文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#327 [しげ]
いやー大丈夫ったって無きにしも非ずだぜ?小3、4なんてオマセな時期に入っていくしな。早い子は生理があったり胸がではじめたりするから、周りも性に敏感だし。

半分くらい食べたからいつもより食べたかな!いつもカレーそんな食べないから!
また作って貰えるように褒めちぎったぜ!www本人も今日の出来にはご満悦ですwww

変態JKすげーな。何考えてんだろ。誰とでも出来るならそれこそパパ活した方がいいじゃん!

1回で10人前後相手すんのすげーな。子宮が痛くなりそう。

そういやしげ初恋が誰か思い出した
ジェシーおいたんだ

jpeg 21KB
⏰:23/11/11 00:19 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#328 [しげ]
しげこのバッグ欲しい。確かにこれも一応候補に挙げて悩んでたんだよね、最近インスタでピーカブーの広告ばっか出て良いわねコレ!って思っちゃう。しげは多分丸みのあるコロンとした形が好きなんだと思うんだけど、ババァになったら可愛すぎると思うんだよね、ババァはピーカブーみたいなんがカッコイイよね

旦那の退職金で買おうwww

その頃にはもっと素敵なバッグが出てるかしら

jpeg 95KB
⏰:23/11/11 00:24 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#329 [しげ]
コッチちっちゃいの
ちっちゃいのがいいけど、持ってるのも比較的小ぶりなのばっかだからなー。

jpeg 95KB
⏰:23/11/11 00:26 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#330 [しげ]
この色もいいな
ピーカブーのいい所はワンハンドルだけど被せがないからハンドル持ったままガバッと開けて楽ってとこだよね。ガサツなしげにはポンポン入れれて良さそう。

jpeg 149KB
⏰:23/11/11 00:32 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#331 [しげ]
コレいいじゃん、フェンディフェンディフェンディフェンディってうるさくてwww

たぶんスニーカーとか好きで買って飾って満足してる人と同じだわしげ。

jpeg 71KB
⏰:23/11/11 00:42 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#332 [しげ]
豊が21時に寝て22時くらいにしげもちょっと寝ちゃって23時過ぎに豊が起きて寝かし付けてから眠れない

日曜日お出かけじゃなくて土曜日お出かけだった。この前の旦那の連休からボケてんなしげ。曜日と日にちが合ってない。

さて、もうちょい携帯いじいじしよう何をググろうかな

⏰:23/11/11 01:49 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#333 [匿名さん]
しげちゃんがフェンディを欲しがるとは思わなかったなー、次はシャネルかと思ってた
旦那の退職金じゃまだまだ先だな、退職金はエルメスだと睨んでたんだが笑、月5000円ヘソクリ貯めたら10年弱で買えるぞ

今日はどこにお出掛け?天気悪いし寒いから気を付けてね
スマホいじいじしてたら眠れなくなっちゃうよ
俺のイメージじゃ子供は夜8時頃寝たら朝まで死んだ様に眠ってる感じ、俺…小2まで8時からのテレビ番組見せてもらえず寝ろって言われてたよ

そう言えばユッキーナ地上波に出演したんだって、フジモンが自粛してるからかな?

⏰:23/11/11 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#334 [しげ]
wwwしげ発狂しそうwww

⏰:23/11/11 10:42 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#335 [匿名さん]
どうしたの?また旦那やらかした?

⏰:23/11/11 11:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [しげ]
いまさ、働く車を見に来たんだけど、主催してる会社が前好きだった人が務めてるところでさ、居たんだよwww

⏰:23/11/11 12:03 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194