文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#310 [しげ]
豊が小学校上がったらワンチャン見れるのかしらwww

あー、みたみた、馬鹿だよなークズだよなー
負けてやんのwww逆に裁判と弁護士費用かかっただけじゃん

もう晒していいレベルのアホだよね

⏰:23/11/10 10:47 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#311 [しげ]
ほーイケメンなんだなー

png 1931KB
⏰:23/11/10 11:16 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#312 [しげ]
母ちゃん自慢だろうなー

jpeg 118KB
⏰:23/11/10 11:17 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#313 [しげ]
細田博之死んだんだ!凄くね?先月辞めてサッと死んだねwwwしげだったらちょい余生を楽しみたいと思うけど金はあるんだろうからwwwまぁ面倒事もあったからラッキーだったのかな

⏰:23/11/10 13:22 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#314 [しげ]
www.huffingtonpost.jp/..

こういうの美談にされるんだろうけど、しげは嫌いです、他所の家の話を聞かされ無理やり付き合わせられる感がイラッとします、そんなもん家で好きなだけやれ巻き込むなチャッチャと飛ばせボケと思います。タイムイズマネーを!時間は有限であると!お忘れですか!?あなたのくだらんスピーチに取られた時間をどうしてくれる!という事でしげはスマホいじいじノーリアクションで通す!

⏰:23/11/10 13:39 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#315 [匿名さん]
豊ちゃん、後5年ぐらいか

こういう教師は名前出ないんだね犯罪者なのに

死ぬ間際まで仕事する人居るよなー

アメリカなんだから自宅で仲間だけ集めてパーティーやってそこでスピーチする内容だな

これ見た?凄いエネルギーだよなー、公務員が勿体ない懲戒免職になったら退職金も失うのか

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/11/10 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#316 [しげ]
名前出してほしいよな!
こんな理由で貰えないのは不当だ何だって訴えるなら顔も名前も公表して正々堂々と主張してみろと思う

キモイなこのハゲ!
他にやる事ないのかな?本当に凄いエネルギーだねwwwふと我に返るとかないのかなこういう人

⏰:23/11/10 17:00 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#317 [しげ]
退職金もないでしょ!こいつが貰えたら、また騒ぐんじゃないか?俺が貰えないのは不当だってwww

⏰:23/11/10 17:01 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#318 [しげ]
え?女?ハゲてるから男かと思ったらちゃんと読んだら女だった

⏰:23/11/10 17:04 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#319 [匿名さん]
しげちゃん家の方まだ雨降ってる?今日は出掛けずに家に居たの?
あれ?今日だっけカレー?バーモントカレー?
しげちゃん家ってバランスボールあったっけ?

うん女だね、1回会った事あるらしいけど関係持ったのかな?男の方が見て止めたのかな?

これさー、勿論男の方が悪いけど9歳でアプリを通じて大人の男と知り合うって怖くない?子供が使えない様に制御出来なかったっけ?

www3.nhk.or.jp/..

⏰:23/11/10 17:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194