね
貫通力重視だと、突き抜けて穴が空くだけで旨味が少ない

⏰:20/10/23 02:50 📱:PC 🆔:A1HENj2I


#165 [匿名さん]
あーそうか。そりゃ自分んとこの車が負けたら嫌だわな。だったらアニメなんかよりはゲームの方が敷居が低いのか?ストーリーがないだけに。制作費は制作会社が出すだろうから好きに作ってる庵野が一番お得だな。著作権料だってちょっとは入るんでしょ?

たしかに中に留まるヤツは殺傷能力は高いよね。ヘッショなら貫いてもいいだろうけどさ。つか対クマーならもうパイナップルでいいんじゃね?アメだったら問題ねーべ

⏰:20/10/23 19:07 📱:iPhone 🆔:OvZvR7LQ


#166 [匿名さん]
ゲームは性質上勝ち負けが当然だからね
アニメでもマシンが優秀で勝ったら負けた敵役のメーカーが不快だし、性能が劣るマシンを主人公の才能や努力で勝ちに導いても主人公側のメーカーはキレるべ
でも、現実には幾らでもそんなケースはあって、中でもドラマチックなヤツは語り継がれてる訳で
実メーカー出して基本同性能として話を作る、二人鷹みたいなのは案外珍しいのかもしれない

手榴弾じゃ成体の熊は殺せない気がする
人間が覆い被されば周囲への被害は抑えられる位だし
炸裂のタイミングで頭部付近を直撃出来ればワンチャンあるけどムリっしょ
熊じゃ脚一本粉砕してもキレて止まらずに撲殺されそう
閃光や音響でビビらす手榴弾の方が効果ありそう
ようは所謂パイナップルって全方位を細かい破片で人間を行動不能にさせるのが目的だから、熊相手じゃ激昂させるだけ
あのサイズの爆弾じゃ威力は知れてるよ
手榴弾よりデカい地雷だって、足を一本潰せる程度
戦車相手にそれ用の地雷ならキャタを切ったり腹下を撃ち抜けるけど指向性に振らないと効果は低いし、対人だと真上に突き抜ける分踏んだ一人しか殺れない
てか、嫌がらせ特化の手榴弾は米国でも規制が厳しいよ
守る為の銃使用は緩いけど、人間相手を攻める用途には厳しい
そりゃそうだが

⏰:20/10/24 01:20 📱:PC 🆔:5/fRcgK2


#167 [匿名さん]
どのカテでもやっぱメーカー間の軋轢はあるか。そりゃ自分のメーカーが負けたら嫌だわな。その辺も踏まえてゲームなんかに版権やる時はふっかけてんだろうか。

地雷であ、そっかてなった。アレで足だけなんだよなー。月の輪クマーだったらなんとかなりそうだけどグリズリーだったら反撃の頭パーンで終わるか。

明日は菊花賞ー。これから吟味して予想するでござる

⏰:20/10/24 22:03 📱:iPhone 🆔:XQrLqelM


#168 [匿名さん]
国内大手メーカーから損失を請求されたらゲームメーカーは即死だし、払えないのは解ってるから請求もせずに断ってる
海外の元々山師的性質のあるなキワモノメーカーは、濡れ手に粟を期待して交渉に乗る

薬キメたインディアンもそうだったけど、熊辺りじゃ逆上したら足首1つ千切れても変わらず襲ってくるら
三つ足で突っ込んできてからのワンパンで人間の首が飛ぶ

公営ギャンブルに興味が無くて、良かったのか損してるのか
動物の森っていうゲーム内でカブをしてるけど、1週間区切りで元金が最大5倍になるが、リアルだとパチしかしないのもあって全然儲かった気がしない
そんでも毎週100万ずつ投資して半年で5千万貯まったけど
公営ギャンブルに手を出したら、毎回万馬券狙いで大損してそう
まぁ回数やれば、推測を楽しみながら小銭で一喜一憂出来る気もするが
そんな中での大きなイベントなら楽しみなのは解る

⏰:20/10/25 03:27 📱:PC 🆔:pjf9qcK2


#169 [匿名さん]
やっぱ海外は色んなところにチャンスを見い出すな。いいか悪いかは別として。そういやジャンプでパチ、スロになった漫画ってあったっけ?

