【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#888 [にょ]
>>884

漢客様のをお借りしました。
帽子等、些か変わってしまい
申し訳ないです。

有難うございました。

jpg 24KB
⏰:10/05/28 15:45 📱:W53CA 🆔:6jyfdSLA


#889 [継兎(つう)]
>>886
ぐえ様のタクスちゃんお借り致しました!
師匠が兎のぬいぐるみな設定がすさまじく可愛くツボりました(*´д`*)キュン
センス皆無で申し訳ありませんorz

タクスちゃん [jpg/34KB]
⏰:10/05/28 18:20 📱:P705imyu 🆔:7TIca0yM


#890 [継兎(つう)]
アッブも貼ります←

アッブ [jpg/33KB]
⏰:10/05/28 18:21 📱:P705imyu 🆔:7TIca0yM


#891 [漢客さん]
>>888にょ
うおおありがとう!
面倒くさい衣装なのにわざわざ…!
それになんだこの目元…なんかエロいぞ…!^^ホヒッ
私は上手く表現出来ないから、年齢相応のエr…可愛さが出てて嬉しい!
ありがとう!

⏰:10/05/28 19:10 📱:P03A 🆔:BMW9RXaM


#892 []
>>884
漢客さんのエルリス君、描かせて戴きました!
白黒で済みません…格好良過ぎて私なんぞが描いて良いものかと大分悩みましたが実際描いてみてとっても楽しかったです^^
有難う御座いました〜

jpg 27KB
⏰:10/05/29 01:35 📱:PC 🆔:I/tQLbuk


#893 [漢客さん]
>>892ぷさま
わあああありがとうございます!!
尊大ってか生意気な感じがすごく良いです!
てか絵柄が好きです!
本当ありがとうございました^^ω

⏰:10/05/29 11:35 📱:P03A 🆔:MN.Epm6s


#894 [ぐえ]
>>889 継兎様

お礼が遅くなってすみません。

ひいぃいぃ、ケータイ画面に鼻血を吹きそうになりました^p^

細かいところまで綺麗に描いて下さり本当にありがとうごさいます($'`pq)

早速待受にしました(○`ω´)b

⏰:10/05/29 17:42 📱:824SH 🆔:P55Pl3T2


#895 [ぴゅん]
キャラ投下します!

デラルド・クォールド
とりあえず悪魔の少年で学ラン着です!

いろんな方に描いていただけたら…と思います♪

jpg 54KB
⏰:10/05/29 20:42 📱:S001 🆔:9PSqu75g


#896 [ぴゅん]
拡大

肌は青白いです*

わかりにくくてすみません;; [jpg/42KB]
⏰:10/05/29 20:50 📱:S001 🆔:9PSqu75g


#897 [ぐえ]
ぴゅんさんのデラルト君を描かせてもらいました^^

小道具をつけたして楽しかったです(・ω・*)

jpg 29KB
⏰:10/05/29 23:29 📱:824SH 🆔:P55Pl3T2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194