文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#337 [しげ]
既婚者セフレみてーな感じかwww

⏰:23/11/11 12:03 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#338 [匿名さん]
しげちゃんもついに不倫か?相手は既婚?まだ未練あるっぽいな
ヤバい修羅場が待ってるぞ!

⏰:23/11/11 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#339 [しげ]
声掛けようか
辞めとこうか

辞めとこうかwww

⏰:23/11/11 12:22 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#340 [匿名さん]
何にせよ、豊ちゃんを一番に考えよう

⏰:23/11/11 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#341 [しげ]
昼食ってたら居なくなっちゃった!

これもまた運命ね!そろそろ帰ろ

⏰:23/11/11 13:46 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#342 [匿名さん]
よしよし、早く帰っておいで笑

⏰:23/11/11 13:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#343 [しげ]
居たー!けどたぶん嫁子が一緒に居るわ!カレー食ってた!あっぶねーwww

これで吹っ切れました!!

⏰:23/11/11 14:22 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#344 [匿名さん]
ん?独身だったらどうなってたんだよ笑、お互い同条件じゃん

⏰:23/11/11 15:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#345 [しげ]
そうね!すぐ気付いて声掛けりゃ良かったwww確信が持てなかったんだよなー。地味にモヤるwwwなんか同じ空間に旦那と好きだった人がいるっていうカオスな状況に笑えた

⏰:23/11/11 15:46 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#346 [匿名さん]
女も男も子供を放って相手に夢中になるからこれで良かったんだよ
全てを捨てる覚悟があれば別だけどね
元彼って事?

⏰:23/11/11 16:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194