怯まないで襲ってくるかな?まあ自分の身が危ないとなったら全力か。アボンですわ

⏰:20/10/25 18:01 📱:iPhone 🆔:df1M7XSU


#170 [匿名さん]
競馬は年末の有馬記念とドラマがあるG1しか掛けないよ。今日のは競馬を知らない人でも聞いた事があると思うディープインパクトの子供が15年前の親父と同じように無敗で三冠なるかってレースだったのさ。なんとか獲ってくれて少し泣いた。俺は三着を当てきれなくてダメだったけどね。今年はなにかと化け物だらけだから有馬記念はちょお盛り上がると思う

⏰:20/10/25 18:07 📱:iPhone 🆔:df1M7XSU


#171 [匿名さん]
少年誌なら聖星矢、青年誌ならサラ金、両方ならキン肉マンとか
仮面ライダーもウルトラマンもあるし、ガロやエバー辺りはパチ化前提で資金を調達してるね
まぁ当時のファンは、今ではオッサンだろうけど
あ、北斗が微妙なラインか

熊や薬中は痛みより怒りと興奮が勝っちゃうイメージ

今年はドラマチックなタイミングなんだね
知らなくて損してるのか、得してるのか判らん
楽しい事には寛容な方だし、金が絡めば楽しさ倍増するけど、そもそも馬券を買うにも一苦労だわ

夜寒くなってきて寝酒に温かいツマミが欲しくなってきたんだけど、(昼に飯が食えなかったのもあるが)さっきコンビニのおでんで600円だった
コンビニで買える温かいツマミか、おにぎり,ハンバーガー,サンドイッチに合う酒ってなんかある?
ちなみにレジのホットスナックは販売終了してる

⏰:20/10/26 01:13 📱:PC 🆔:fewFoEKc


#172 [匿名さん]
小浜の大統領当時は、人当たりがイイけどフワフワしてて中身が無くて周りに流された結果、各戦争で殺しまくってた憎めないボンクラな印象だった
今の反トラ活動を見てると、鳩管には劣るが同類な気がしてる
パヨは報道使ってイメージで成り上がる作戦でワンチャン狙うしかないけど、成功後に地頭と地力がないからグダグダにするから害悪でしかないな
モータクトーやポル・ポト並に出来れば凄いが
イソコやシオリ辺りだとショボ過ぎて泣けるけど、自分の食い扶持が確保出来りゃ大成功なんかな
他国のガチ勢と違って、文字通り死ぬ気で理想を成就させる気はサラサラないね

バイデンの息子、かなり恵まれて羨ましい生活してたんな
少し(ってか極一般的な)用心深さがあればバレなさそうなんだけど、パヨのボンボンってだけで2翻だし他の役も付き易いから上がれた時は数え役満になるね
親父の孫の姪や小浜の娘とキメセとか、事実だったらエロ本でも追い付けないわ

⏰:20/10/27 01:23 📱:PC 🆔:ODdwsC3s


#173 [匿名さん]
アメも支那チョンに支配されてんだもん死ぬ気の思想家なんておらんべ。全世界の責務はいち早く中韓を滅ぼすだけ。母体を潰してから世界に散らばってる連中を滅して行けばいい。

息子って支那で薬かなんかでやりたい放題だっていわね?著名人とヤルとかならまだいいけど稼いでるとか

⏰:20/10/27 19:40 📱:iPhone 🆔:cEpdswbM


#174 [匿名さん]
支那は内部分裂して三國志時代に戻れば、端から観てて楽しめる
半島はスケールがショボすぎてただただ邪魔なだけだから、支那との境を切り落として隔離島にして鎖国でいい
元々そんな国は無かったと思えば、日本や外国の企業も数年で平常営業になるんじゃないかな

