【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#924 [詩子]
>>914 (ハチ・ω・)さん

かっ可愛いーっ(゚∀゚)!!
私が書くタムトの
何百倍も可愛いですよ!!
保存させてもらいます☆
本当にありがとう
ございましたっ(、∀`)♪

みなさんにタムトを
書いてもらえて感謝
してます∩^ω^∩♪
ぜひこれからも
よろしくです!!!

⏰:10/06/04 01:27 📱:P02A 🆔:hfgBMGu6


#925 [狂]
>>876
紀一さんのナグリム君お借りしました!!

なんかイメージ崩壊申し訳ないですがとても楽しく書かせていただきました(^o^)

jpg 32KB
⏰:10/06/04 03:16 📱:P905i 🆔:ltvTqNIs


#926 [狂]
>>922
狛さんのライリー君お借りしました!!

とてもかわいくて一目惚れでした(^р^)
楽しく書かせていただきました!!

持ってるのはネクタイ [jpg/34KB]
⏰:10/06/04 03:48 📱:P905i 🆔:ltvTqNIs


#927 [ちょめ]
あわわわわわ!お返事遅くなってしまいましたすみません(>_<)


>>864 むーさん
ありがとうございます!!
大人っぽい大神くんカッコイイです///
まさかここまで美化出来るなんて…笑
本当にありがとうございました☆(^o^)


>>855 ケイネスさん
大神くんに色がついてるうううう!!!
とても綺麗な色彩で感激ですっ凄いですよケイネスさん!
それに18歳に見えますよ(・∀・)
大人っぽい大神くんですね☆
本当にありがとうございました!

⏰:10/06/04 07:11 📱:auSH3F 🆔:ma9VcaRo


#928 [絵描きさん]
キャラ投下

⏰:10/06/04 20:58 📱:S001 🆔:pI/O20sc


#929 []
>>926 狂さん
わぁああ!早速描いてくれてありがとうございます!(*´艸`)
宝箱も細かく描いてくれて嬉しいです///><
保存しました(^O^)!ありがとうございます!

⏰:10/06/04 21:03 📱:auSH3G 🆔:sWEafLXQ


#930 [絵描きさん]
キャラ投下します〜

ロッテム(16)
サラサラブロンドボブが自慢の少年です!
身長 165cm
普段は盗人として生活しています^^

jpg 38KB
⏰:10/06/04 21:15 📱:S001 🆔:pI/O20sc


#931 [絵描きさん]
右:服装
左:自慢のボブをけなされた時の顔

jpg 41KB
⏰:10/06/04 21:18 📱:S001 🆔:pI/O20sc


#932 [煌(きら)]
>>930-931

ロッテム君描かせていただきました!!

白黒&上半身だけですみません(>_<)!

ブロンドボブっていうのがツボでしたっ!!!

すごく楽しかったです!!ありがとうございました(^ω^)!!

ロッテム君 [jpg/30KB]
⏰:10/06/04 22:21 📱:SH703i 🆔:r9KTdy3g


#933 [晴日]
>>(。⊥。)さん
遅くなってごめんなさい(´`)
カラーも素敵です!こちらも大切に保存させて頂きました。ありがとうございます!

>>サラマンダーさん
わぁ……うちの子がちゃんとショタに!僕が描くと中途半端な不発ショタしか出来上がらないので感激です(*´∇`)
カラーもCGで仕上げて頂いてもう言葉も出ません……
ありがとうございました!

⏰:10/06/04 23:25 📱:N06A3 🆔:reJrnf7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194