文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#604 [しげ]
マツダのcx〜良いなと思うけどマツダwwwだって言われそうだしな
でもマツダの赤は綺麗だと思う


大人のおもちゃ車ジムニーにするかな

しげはジムニー大っ嫌いだけど好きな人は好きよな。まぁしげはいじらないから余計ジムニーの良さが分からない。

⏰:24/02/18 19:35 📱:iPhone 🆔:W8v63Asc


#605 [しげ]
かっこいいよな

jpeg 168KB
⏰:24/02/18 19:39 📱:iPhone 🆔:W8v63Asc


#606 [しげ]
それかレクサス行っちゃおうか。

本当は丈夫なイメージあるから外車行きたいけどどうだろ、運転出来るかな

bmはワイパー出しちゃうから無理だね

まぁもう買わなきゃねってなったら直接見て回ろう。それが一番いいわいね

⏰:24/02/18 19:50 📱:iPhone 🆔:W8v63Asc


#607 [しげ]
これ乗るかなwwwまぁないな
www.goo-net.com/..

軽ならエヌボックス、タントが人気みたい
エヌボックスにしようかな。形は好き。

遠出しないだろうから軽でも良いけど、長く見るとでかい車のが良い気もするんだよな。

1台デカいのありゃあとは旦那何乗ったって関係ないし。

旦那はまたスポーツカーに乗りたいらしい。実用性のないやつ。

まぁ車は好きだから旦那も一緒によく考えてくれるだろう

⏰:24/02/19 12:16 📱:iPhone 🆔:yE.mq0Yw


#608 [しげ]
卓球チャイニーズとじゃん!見よ

⏰:24/02/22 20:08 📱:iPhone 🆔:Vt47E1tY


#609 [しげ]
この人の服装好き
youtu.be/..

このジャケット買お
ちょうど探してたのに似てるし

試着してからじゃないとジャケットは難しいから早くUNIQLO行きてーな。来月の半ばくらいかな確実に行けるの。次は豊を預けてゆっくり服見るんだ。

⏰:24/02/22 20:12 📱:iPhone 🆔:Vt47E1tY


#610 [しげ]
あーイライラする

腹減った
明日検査だから飯食えねー
うるせーな。黙れ。

⏰:24/02/25 18:11 📱:iPhone 🆔:3We0kAlg


#611 [しげ]
つーか空腹とかどうでもいいわけ、んなもんは別に苦じゃないわけ

単純にストレスなんだよな肉とか食いたくなんの

そういう環境にさせることがムカつくんだよな

全部ほっぽってホテルにでも1人で数泊してリフレッシュしようかな

⏰:24/02/25 18:14 📱:iPhone 🆔:3We0kAlg


#612 [しげ]
あー筋トレしてる時が幸せかもしんねーこの満足感と充実感

⏰:24/02/26 00:32 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#613 [しげ]
ニフレックめっちゃいいな
ちょー出るじゃんピューピューじゃん
週1、2で飲みてーよ

ギャップの豊の服可愛い!まとめ買いセールで安いし

まぁそれで正月いっぱい買っちゃったんだけど
上手いよなーやり方が

⏰:24/02/26 10:20 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194