小浜の娘のケツ、素晴らしいな
自分の忌の際にはPCと外部ストレージを叩き壊せとは言われてるけど修理に預けて取りに来ないとか、賢い様で抜け作なパヨって世界共通なんだね
露からしたら「真面目にやれや」って感じか
自国の領土拡大(=他国への侵略)が最重要項だから、心底どうでもいいのかな
世界情勢で米露中の話と比べると、イスラムの件が次にきて、アフリカの窮状とベトナム犯罪が同率で、コリアンは鬱陶しさではブッチギリでトップだけど重要さでは逆さ睫毛レベル

⏰:20/10/28 02:14 📱:PC 🆔:i/3p/FCU


#175 [匿名さん]
三国志とかまったく興味無いんだけどそもそも本当なんかね?本当だとしたら何処の文献なんだか知りたい。ちうごくの文献ならなんか斜め目線で見てしまう。

米中の経済戦争真っ只中で露助が虎視眈眈と火事場泥棒しようとしてる中、米はイスラムと宗教戦争でほぼ無宗教の日本はただ見とかなかなかの見世物。まあただじゃ済まなくなるだろうけど

⏰:20/10/28 20:28 📱:iPhone 🆔:9LibRY.k


#176 [匿名さん]
国土が広いから派手に映るけど、日本の戦国時代だと思えば普通だら
多勢が入り乱れての喧嘩は世界的には少ない方なんかな

知れば知るほど学術会議って要らんくね?
近親相姦キメセクバイデンの報道の無さもそうだし、報道の真逆が正解って定義が出来つつある
事案への理解はしてなくても結果的に大体合ってる
バイデン息子、金持ちで兄嫁と娘の親子丼でチンコ27cmって羨まけしからん
30日にもっと凄い内容が暴露されるみたいだからちょっと楽しみ
ロリ喰いより凄いってーと、エプスタイン系の悪魔崇拝かな
獄中の島所有者は自殺してFBIは捜査中止
寅さん、FBIのトップをクビ宣言
選挙権ないけど、そりゃ寅さんを応援する
中華からの偽造免許証が大量押収
免許証を見せれば投票出来るみたいだね
なんか凄いわアメリカ

⏰:20/10/29 00:24 📱:PC 🆔:H6zHp7Do


#177 [匿名さん]
あーそんな感じか。日本史だって眉唾物が語られたりしてんだから向こうもどうだろうね。どっちもそうだけど思い出は美化させたがるから。

27センチ砲とかwドーピングしてんじゃね?にしても羨ましいが…日本だと収める鞘が見付からんで露出専門になりそうで怖いけど。野党とマスゴミの逆張りだけしてればこの国は安泰

⏰:20/10/29 18:56 📱:iPhone 🆔:kuMpSSA2


#178 [匿名さん]
やっぱチンコは自慢みたいで自撮り画像が結構ある
姪ちゃんの方もミスコンテスト用の写真が出てる

日本のパヨ逹ってイイ歳コいて、心底呆れられバカにされてるって自覚はないんかね
生まれた場所が支那や露だったら解るけど

日本時間の土曜辺りにバイデン関連で更なる公開があるっぽいから楽しみ

F4ファントムが今年いっぱいで退役
戦わずにすんだ戦闘機だったけど大好きでした
もう少し頑張ってね
機首だけとか払い下げしてるみたいだね
お幾ら万円なんだろう

⏰:20/10/30 01:22 📱:PC 🆔:.Oauboq.


#179 [匿名さん]
書き忘れてた
下半島の前大統領、明博の懲役17年が確定
ちなみにレイプは執行猶予、単純殺人は懲役5年が目安
大統領の引退後は自殺か不審死か懲役、マジめんどくさい国民性だ

⏰:20/10/30 02:00 📱:PC 🆔:.Oauboq.


