【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#878 [漢客さん]
>>847蟹さんの太猿火さん描かせてもらいました!
衣装も設定も好みだったので楽しかったです!
モノクロですみません!

jpg 33KB
⏰:10/05/25 21:22 📱:P03A 🆔:D8.PgrC6


#879 []
>>878

パネェ!!!ありがとうございました!!

テライケメンにwwポーズとかカッコイイ(゚∀゚*)
即保存させていただきました


本当ありがとうございました!

⏰:10/05/25 21:31 📱:SH05A3 🆔:1jYs9HWA


#880 [紀一]
>>877
きむじ様
 
色塗りめっちゃ素敵です!!うちの子がこんなに可愛くなるなんて(*´ω`*)

すごく嬉しいです
本当にありがとうございました!!

⏰:10/05/25 22:07 📱:P08A3 🆔:uJNb1x9A


#881 [やしろれry]
水彩色鉛筆をたくさん買って久々にお絵描きしたので……一発描きで汚いですが良かったらぜひ!

頭に巻いてるやつは本当はレースターバンの予定でした……。orz
←間違えて塗っちゃった
森系女子意識で、緑、牡丹、黄色をメインに仕上げました!
サラサラ〜と描いたので良かったらお好きに弄ってあげて下さい(~_~)

jpg 17KB
⏰:10/05/26 00:35 📱:S001 🆔:hjYYm.eQ


#882 [MI]
>>847
蟹たんの太猿火を描かせて頂きました!
全身描こうと思ったのに大きく描きすぎて入りきらなかったという…orz
細かいコントラストを描きたかったのであえてモノクロにしました(^^)
イメージと違ってたらごめんなさい(;´д⊂)

描いてて楽しかったです☆ありがとうございました!(^O^)

jpg 48KB
⏰:10/05/26 16:46 📱:F02B 🆔:Cf7cAttM


#883 []
MIちゃま


太猿火書いてくれてありがとう!!!!
あえてのモノクロにぐっと来ましたww

大切に保存しました!
ありがとうございました

⏰:10/05/27 10:05 📱:SH05A3 🆔:Rm1Oi9ow


#884 [漢客さん]
キャラ投下してみる

エルリス(♂)
大体17歳くらい
真面目で尊大で一途な魔術師です
片方だけもみあげ?が長いです

jpg 45KB
⏰:10/05/27 16:08 📱:P03A 🆔:3stKv.yI


#885 [漢客さん]
帽子は魚のように後ろが長く、飾り房が付いてますが省いていいです

アップ [jpg/32KB]
⏰:10/05/27 16:11 📱:P03A 🆔:3stKv.yI


#886 [ぐえ]
初キャラ投下です><

タクスト+ロディ

名前は長いんでタクスで^^;

時間死神。
白髪。両端の髪が長く下が何故か色付き。
真っ黒コート。
いつもウサギの縫いぐるみ(師匠)と一緒。
色、年齢は決まってないので好きに遊んでやって下さい(´∀`)

jpg 25KB
⏰:10/05/27 21:51 📱:824SH 🆔:8tUaPGFU


#887 [継兎(つう)]
またもや投稿失礼します(殴)

・鈴(スズ)
男の子
ほんわかした優しい子
自然大好き天然馬鹿←
片眼眼帯してます。

服装は出来れば和服着せてやって頂けると嬉しいですが、基本なんでも平気です!お暇な時にでも自由に書いてやってください^^

[jpg/32KB]
⏰:10/05/28 08:07 📱:P705imyu 🆔:7TIca0yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194