文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#258 [しげ]
まぁピルクルはさすがに歯なさ過ぎだから健康に影響しそうだからしょうがないけど、芸人って売れると歯直すよね、バナナマン日村とかさ、大吾も昔、八重歯があった気がする

⏰:23/11/07 19:49 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#259 [しげ]
コイツはたいして売れてないけど直したね

jpeg 37KB
⏰:23/11/07 19:50 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#260 [匿名さん]
芸能人は歯が命らしいからね、長谷川はほぼ飲み込んでただけだから健康上よろしくないよね

しげちゃんったら人目に憚らずいいねー、走って来る豊ちゃんも可愛いけどそれを受け止めるしげちゃんも可愛い、可愛い親子だな
豊ちゃん、幼稚園から帰って来てからはご機嫌なの?

やついいちろうはお笑いから俳優業にしたからか?

これ豊ちゃんが乗ってるとこ見てみたい笑

jpg 670KB
⏰:23/11/07 20:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [しげ]
芸人も一応芸能人か

ご機嫌だね、ハイテンション、いっかい眠くなったはずなのにまだ起きてる

俳優なの?全く見ないけど

稲中卓球部思い出すな

乗った豊が想像出来るwww

⏰:23/11/07 22:47 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#262 [匿名さん]
豊ちゃん、地獄から天国へ来たからご機嫌なのか笑、元気な事は良い事だがまた鼻垂れなきゃいいね

やついいちろうは有村架純の朝ドラに出てて朝ドラ以降少しドラマに出演してたけど最近見ないね

今更ながら近所にダイソーが出来た!と言ってもスーパーの一角に出来た(20畳ぐらいの広さかな)んだけど、やっぱり商品が少ないな売れ筋しかなかった残念

豊ちゃんが乗るには今だけだな来年になったら物足りないだろうね、同じタイプの乗り物…豊ちゃんはこっちかな

jpg 204KB
⏰:23/11/07 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [しげ]
ほんと心配それwww
少しは免疫ついてりゃ良いけど

ダイソーか。店によってほんと品揃えバラバラよな。20畳じゃまぁしゃあないか

たぶんどっちも喜ぶ
ポリスのは去年の秋ごろ乗ってたな

jpeg 1190KB
⏰:23/11/07 23:54 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#264 [匿名さん]
おー豊ちゃん格好いい!豊ちゃんはこういう乗り物好きそうだよなー
豊ちゃん寝たかな?

セクシー田中さんの木南晴夏、結構絞ったかな?ベリーダンスやるしへそ出し衣装だから顔がシャープになってない?

これどう思う?自分家ではやらないだろうに店は別感覚なのかな?洗うからいいだろう的な考えかな?

www.fnn.jp/..

⏰:23/11/08 00:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [しげ]
23時50分に寝た

絞ったんだろうね
でも子供居んのにここまで絞るのすげーわ

しげダルダルのまま

自分の家じゃゴミ箱あるからな

読んだらゴミ箱この店も設置してるし、禁止されてるのにやるのはマズイね

コレ系って前から議論されるよね

向こうは片付ける手間が減ると思ってんだかなんだか知らんけど

ゴミ箱が無いとこならテーブルに置いときゃいいのか?

どっち道汚いよ。うん、外食なんて箸も器もコップもスプーンもどんな洗い方してるかもわからん使い回し。汚ったないんですよ。

ラーメン屋に衛生面そこまで期待してる人はいないと思います。

話逸れたけど、まぁ食器はゴミ箱じゃねーよって事ね

⏰:23/11/08 00:50 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#266 [しげ]
目が覚めてしまった。何時に寝たんだっけ

mainichi.jp/..

ここまでするって今時のヤクザよりヤクザじゃんwww

⏰:23/11/08 06:43 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#267 [しげ]
話戻るんだけど、ここのラーメン屋は優秀だぞ

水と共に、ゴミはこちらへお願いしますってポリ袋を1枚渡される。席にティッシュボックスもあるし、言えば前掛けもくれるし、子供用に麺カッター、椅子、色々用意していてくれてる、帰りには子供がお菓子や、アイスを選べるサービスまでしてる。

しげの中でこの店のサービスは最高。この系列の店舗いろいろ行くけどインパの店舗が1番!座敷の席もあるし、店員におばちゃんが多いんだけど子供の扱い慣れてるのか忙しいなか構ってもらえて少食の豊もテンション爆アゲで爆食いしてた。

子供用の椅子、食器用意してる店は結構あるけど麺カッターまで用意してる店はそうそう無い。

manten-ya.net/..

⏰:23/11/08 08:15 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194