#180 [匿名さん]
普通、自分のチンコをそんなに晒さないよね。やっぱ馬鹿外人には語らない美学ってわからんのな。いざって時にアラッ!ってなるのがサプライズだべや。つかどんなネタが投下されるのか楽しみ。

今年で終わりかー。我々世代で戦闘機好きったらファントム無頼は外せないからね。みんな好きだったと思う。機首てどれくらいの大きさだべ?ポチっちゃおうかしら?

死刑でいいよ。むしろ国全部死刑でいいよ。ろくな事しねーんだから死ね

⏰:20/10/30 19:14 📱:iPhone 🆔:s.wH1tpY


#181 [匿名さん]
嘘か真か、15才のニコルさんが半裸で拘束されて1500万円〜で売りに出されてる画像があった
嘘か真か、十代の女性を孕ませて出産前に胎盤を取り出す容量70GBの動画の話があった
嘘か真か、支那に潜伏中の大量のCIA職員がバレてゴッソリ殺害された件は(ココまでは事実だけど)チクったのはバイデン説
小浜のヤラカシの暴露もありそう

一般人が庭にポイっと置くにはデカ過ぎるよ
切断面が雑なのは気になった
コネは当然として、予約しないと無理なんじゃないかな
レーダーや武装は外してあるだろうけど、コクピットには座ってみたい
キャノピーの開閉は外部電源を繋ぐんかな
戦闘機のバッテリーって何ボルトなんだろ
チョコエッグとかで有名な某模型メーカーが、無可動の独88mm砲を輸入してたね
アハトアハト(88)は格好良すぎるから仕方ない
別の模型メーカーがガルパン人気に乗って4号戦車をフルスケのフルスクラッチで造ったけど、俺的には同じ日に展示された実物の16式機動戦闘車に完敗
画像貼れないのが悔やまれる

⏰:20/10/31 01:18 📱:PC 🆔:A8/NR0QM


#182 [匿名さん]
トラがまともてかちょうマトモに思えるってなかなかだよね。仮にバイデンが勝つと今までトラが敷いてきた経済戦争が一瞬で終わって支那に尻尾振る俗国に転落か。

やっぱそう?薄い期待ではほんとに先の先なんかなーて期待してたけど無理。そりゃ本物と比べたら酷だべ。しかしその気持ちはわかる

⏰:20/10/31 19:07 📱:iPhone 🆔:EnPll3u6


#183 [匿名さん]
寅さんは商売人から診たら超マトモだと思うよ
日本にとってキツい事を言ってきても筋が通ってるし、交渉だったり駆け引きだったりが通用する
4年間で中東の和平を実現して、不法入国者を取り締まり治安を護り、(コレはコレで凄いが)メキシコの表の顔は防衛大臣で実は麻薬マフィア首領を逮捕して、経済をプラ転して、小浜までの時代と比べて人身売買の摘発を数倍上げて、何より戦争を一度もやってない

複座のキャノピーの後ろまで残してるから、かなり長いよ…っつってもセダン4台分くらいかな
まぁ、好きな長さで(雑に)切ってくれそうだけど
5m単位で切ってくれれば何処の部位でもファントムって判りそうだけど、やっぱ全部欲しいな
むしろ判らんけどエンジンタービンの一部のキーホルダーとかが欲しい
各務原でイーグルのは買った

姪の足コキ動画は出てきたけど、新情報はまだ出てきてないね
フェイスブックの社長が情報操作→公聴会にてFBIに言われたと発言→寅さん「FBI長官は首な」→寅さん「長官は無視してバイデンの真相を調べろや」→バイデン宅をガサイレ→寅さん、(息子のパソから大体解ってるが)答え合わせも含めてFBI自体の有用性を見極めるから、それまで新情報の公開は保留しとくわ
日本だと警視庁や公安トップが支那に侵されてて、総理大臣が解体するって話だに
あ、エネッチケーはズッポリ侵されてる気がする
一方、某ゲルさんは、某国のついでのハニトラのお誘いに、好みの女を細かく指定してたとかしてないとか
まぁ、支那ならミリ単位で好みの注文を受けてくれそう
てか、安倍さんの次の総理にゲルを推してた報道さん達、正気だったのか仕事だったのかしらんけど死ねよ

