2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#102 [パッションしげ]
1人だし専業だからまぁダラダラやってるけどさ、2人、3人、共働きとかになったら死ぬなw

まぁ男は稼ぐ生き物だし稼いでりゃ良いんだわ

逃げ場もないし人頼れないから自分がやるっきゃないけど、やっぱ可愛いからね寝てる時が1番可愛いわw

⏰:23/03/09 15:24 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#103 [匿名さん]
男は家族を守る為に働いて稼ぐ生き物
大昔で言ったら男は命を掛けて家族の為に狩りに行って獲物を持って帰る…のが原点だと思う
変な例えだけど通じてるかな?笑

⏰:23/03/09 17:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [パッションしげ]
伝わる

まぁ戦う生き物ね

でも百獣の王ライオンはほとんどの狩りをメスがやってんだぜ

百獣の王はヒモ体質

⏰:23/03/09 20:59 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#105 [匿名さん]
そう言えば、、、しげちゃんが髪型写貼ってから1年ぐらい経ったけど髪は伸ばしたの?
変わらない長さ?

⏰:23/03/09 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [パッションしげ]
そんなの貼ったっけ?
伸ばしてるけど鎖骨ちょい下にしかなってない

⏰:23/03/09 22:43 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#107 [匿名さん]
貼ったよ、めっちゃ可愛い雰囲気のやつ
でも、そこそこ伸びたね

⏰:23/03/09 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [パッションしげ]
そうか

くせっ毛だから早く伸びてほしい
邪魔だけどさ

⏰:23/03/10 14:11 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#109 [パッションしげ]
旦那の靴は昨日来て豊のはさっき来た

なんでしげのが来ねんだよ!くそ!
やっと発送しましたになったから明日には来るかな

楽天スーパーセールが楽しい

⏰:23/03/10 14:13 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#110 [匿名さん]
セールだと思って必要ない物まで買ってないよね笑
しげちゃん、下着も楽天?

⏰:23/03/10 15:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [パッションしげ]
まっさかぁ〜買ってないはずよー

ワンピは半額で買っちったけど必要ではなかったな。衝動だなwww

あとは豊の三輪車みたいなの買おう来月2歳の誕生日だから。

下着はちゃんと店で買う

⏰:23/03/10 17:20 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194