2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#92 [パッションしげ]
あ、そうなの
しげ外出てないからか

しげパンツ。
スカートでも膝丈かロング。

⏰:23/03/08 20:53 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#93 [匿名さん]
しげちゃん、買い物はほとんどネット?
食品以外はネットかな?

ロングスカートって可愛いよね〜

⏰:23/03/08 21:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [パッションしげ]
ネットだね。今日分かったんだけどさ、そのせいだよね、外出てもつまんないの。探究心とかないし、ネットでなんでも手に入るじゃん?店なら売り切れとか有り得るけど。ネットならどっかしらにあったりするし。ネットで済ませちゃうから外出ても店まわる気にならないんだよね。昔は店出向いて自分で見つけて来てたけど今しないから外出る楽しみは半減したと思う。

まぁ変に足出してるよりは上品だよね

⏰:23/03/08 22:51 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#95 [匿名さん]
食品もネット?
ネットスーパー?

⏰:23/03/08 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [パッションしげ]
食品は買いに行く!

年取って買いに行けなくなったらネットスーパー頼る

⏰:23/03/08 23:44 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#97 [匿名さん]
家事と育児をやってるから身体は動かしてるのかな?
豊ちゃんと散歩すると良さそうだね

⏰:23/03/08 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [パッションしげ]
全然動かしてない散歩は行くけど体力落ちまくりだね。

肉体は使ってないのに精神を疲労しすぎて肉体まで困憊している

⏰:23/03/09 00:19 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#99 [匿名さん]
精神を疲労?
色々と気を遣う事があるんだね
嫁としてかな?

⏰:23/03/09 10:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [パッションしげ]
いや、主に豊だね

昼夜逆転気味だから夜中まで起きてる時もあるし。付きっきりなのがね。まだ喋んないから余計だね。

寝不足が1番効く

⏰:23/03/09 11:41 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#101 [匿名さん]
お母さんは大変で、やっぱり偉大だな
男は敵わない訳だよ
でも、子供の成長が楽しみだから頑張れるんだろうね

⏰:23/03/09 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194