【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#419 [ゆすら]
>>382

ひかりさんのキャラ.
リンネ・ハーツちゃんが可愛いかったので
描かせて頂きました^^★
色塗り汚くてすみません…(ノд`)゚・

リンネ・ハーツちゃん [jpg/100KB]
⏰:09/09/06 15:26 📱:W64SA 🆔:cgTwEvYE


#420 [ひかり]
>>419 ゆすらさん
全然気付かなくてお礼が遅くなってしまいました><すみません(´・ω・`)

なんてかわいいリンネ///
すごく元気な感じが伝わってきますヽ(≧▽≦)/
こんな素敵に書いてくださってありがとおございます♪
ゼヒ保存したいのですが、サイズが大きくて保存できないです(;´д⊂)
ワガママをすみませんが、もう少し小さいサイズのも貼りお願いできないでしょうか(/_;)?

⏰:09/09/10 05:36 📱:F905i 🆔:pX46tIyU


#421 [ゆすら]
>>420
ひかりさん

わわ!画像大きかった
ですか(゚ロ゚;)
すみませんっ…今度は
小さくしてみました^^

保存して頂けるなんて
光栄です!!

素敵なキャラを描かせて頂き.ありがとうございました∩^ω^∩

リンネ・ハーツちゃん [jpg/34KB]
⏰:09/09/10 23:07 📱:W64SA 🆔:zkFw9KPw


#422 [ひかり]
>>421 ゆすらさん

ありがとおございます♪
さっそく保存しました(≧∀≦)

書いて下さってありがとおございました(*´д`*)
宝物にします♪

⏰:09/09/11 01:07 📱:F905i 🆔:CTRcQTUs


#423 [おきぼし]
おりきゃら晒し(^ω^)

ベルシュ・エルクウォール
16歳くらい
一応おにゃのこ
右目閉じてて傷跡ナナメにあり
まな板←
武器はナイフで超怪力
めちゃ男っぽい

誰か描いてくれたら嬉しい( ´艸`)笑

jpg 21KB
⏰:09/09/11 01:27 📱:F705i 🆔:IqVOxr3E


#424 [Mamu]
>>423
おきぼし様の
ベルシュちゃん
お借りしました☆

なんかウチが書くと
可愛くねーな(´・ω・`)

楽しかったです♪
ありがとございました☆

(・ω・) [jpg/36KB]
⏰:09/09/14 22:04 📱:P02A 🆔:YxuiBoJc


#425 [Mamu]
あっぷも( ・3・ )
失礼しましたー

ベルシュちゃん [jpg/39KB]
⏰:09/09/14 22:06 📱:P02A 🆔:YxuiBoJc


#426 [おきぼし]
>>424-425


うわうわうわwww
ありがとうございます…!!\(^o^)/

うちの子をこんなに可愛く描いていただけるなんて…!!ww

⏰:09/09/15 00:49 📱:F705i 🆔:wzjphr4U


#427 [九 重 ◆W51SA/Oyyo]
あげる

⏰:09/09/16 20:16 📱:W51SA 🆔:tv7DOx3A


#428 [絵かきさん]
キャラ投下させて頂きます´ω`

名前:傀(カイ)
性別:どちらでも
人形技師で、解体など大好き。左頬に入れ墨がある。若干気味悪いくらいに描いてくれていいです;

色、服は指定しません。
描いて頂けたら嬉しいです^^

jpg 67KB
⏰:09/09/21 11:04 📱:SH905i 🆔:bjUE4An.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194