⏰:20/11/01 03:39 📱:PC 🆔:qhv7PKcU


#184 [匿名さん]
昼間っから飲みすぎてレスできんわ。とりあえず井上勝ったしアーモンドアイも勝ったし明日5時起きだから寝る

⏰:20/11/01 21:56 📱:iPhone 🆔:dH1vNWXc


#185 [匿名さん]
公聴会で叱られたフェイスブック社長が、また寅さん応援団の集まりを削除
寅さん、ヒで「すぐ戻せ!」
ザッカーバーグさん、眼が死んでたけどどんだけ圧力掛けられてんだ
一方、CNNは寅さん応援に回った
コイツはガチクズだわ

バイデン息子の流出の件、半数が信じるって調査結果
マスコミの情報封鎖の中、調査対象はどれ位の範囲なんだろう

黒人の支持率が上がったってのは、某人気ラッパーの発言のお陰なのかな
BLM騒動に乗せられて受かれて暴動と略奪を起こしてる土人と、各分野で優れてて結果的に影響力を持った黒人の差が極端過ぎる

とりま寅さんが再任しないと日本(とブルーチーム)がめんどくさいので、中露以外の人達は応援して欲しい
露は露で、バイデンをウザがってそうだが

台湾の超有能大臣とデニーが対談
デニー、クッソ忙しい大臣の邪魔すんな

⏰:20/11/02 00:59 📱:PC 🆔:XD89pp2U


#186 [匿名さん]
ザッカーバーグて大物ぶってるけどチキンな小物臭しかしないよね。なんか向こうのニュースを見てるとキチガイじみてる感じが半端ない。あれ?早期勝利宣言とかあったっけ?どっちが勝つにせよ暴動が起きかねんな。

おいおい大事な台湾に何してけつかんねん!てめーは黙って支那のケツ穴でも舐めてりゃいいんだよ!

⏰:20/11/02 18:04 📱:iPhone 🆔:Mlv2cEi2


#187 [匿名さん]
眼と表情筋が死んでて宇宙人度が加速してる

CNNが寅さんを褒め始めた
ガチクズだわ

迅速に防疫システムを構築して、国民には速やかに情報発信、政府と国民との情報交換網も備えて対応
一方、デニーは何の功績がある?
つか、雇い主の支那に逆らっちゃって大丈夫?

レナウンが破産
787bは形も音も格好良かったな
ファントムにも通じるけど、今のCカーは格好悪い
性能は段違いだけど

⏰:20/11/03 01:32 📱:PC 🆔:CgaqvLQ6


#188 [匿名さん]
開票が始まったけど、寅さん負けたら暗黒時代っぷりは鳩管時代の比じゃないね
菅さんに頼るしかない
てか、菅さんも任期が短いんだよな
あ、ゲルに用はないから

⏰:20/11/04 01:02 📱:PC 🆔:c/LkY0BQ


#189 [匿名さん]
トラが勝利宣言だしたみたいだけどフェイクかな?俺が起きてるうちに…あ、どっちかがゴネたら開票が遅れるんだっけか?めんどくせー

⏰:20/11/04 19:23 📱:iPhone 🆔:YDUnWewQ


#190 [匿名さん]
宣言はハッタリに近いのかもしれんね
開票が遅れる郵便投票については、選挙前からバイデンが「史上最大の投票操作組織を作った(エヘン)」って言ってたからわからんね
ついでに、何で堂々とそんな事をバラしたのかも理解できない
「選ぶのが苦痛な人はそのまま投票用紙を返却して」って言って、最初からバイデンにチェックマーク入れた用紙を配ってたのは見たけど
そういや沖縄でもそんな事してた気がする
文化が違い過ぎて理解できない

⏰:20/11/05 00:17 📱:PC 🆔:PdyP/Ys6


#191 [匿名さん]
その辺の騙し討ちなんて見ると支那チョンに通づるものを感じる。あ、移民で支那系チョン系てみるから奴らのせいか。本家のメリケンも馬鹿だから騙されたり賛同すんだろうな

