文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#380 [しげ]
プール

jpeg 356KB
⏰:23/11/20 13:16 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


#381 [匿名さん]
旦那がたまにやらかすけど今の生活が一番良いんだから手離しちゃダメだよ笑

しかし、豊ちゃんプール好きだよね!水深が浅いプールだったら何も無しで浮いたり泳げたりする?ワニ泳ぎとか(実際は犬かき?)
もう少し喋れる様になったら水泳教室が良いね、近くに良さげな教室があればだけど
写真は豊ちゃんとしげちゃん?しげちゃんのボディラインが気になる笑笑笑

羽生結弦の元奥さん…暴露本出したら面白いのに

⏰:23/11/20 14:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#382 [しげ]
まぁね、結婚生活はいいわいね


プール好き、浅けりゃワニみたいにするけど、深いとこ深いとこ行きたがるんだよね。昨日も台を置いて水深浅くしてるとこあったんだけど、わざわざ落ちにいくwww

しげのボディ消えたわね

出さねんじゃねーかなー?奥さん顔面だけ見るとメンヘラそう

⏰:23/11/20 16:00 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


#383 [匿名さん]
豊ちゃん、水の中は呼吸出来ないって理解してるのかな?理解してて深い所に行きたがるなら大丈夫かな?笑、自然に力を抜けば浮くって体が覚えてるのかな?お風呂で潜ったりしてる?
豊ちゃんに取って、栃木県に海が無い事が残念だな

なんか羽生結弦が相手を隠す様な事をしたのが逆効果だったらしいね、隠すから探して晒すになったとか
普通にSNSに一緒に写した写真をアップすれば良かったのに、若しくは二人で記者会見とか笑

⏰:23/11/20 17:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 [しげ]
理解してるはず
浮いて喜んでるね。風呂だとしげが頭まで浸かってんの真似してお湯から顔だけ出してニコニコしてるwww

あーなるほどね、確かに。バンっと出せば良かったね!記者会見したら良かったんだわ。そもそも隠し通すなんて無理なんだしさ。

⏰:23/11/20 18:21 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


#385 [しげ]
羽生って結構嫌なことから逃げるよねアスリートのくせに。

⏰:23/11/20 18:44 📱:iPhone 🆔:6Q8qj1sk


#386 [匿名さん]
ちゃんと浮く事を理解してるなんてお利口さんだな
しかし、顔だけ出してニコニコしてるなんてめちゃくそ可愛いな、可愛いの知っててやってたらあざといな笑

隠し事をすると日本人って他人の事なのに知りたがってエスカレートする傾向にあるよな、写真からどこに住んでるか解いてドヤ顔したり俺は知ってるんだぞってマウントを取りたいんだろうな

交際してるのも公表してた方が文春に追われる事ないじゃん、みちょぱやギャルタレントみたく、アイドルや旧ジャニーズは隠そうとするから文春砲の餌食になるんだ

⏰:23/11/20 20:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#387 [しげ]
今日は予定より1時間半前に早起きして幼稚園行きましたよ。泣いたけど、まぁ大丈夫でしょう

日本人てそうなんか
気持ち悪いな

まぁ恋人くらいなら別れるかもだから言わんでいいかなと思うけど結婚ならちゃんとすべきだったかな。付き合って別れて次から次へととかなったらアイドル終わるしなwww

羽生の相手は完全一般人じゃなかったよね?気取ってんじゃねーよ

⏰:23/11/21 12:51 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#388 [匿名さん]
おっ早起きしたのに泣いちゃったかー、やっぱり行きたくないのか…ママと離れるのが嫌なのか?
幼稚園に授業参観的な事は無いの?おゆうぎ会とか学芸会とか運動会みたいな行事じゃないとダメなのかな?
もうすぐお迎えだね、楽しみ

元奥さんは検索すると写真とか出て来るから完全な一般人ではないね、芸能人が一般人と結婚しましたって囲み取材とか会見を開いた人は案外騒がれないよね、雰囲気を下手な似顔絵で説明する人とか

また子供(女子高生)に車が突っ込む事故があったね、女子高生だから見とれてたのか…なぜに行列に突っ込むかな!

⏰:23/11/21 14:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#389 [しげ]
幼稚園で昼寝かましたみたいですwww

おやつは完食して、昼は焼きそばとイチゴちょっとらしい。真っ直ぐ帰るか?って言ったら帰らない遊ぶって。得意のイオン。サーティワン食って遊んでる。

家の事なんもしてない。まずいなwww

ま、羽生どんまいだね

⏰:23/11/21 16:02 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194