文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#228 [しげ]
1番下の話さ、それガチ?クソキッショいな

つか父親を選んだんだ。息子の方が長くいれるしか使い物になるのにね

⏰:23/11/06 19:33 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#229 [しげ]
ちな、素人が出てた時代の方がやっぱ好き、やらせだろうがなんだろうが面白かった昔

⏰:23/11/06 19:34 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#230 [しげ]
news.yahoo.co.jp/..

もうライブ配信ってこりゃSNS依存の末期だな

⏰:23/11/06 19:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#231 [しげ]
刺された本人こっちか
abe3-blog.com/..

楽しそうでなにより

⏰:23/11/06 19:46 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#232 [匿名さん]
朝の情報番組でやってたよ、番組で取り上げてもらう為のフィクションだったらお手上げだけど

この男女はどっちもどっちだな、クズに引っ掛かった女も女だな
貢ぐならりりちゃんみたいに貢がせる女にならないと笑

ところで、旅行から帰って来てしげちゃんも豊ちゃんもウンチしたかな?大丈夫?

いよいよ明日は久しぶりに幼稚園だね、豊ちゃんは起きれるかな?元気に登園してくれるかな?
明日の朝は雨だから気を付けてね

⏰:23/11/06 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 [しげ]
りりちゃんのほうが知能高いんかのぅ

しげは下剤で出した
豊は出てるよ!今日こんもり出たわ!

じぃばぁにもらったブロッコリー爆食いしたし

さつまいもに近所の人からもらった大量の柿にお裾分けで溢れてる

明日かぁ、憂鬱だなー

jpeg 2630KB
⏰:23/11/06 22:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#234 [しげ]
食べきれんよな

jpeg 2345KB
⏰:23/11/06 22:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#235 [しげ]
つかさ、異常しかねーんだけどwww心電図はいつもの事、やっぱ検便引っかかったかー

明日、病院に問い合わせなきゃ
豊の病院も問い合わせなきゃだし、13日は歯医者だし、病院ばっかだな

jpeg 2191KB
⏰:23/11/06 22:43 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#236 [しげ]
あ、そういやさ、伊東純也点入れたってやつさ、だからか、インスタのストーリー更新してたん

⏰:23/11/06 23:16 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#237 [匿名さん]
豊ちゃん余り食べてない様な気がしたけどウンチの量は一人前か笑、ブロッコリーはいいねブロッコリーだけで腹一杯にしたいよ
しげちゃん、柿お裾分けしてくれ

しげちゃん、ちょいちょい異常ありだな
尿検査は尿が濃いのか?それなら水分をいっぱい摂取すれば良いけど、糖かタンパクならしっかり検査しないと
便に潜血…血小板が少ないからかな?
コレステロールが高めなのか?心電図は不整脈?
しげちゃんは豊ちゃんの為にも悪いとこは治さないとダメだよ

伊東純也、今シーズン2点目だって

⏰:23/11/06 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194