【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#133 [ゆく]
>>131
あわわっありがとうございます!
すごく…男らしいです…!下のパンツ部分がモッコリしてそうで素晴らしい∩^ω^∩
そんなレミィもいい(*´ω`*)ポッ
楽しく書いてもらえたみたいでよかったです!

⏰:09/06/06 18:05 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#134 [ゆく]
何人か書かせていただいたので連レス状態になります!すみません(;´ω`)

>>8
芽兎…くん?ちゃん?を書かせて戴きました〜
オカマ設定って何という私バキューム^ω^
女か男かわからないように描いてみました。というかモロ女の子かなぁ…

jpg 19KB
⏰:09/06/06 18:10 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#135 [ゆく]
>>13
匿のツカミちゃん

下水道的なところにいるみたいな…
ツカミちゃんかわいいぜ!探し集めてるらしいからアクティブな顔と表情にしてみた。肉球すきで自分も猫っ子っておもしろい^ω^

jpg 28KB
⏰:09/06/06 18:14 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#136 [ゆく]
>>14-15
観覧さんのにこりちゃん
設定見たらリンゴが食べたくなったので描いてみました(^∀^)
農家の子ってタフで元気でかわいいです!
書いてて楽しかったです
ありがとうございました〜

jpg 24KB
⏰:09/06/06 18:17 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#137 [ゆく]
アップです

jpg 22KB
⏰:09/06/06 18:18 📱:W41CA 🆔:HUELaoOw


#138 [観覧きゃ(真ん中分けは全員俺の嫁!]
>>136-137
ゆく様∩^ω^∩
ぬわぁああゆく様に描いていただけるなんて////可愛く描いて下さってありがとうございます><
保存させていただきましたっ∩ω∩////

⏰:09/06/06 19:34 📱:W53CA 🆔:DhmnohaI


#139 [じの]
>>ゆあたん

また可愛いらしい狐兎を…!!!
本当にアリガト-∩^∀^∩
大事に大事に保管します!!

⏰:09/06/06 20:00 📱:SH703i 🆔:vUZq9cw.


#140 [じの]
>>129-130 ゆくサマ

レミィちゃん(? に一目惚れしたので描かせて頂きました!

勝手に武器とか色とかいじくりまわしちゃいました←
楽しかったです!∩^∀^)

レミィちゃん [jpg/30KB]
⏰:09/06/06 20:06 📱:SH703i 🆔:vUZq9cw.


#141 [Mac]
はじめて
このスレに参加させていただきます!

ゆく様のレミィ君を
描かせていただきました(・∀・)★
男の子に見えないかも…
ポーズなどそのままですが
すごく楽しかったです(^ω^)

少し血の表現がありますホ [jpg/20KB]
⏰:09/06/07 01:04 📱:W61SH 🆔:ot7BSAOc


#142 [Mac]
調子のって
すいません(´`;)
上のアップです

jpg 25KB
⏰:09/06/07 01:06 📱:W61SH 🆔:ot7BSAOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194