【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#974 [ハチ]
すみません、レスが残り少ないのでまとめてお返事させていただきます;

>>924 詩子さん

いやいや、元のタムト君かわいすぎました!
ふっくらしたズボンとかすごく好みで描くの本当に楽しかったです!

保存とかありがとうございます(´;∀;`)

>>920 KC.さん

いえいえ…!!
自分じゃ思いつかないようなキャラですごく勉強になりました…!!
気に入っていただけたなら光栄です(;ω;`)ブワッ

ありがとうございましたっ!

>>923 じまさん

ハチで全然大丈夫です^^
いえいえ;シュアちゃんの可愛らしさをもっとだしたかったのですが…!!

外ハネの髪型すごく可愛くて描くのもすっごく楽しかったです^^

本当にありがとうございました!

----
貴重なレスと素敵なキャラ、ありがとうございました!^^

⏰:10/06/14 11:35 📱:PC 🆔:y44FzCJI


#975 [ちよ]
>>969
きな粉さんのみかんちゃんお借りしました!!


すごく可愛くてツボです///
楽しかったですありがとうございましたー^^

jpg 60KB
⏰:10/06/14 19:50 📱:SH06A3 🆔:PBhTlWT2


#976 [寝子pc]
>>955
(∋_∈)さんのこん平くんあまりに可愛すぎたので描かせて頂きました!
勝手に着色してしまってごめんなさいorz
けも耳キャラ大好きなのでとても楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/

jpg 58KB
⏰:10/06/14 21:38 📱:PC 🆔:vrf3uj7Y


#977 [寝子pc]
一応小さいのも置いときます!
残り少ないのにスレ埋めてしまってごめんなさいorz

jpg 29KB
⏰:10/06/14 21:41 📱:PC 🆔:vrf3uj7Y


#978 [きな粉]
>>975
わあああああx((((*^o^*)
ちよさんありがとうございます(癶ε癶*)
こんなに可愛く書いてくださって…////

マジ嬉しいです(*´ `*)ニタァ
ありがとうございましたΣPq'v`◎)c

⏰:10/06/14 22:24 📱:auSH3F 🆔:RDliZG3c


#979 [絵描きさん]
>>976
はぅん………ッ
なんて母性本能をくすぐるこん平なんでしょう!
くせっ毛感がなんともいえません!撫で回したり、綺麗にといてあげたいです/∀\
素敵なこん平をありがとうございました!着色にもテンション上がってお腹いっぱいです///

⏰:10/06/17 19:50 📱:auSH3F 🆔:ZtcuuuRs


#980 [ひかり]
>>640
ゆま様のおにん君を書かせて頂きました!

好き勝手しまくりですみません;;

書いててとても楽しかったです(^o^)ノ

ありがとうございました♪m(_ _)m

jpg 53KB
⏰:10/06/19 15:43 📱:F01B 🆔:UJo24wBE


#981 [ひかり]
一応低バイトのも…
残り少ない貴重なスペースを使ってしまってすみません(>_<)

画質悪いですorz [jpg/11KB]
⏰:10/06/19 15:45 📱:F01B 🆔:UJo24wBE


#982 [紀一]
>>969
きな粉様のみかんちゃんお借りしました!
  
可愛くて一目惚れしてしまいました///
色塗り雑でごめんなさい><ι

みかんちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/06/19 21:02 📱:P08A3 🆔:TnPDjC36


#983 [きな粉]
うぉおおw(☆o◎)w
紀一さんありがとうございます(@^w^@)x

線画だけでもとっても嬉しいのに色まで付いていて嬉しさ倍増ですよ((((*^o^*)

うへへ(*´ `*)
ありがとうございましたΣPq'v`◎)~

⏰:10/06/20 13:10 📱:auSH3F 🆔:q441P4hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194