⏰:20/11/05 19:28 📱:iPhone 🆔:gpWQVQ22


#192 [匿名さん]
タミヤのプラモで育って、今は露製の某戦車ゲームしてると凄いアメリカ,強いアメリカ,デカいアメリカってイメージだけど、デカい分タカり目当ての土人やアカも多いんだろうな
日本じゃ暴動(という名の略奪)なんて関西の一部位だろうし
チョンマゲ時代なら「えぇじゃないか」ってのがあったが

小町県で無人119通報が相次いでるんだって?
(署員はたまったもんじゃないが)電電公社のバグならいいけど、テロの予行練習だったら怖いね

⏰:20/11/06 00:34 📱:PC 🆔:gFGr9/Ys


#193 [匿名さん]
ニガーしゃべつの暴動からやっぱ馬鹿ばっかだと再認識したよ。まともに日本人と意思疎通して会話できるメリケンはほぼいないべな。

回線不良の類だと思うけどね。それがスマホだったりしたら大事件だったろうけどさ。そういえば最近騒がれてる+から始まる国際電話がこの間かかってきた。もちろんシカトしたけど

⏰:20/11/06 20:28 📱:iPhone 🆔:rMApYkfc


#194 [匿名さん]
種を送ってきてたのもそうだけど、住所や電話番号が海外にダダ漏れだよね
+のヤツは通話料金を請求されるみたいだし、種の方は郵便投票を工作する為の住所確認と診る人もいる
リアルの方だと、ネットの普及で賢いつもりになった自称「意識高い」系が増えて業務に支障をきたすレベル
昔でいう原価厨の進化版で、「おたくのトコは暴利を貪ってる」って鼻で笑いながらアマで激安なパチモンを買って、性能基準を充たしてなかったり即潰れてる
それだけなら「バーカバーカ」って笑えるんだけど、「同じ業種なんだから只で本物と取り換えて!クチコミサイトに書き込むわよ!?」とか真顔で言われると、俺の中の日本人の感性とは違ってきてる気がする
ガキの中で流行ったバイトテロも驚いたけど、コッチは子持ち世代でコンナな感じだから、白黒中韓を笑えなくなってきてマジにヤバい
人と水は低きに流れる、日教祖とパヨメディアはイイ仕事してるな
雇い主の10年100年掛けて侵略する戦法は効果覿面だわ
一方、露は短期で解り易くて嫌いじゃない

⏰:20/11/07 01:09 📱:PC 🆔:momzMxBk


#195 [匿名さん]
その辺のおれおれ詐欺だったらまだかわいいけど海外の組織って不気味で怖い。
電話に関しては出なきゃいいけど送られてくるのは防ぎようがない。やっぱ馬鹿はネットやっちゃダメなんだよ。てめーの損は関係ないけど周りが迷惑する。
この先何年生きるかわからんし俺が死んだ後の日本に興味なんてないから今現在関わっちゃいけない人間が勝手に炙り出てくるのはいい事だ

⏰:20/11/07 21:56 📱:iPhone 🆔:5LvFEaJE


#196 [匿名さん]
米版鳩管時代になるのか…
寅さんにはゴネまくって欲しい

一方でアゼルバイジャンとアルメニアは、支那やパヨみたいにネチネチやるんじゃなくてガチで殺しあっていた
制空権を取られたアルメニア側は志願兵が駆り出され、アゼルバイジャン側のドローンでゲームみたいに塹壕ごと吹き飛ばされててまさに犬死にに
空想なら鉄と火薬と油の匂いにまみれた戦車戦とかワクワクするけど、20万円程のバッテリー駆動のラジコンで5〜10人が瞬殺されてるのを観るとやるせない
アゼルバイジャン側がドローンのカメラ映像をバンバン流してて、悪趣味なんて遥かに超越した憎悪を感じる
日本在住のパヨさん達は、9条と酒を携えて説得に行け
露が仲裁した停戦話でさえ5分で再開したレベルだから、1日持ちこたえたら褒めてやる
とりあえず酒持ってアルメニア側に行って、空にドローンが見えたら手を振ってこい

