【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#984 [観客さん009]
キャラ投下します


山田くん(♂)
大学生。実は少女漫画家
服はだぼだぼのパーカーにGパン常に裸足
大学にいくとき以外は髪をゆわく。金髪

よく先輩にからかわれるが本人はそんなに嫌じゃない


服は全体描けてませんが 無地のパーカーにGパンです

からかわれる [jpg/85KB]
⏰:10/06/21 15:49 📱:SA001 🆔:mzl5N1Pw


#985 [いく]
▼携帯擬人化
 男
 派手なの好き
 市松模様の服を着てる
 ツンツンww

服はかえて下さって結構です
素敵なお洋服着せてあげてください(・∀・)w

全体 [jpg/23KB]
⏰:10/06/21 16:41 📱:N07A3 🆔:azxPPekY


#986 [いく]
あっぷ

舌ピ・眉ピあります [jpg/56KB]
⏰:10/06/21 16:43 📱:N07A3 🆔:azxPPekY


#987 [観客さん009]
>>985
いく様の携帯電話擬人化描かせていただきました!

ツンツンしていたはずがデレてしまいすいませんorz

貼らせていただきます!

携帯電話君 [jpg/77KB]
⏰:10/06/21 17:33 📱:SA001 🆔:mzl5N1Pw


#988 [観客さん009]
一応アップ

jpg 81KB
⏰:10/06/21 17:34 📱:SA001 🆔:mzl5N1Pw


#989 [サラマンダー]
>>985
いくさんの携帯擬人化描かせていただきました!
元絵がかっこよくてハァハァしました////←
なんだか雑になってしまいましだが、とても楽しかったです!ありがとうございました!

携帯擬人化 [jpg/91KB]
⏰:10/06/22 00:38 📱:N04B 🆔:/qS.4YYA


#990 [サラマンダー]
あっぷ
サイズ大丈夫でしょうか;

jpg 99KB
⏰:10/06/22 00:39 📱:N04B 🆔:/qS.4YYA


#991 [いく]
残りレスの方が僅かとなっていますのでまとめてお礼させていただき、各自スレのほうにまたお礼に伺います。

>>987観客さん009さん
>>989サラマンダーさん

携帯擬人化を素敵に描いていただけてとても嬉しいです
ありがとうございました(*´∀`*)

⏰:10/06/22 01:13 📱:N07A3 🆔:gX8nH9dA


#992 [(ハチ・ω・)]
漢客さんのエルリス君を描かせていただきました。


全身なのでちょっと見にくいです…すみません!


自分じゃ思い付かないようなデザインだったのでとても勉強になりました。
ありがとうございました^^

jpg 69KB
⏰:10/06/22 05:11 📱:P08A3 🆔:SUHTUZ56


#993 [(ハチ・ω・)]
連投すみません!


九重のがんた君描かせていただきました。

ちっさいのとおっきいの両方描いちゃいました


なんか…元の可愛さがだせなくてごめんね九重…!


でも楽しかったです!
ありがとうございました!

jpg 72KB
⏰:10/06/22 05:13 📱:P08A3 🆔:SUHTUZ56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194