文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#137 [匿名さん]
東武動物公園まで1時間ちょいか近いな、水族館なら年中いつ行ってもいいよね、夏なら涼しげだし冬は暖かいし

水飛沫が大丈夫ならビショビショになったら喜ぶな、夏のディズニーシーも喜びそう

豊ちゃんご機嫌なのか、アイスでもゲットしたのかな?
明日の事なんとなく察してるのかな?幼稚園行かなくていいって笑

⏰:23/10/30 21:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [しげ]
水族館しげは好きだけどね、豊は魚触らせろって言いそうだよねwww

ディズニーいつか連れて行かないとねー。もう少しお利口になってからだな。

アイス今日食べてないと思う
寒くなったからかな!

なぜかご機嫌でハイテンションだった
幼稚園は嫌いだけど通園用に買ったバックは好きなんだよ、さっきも取って!って近くに置いて寝てる

きょうは11時に寝た!明日は8時半に起こそう!1時間睡眠足りないけどまぁ良いでしょう!

⏰:23/10/30 23:06 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


#139 [匿名さん]
近くに置いて寝てるなんて可愛いよなー、小学校入学まで1年ぐらいあるのにランドセルを買って貰ったら毎晩枕元に置いて寝るパターンだな笑

豊ちゃんはサメとか好きそうだな

今夜はしげちゃんも早く寝なよ、楽しみならワクワクして眠れないかな?旅行中ここは気にせず楽しんで来て、帰って来たら土産話をいっぱい聞かせてもらおう
気を付けて…行ってらっしゃい

⏰:23/10/30 23:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#140 [しげ]
絶対そうだわ

前回は全然だったからなー、なんかしらに興味持ってほしいね

寝れるかなーどうかなー。
愚痴りに来るかもしれん義父母が居るからwwwあいつらすぐ文句言うからなー

⏰:23/10/30 23:40 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


#141 [しげ]
これって千葉県千葉市に居たってこと?しげも居た居たwww23日居た居たwww

png 1413KB
⏰:23/10/31 01:17 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#142 [匿名さん]
また夜更かししてる笑
豊ちゃんはグズらずに起きたかな?

日本代表は高円宮記念JFA夢フィールド(千葉市美浜区の千葉県立幕張海浜公園内)を拠点にしてるから調整で居たんだろうね
しげちゃん、伊東純也とニアミスしたな笑

愚痴ならいつでも聞くよー

⏰:23/10/31 09:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 [しげ]
景色のおすそわけ!

jpeg 439KB
⏰:23/10/31 16:21 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#144 [しげ]
紅葉全然だわ

jpeg 155KB
⏰:23/10/31 16:22 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#145 [匿名さん]
めっちゃ綺麗な空に風情のある家屋、画像だけ見るとまるで江戸時代の風景で癒されるねー、建物が蔵なのかな?立派だ

2枚目の画像…この背中の哀愁を漂わせてる渋い男は誰だい?笑
片足を乗せてまるで港に居る男みたいだな(添付写真参照)

海の男 [jpg/95KB]
⏰:23/10/31 17:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [しげ]
日光江戸村!

たまたまでやんすね

浴衣可愛い♡紐は嫌がって外した

もうひとっ風呂行ってくるわ!

jpeg 292KB
⏰:23/10/31 21:47 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194