【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#914 [(ハチ・ω・)]
>>751
詩子さんのタムト君描かせてもらいました!

タムト君の可愛さがでませんでした…すみません

楽しかったです
ありがとうございました^^

jpg 73KB
⏰:10/06/01 23:46 📱:P08A3 🆔:FCAZMaaE


#915 [(ハチ・ω・)]
>>787

じまさんのシュアちゃん描かせてもらいました!


やっぱり可愛さがでませんでした…orz

あと白黒ごめんなさい…

楽しかったです
ありがとうございました!

jpg 72KB
⏰:10/06/01 23:49 📱:P08A3 🆔:FCAZMaaE


#916 [(ハチ・ω・)]
>>708

KC.さんの真白君描かせてもらいました!


勝手に頭身変えてしかも白黒です、すみません!

楽しかったです!
ありがとうございました^^

jpg 65KB
⏰:10/06/01 23:52 📱:P08A3 🆔:FCAZMaaE


#917 [紀一]
>>909
継兎さま
そんなに喜んでもらえて嬉しいです´///`
私の絵でよければ保存してやってください

⏰:10/06/02 00:41 📱:P08A3 🆔:1nSSIh/w


#918 [むー]
>>819の観客さん009様

キャラお借りしました!
白黒で申し訳ないです。

年齢が…(-"-;) [jpg/63KB]
⏰:10/06/02 21:59 📱:Premier3 🆔:JDVVDkGg


#919 [観客さん009]
>>918
むー様
ぎゃー!可愛いハアハアハアハア いただいていいんですかいただきますムシャムシャ←自重しろ

肩とかの艶感たまらんです
ありがとうございました!

⏰:10/06/03 00:01 📱:SA001 🆔:8paxp/zk


#920 [KC.]
>>916 (ハチ・ω・)さん

真白くんありがとう
ございます!!!!!!!!!

すごいかっこいぃ〜し
クールな感じで
感激しました(*≧◇≦*)!!
白黒でも髪チェンでも
全く気にならず
気に入りますた
(つ´∀`)つ

そして即保存しますた//


本当にありがとう
ございました♪♪

⏰:10/06/03 08:27 📱:P02A 🆔:xox8NuKI


#921 [サラマンダー]
キャラ投下します*


名前:YOИE(ヨネ)
性別:男
性格:優しい子です
人間ですが改造やら何やらされて能力が人間離れしてしまいました…


年齢は10代〜20代
よければよろしくお願いしますoyz

よろしくお願いします [jpg/28KB]
⏰:10/06/03 20:14 📱:SH02A 🆔:kO7ni.fA


#922 []
誰かお暇な方どうか描いてやって下さい( ^ω^)!

ライリー
頭部が宝箱
王冠がのってる
細身
鍵常備

服、色はどうぞご自由に

jpg 13KB
⏰:10/06/03 23:14 📱:auSH3G 🆔:WXeEPvoE


#923 [じま@PSP]
>>915 ハチ様(文面のコピーができないので顔文字部分省略で済みません…)
こんにちはー!シュア描いて下さり有り難うございますっ!
可愛さ本気で大放出されてると思うのですがそう思うのは私だけじゃないはずっ!!
ていうか、イラストが普通に激うまでかなーり尊敬の眼差しなのですがー!
凛とした表情と立ち方、カッコかわいすぎます。
描いて下さり本当に有り難うございます!

⏰:10/06/03 23:23 📱:PC 🆔:xIqI0viQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194