⏰:20/11/08 03:03 📱:PC 🆔:FdSJgL5I


#197 [匿名さん]
なんかゴネそうになくね?ただゴルフが忙しくてコメ出さなかっただけか?どっちにしろ終わりの始まり。

なんかバイデン支持者が道路で踊ったり馬鹿騒ぎしてるの見たら南とシンクロして寒気がした。メリケンもやっぱ日本人とは相慣れないな。それこそドローン飛ばして遊びたいわ

⏰:20/11/08 17:44 📱:iPhone 🆔:7za2mCqg


#198 [匿名さん]
月曜から訴訟に移るってさ
開票作業の効率が一般選管員を締め出した後の一晩で10倍になったとか、支那製の投票用紙を選って数える機械の画像とか色々出てるけど、どれか1つでも事実ならワンチャンある
ブルーチーム全般がボケ爺のせいで鳩管色に染まるはマジでヤバいし、個人的にはミンスって名乗る団体は各国すべからくマトモなのは存在しない
単独でのミンスってフレーズはパヨ側しか使わん
ちなみに、人民はガチサヨが好む

コッチの建設業にエリート系ベトナム人がガシガシ入ってきてるけど、何分の1かは犯罪者になるんかなぁ
農家の実習生の来日は聞かないし、建設業では日本人の日雇い人夫を顎で使う立場だし、やらかさない事を祈る
ちなみに北九州(ってか筑豊)の出稼ぎが一番悪印象
中国人は日本語ペラペラで高学歴の平均以上のルックスの姉ちゃんが飲み屋でチーママしてて、何でこんなトコでショボい暮らししてんの?って感じ
日系ブラは有能な人はそれなりに評価されてて、無能なのはブラ内で淘汰された感じ
ピーナはマ○コ目当てで金で嫁にした旦那含めて、ほぼほぼ要らない人達なイメージ
パチ屋が潰れた跡地にピーナ向けの教会が乱立してるのも何だかな〜って思う

⏰:20/11/09 02:12 📱:PC 🆔:ziFk82SA


#199 [匿名さん]
もうどっちでもいいや。むしろこれから痴呆爺ちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみになってきた。

お国柄かどうか知らんけどそっちみたいに市民生活に溶け込んでるガイジンてこっちじゃほとんどみないんだよ。俺が知らないだけかもしれないけど。美人支那ママとか飲んでみたいわ

⏰:20/11/09 23:34 📱:iPhone 🆔:4nEFbGZo


#200 [匿名さん]
日本は当然として世界を巻き込める権限を持ったポッポとか笑えんに
まぁ、日本の国防関連以外なら笑い飛ばせるか
某E塚なんて比じゃない超上級世界民のボケ老人にハンドル握らせたら、百万人単位で轢き殺されそう

2FがKCIAトップと会談
隠さずに外部に漏れる事も大概だけど

支那と印度は人口が多い分、相対的に凄い人も多いだろうね
印度の凄い人達は日本には無関心みたいだけど
黒い人がやってるカレー屋も印度人じゃないし
そういや、居抜きで殖えた台湾料理屋も台湾人じゃないな
ホントの台湾料理を喰ってみたいんだけど
ちなみに純正支那料理ですらない
安くて量が多いから価値はあるが

⏰:20/11/10 02:01 📱:PC 🆔:nahAz4pc


#201 [匿名さん]
向こうはプリウスじゃなくガチなロケットだから笑えないわな。そういやトラの嫁が落選と同時に離婚するって?無理矢理結婚させられてたとか脅されてたとかって東スポの飛ばし記事みたいなもんかね?

なんか知らないけど常に喧嘩してる台湾料理屋ね。こっちもほぼ壊滅したよ。実は就労ビザを取らせる為の隠れ蓑だったりして

⏰:20/11/10 19:55 📱:iPhone 🆔:tJBkmkPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194