文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#168 [匿名さん]
チョコバナナ、食欲がそそらない色だな笑、でもバナナを2本食べたと思えば良しとするか

主婦の日頃の大変さを理解してたら感謝のプレゼントがあってもおかしくないんだけどね

イクラが好きならカズノコも好きそうだな、筋子もありか

まだ着いてなかったの?おしっこ行けた?

宝くじが当たったら左側のストラップ買わないとだな笑

⏰:23/11/01 17:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [しげ]
正しくは一本半ですね

無いよ!義父からしてそう言うのなさそうだから無いでしょ

また来年どっか旅行行くって言うから楽しみ出来そう!次は2泊で行こう!

しげイクラ好きだけど数の子嫌い、筋子は好き!

はま寿司寄って帰った!

ねー、右が左で迷う
やっぱ左かな

肩から下げて使う人は右で、肩に斜め掛けする人は左がオススメって言ってた

⏰:23/11/01 20:00 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#170 [匿名さん]
来年は鎌倉か箱根辺りかな?大仏を見た豊ちゃんのリアクションが楽しみだけど意外とノーリアクションかもしれないね

この2日間は海鮮系が多かったんじゃない?豊ちゃんはお寿司食べてた?全然お寿司と関係ないサイドメニュー食べてた?

肩から下げるタイプだと引ったくりに遭うかもしれないから心配

旦那は明日も休みなら日曜日まで連休じゃない?1日だけ出勤するのかな?

⏰:23/11/01 20:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [しげ]
そこまでは行けないな!旦那が運転できる範囲!しげの予想、群馬辺りかな

もっと先でいいんだけど福島も行きてーなー

マグロ蓋切れとラーメン一口と煮卵4分の1しか食べてない!ウンチも出てないし昨日いっぱい魚食べたから飽きたんだろ

日本だからそんな心配はしてないけど、まぁ確かにそうね、ひったくりがあるか

旦那は連休です

⏰:23/11/01 21:14 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#172 [しげ]
旅行中のビデオ?見てんだけど面白いな!

⏰:23/11/01 21:15 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#173 [しげ]
あや、旦那やべーな、土曜から休み入って来週月曜日出勤、今週、出勤してねーじゃん

⏰:23/11/01 21:46 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#174 [匿名さん]
群馬は草津温泉か、あれ群馬だっけドライブスルー文化は?旦那が好きそうな県だな
 
豊ちゃん、そろそろお子様ランチ行けるんじゃない?もう食べてる?
豊ちゃんどうした?便秘かな?環境が変わったからか?

ビデオは一生の宝物だね

週末、もう1回ぐらい遊びに行っても良さそうだけど…旦那は燃え尽きたか?笑

⏰:23/11/01 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [しげ]
群馬って温泉いっぱいあるよね
ドライブスルー文化なんだwww

食べるのと食べないのが入ってたりするから完食は難しいかも

外だと基本ウンコしないんだよね!

うん!もっと撮っときゃよかった!ゲーセンで遊んだり色々したんだよね

もう行かないなwww壁に棚を作ってもらう予定

⏰:23/11/01 23:48 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#176 [匿名さん]
なになに豊ちゃんは繊細なのかー、外でもトイレ出来ないと苦労するから少しずつ練習しないとね

豊ちゃんは今が一番可愛いかもね、見る物が新鮮でリアクションが可愛いだろうし、5歳ぐらいになったらしんのすけみたいに悪戯する様になって子憎たらしくなるよ笑

おー沢尻エリカ4年振りに女優復帰じゃん

38歳の女が自宅で赤ちゃんを産んでそのまま殺害した、一人で育てて行く自信が無かったというのが動機だけど母親と同居してる
そんなの妊娠中に相談するなり母親と協力するなり施設に入れるなり何らかの方法があったはず
最悪、育てる自信が無かったのなら赤ちゃんを残して自分が自殺すれば良かったのに

⏰:23/11/02 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [しげ]
しげもできないよ

ねー、沢尻エリカやっぱ出て来たねー

母親も一緒に住んでて気づかないのかな?母子家庭?娘もいい歳だし。本当バカに限ってやる事やってるよねー

江戸村でこのお香買ったんだけど良き!https://www.kohgen.com/i/3638456000000

⏰:23/11/02 10:18 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194