文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#370 [匿名さん]
今日はセンチメンタルしげちゃん
食べないでするダイエットは普通に食事する様になったらリバウンドして今より体重増えちゃうよ笑

もっと雪降ったら豊ちゃんにそり遊びさせたいね、親子で乗るやつ経由一人で乗るやつ、でかい雪だるまとかかまくら作りとかさせて遊ばせたいな

俺は週3ぐらいで一人鍋食べてる、豚バラ肉ばっか笑
お好み焼きが食いてー

⏰:23/11/12 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#371 [しげ]
よし!大丈夫www
飯も食ったし!

この辺では無理だからそのうち

鍋やりたいけど全然やってない、去年もあんまやってない

お好み焼き1人なら買った方がいいね!美味しいかどうか分からんけど

⏰:23/11/12 21:55 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#372 [匿名さん]
おーちゃんとご飯食ったね

鍋って具材ぶっ込んで鍋の素入れれば出来上がりじゃないの?俺は使い捨てのアルミ鍋に100円で売ってるざく切り白菜を入れて豚バラ肉入れて鍋の素入れて煮込んで終了だよ笑

お好み焼き屋さんでテイクアウトやってると思うんだけど1つだけテイクアウトするのもなーって遠慮しちゃいがち

⏰:23/11/12 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [匿名さん]
しげちゃん大丈夫かな?

⏰:23/11/14 20:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#374 [しげ]
生きてますー体重が1キロちょい減ったのでダイエットしてますー

今日は豊とプール行って来た

⏰:23/11/19 22:37 📱:iPhone 🆔:QT5qGECM


#375 [匿名さん]
あっしげちゃん!めっちゃ心配したじゃんか
しげちゃんも豊ちゃんも元気だったのかな?
二人共元気で健康ならいいが…?

⏰:23/11/20 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 [しげ]
ありがとね

しげは相変わらず黄昏れてる

豊は相変わらず元気よ!幼稚園も慣れたみたいで泣く時間も短くなって椅子にも少し座る様になったし、先週はオヤツを完食しておかわりしたそうにしてたって!給食もちょこっと食べるって言ってた。

一昨日は病院だったんだけど、なんとなく言葉のニュアンスも出て来たし理解もしてるしハッキリ意思表示もするし、良いですねみたいな感じだった。

⏰:23/11/20 00:32 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


#377 [しげ]
そういや羽生結弦離婚ってクッソワロタ

⏰:23/11/20 00:33 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


#378 [匿名さん]
しげちゃん、絶対見掛けた所へ探しに行ったか逢いに行ったと思ってた

豊ちゃん元気で良かったよ、オヤツおかわりしたがってたなんて可愛いな、給食も完食してくれたら嬉しいけど周りを見て食べる様になるのは小学生になってかららしい
豊ちゃんは頑張って一歩ずつ進歩して成長してるんだね、取りあえずは何を言われてるのか理解してるのは良いね、言葉は単語で良いから発してくれると意思表示出来るよね

羽生結弦の結婚は誰が得したんだろう?なんの狙いがあって結婚したんだろね?

⏰:23/11/20 08:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [しげ]
まず入れないし、んなストーカーみたいなことしないわwww毎日生き霊は飛ばしてる


きのうのプールでは浮くヤツ付けてだけどプカプカ浮いてて楽しかったよ。早く喋ると良いなー、他の子とはすごく遊ぶ様になった

ね、守る力がないだっけ?なんだっけ?なめてるよなー。どんな覚悟で結婚したんだよって思う。口だけ一丁前のだらしねー男だよな羽生って。歳くって結婚して早々にバツの称号得ただけって可哀想やなマンさん

⏰:23/11/20 13:15 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194