【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2
最新 最初 🆕
#48 [狛助]
>>40 マキ様
ぬぁああありがとうございます(*^o^*)
雰囲気出てて素敵ですありがとうございます!

⏰:09/05/25 17:42 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#49 [ロオド]
匿希さんのツカミちゃん描かせていただきました!


服とかいろいろ変えちゃいましたホしっぽってありますよね??間違ってたらすいません!


バランス悪いけど…描くの楽しかったです!ありがとうございました!!

ツカミちゃん [jpg/20KB]
⏰:09/05/26 10:13 📱:W41CA 🆔:O8KOzju.


#50 [ロオド]
アップも

ツカミちゃん [jpg/22KB]
⏰:09/05/26 10:15 📱:W41CA 🆔:O8KOzju.


#51 [ロオド]
ケイネスさんのサーカズムくん描かせていただきました!!


なんか汚くなっちゃってすいませんですホ楽しかったです!ありがとうございました!

jpg 25KB
⏰:09/05/26 10:44 📱:W41CA 🆔:O8KOzju.


#52 [ロオド]
すみちゃんの馨音ちゃん描かせていただきました!


三つ編みがよく分からなくなっちゃったY(>_<、)Yホホごめんよ!


楽しかったです!ありがとうです!

jpg 26KB
⏰:09/05/26 11:15 📱:W41CA 🆔:O8KOzju.


#53 [ロオド]
アップも

jpg 22KB
⏰:09/05/26 11:17 📱:W41CA 🆔:O8KOzju.


#54 [匿希]
>>49-50はわわわ!!!ロオドさん!書いて下さりありがとうございます!><
しっぽ…多分あります!!(^p^)←曖昧な設定(笑)
かかかかわいいです!!今にも走り出しそうですね!!(゚◇゚!)服とかもセンス盛り☆良しです!カッコ可愛い!
ロオドさんの書くツカミちゃんはより猫っぽくて良いですね!
ばっちり[保存]行きです☆!ありがとうございました!

⏰:09/05/26 17:11 📱:W64SA 🆔:zvq3R3JM


#55 [ぬ]
あげついでにキャラ投下します(=ω=`)


蛙くん(男の子)
見た目14才くらい

いつもフ―ドを被っていてその上にはゴ―グル、フ―ドの下には蛙の目みたいのがついてるのでそれを隠している。

いつも傘を持っていて柄の部分が蛙の形傘。左腕には逆さまのてるてる坊主。

すっげ生意気

蛙くん [jpg/20KB]
⏰:09/05/27 10:54 📱:W61CA 🆔:Y6GMh82Y


#56 [ぬ]
違うのも(^p^

描いてくださると嬉しいです(´∀`)

こんなん [jpg/14KB]
⏰:09/05/27 10:57 📱:W61CA 🆔:Y6GMh82Y


#57 [ゆすら]
>>31

[狛助さん]の
菜紫子チャンを
描かせて頂きました☆

カラーじゃなくて.
すみません(;T`)。。

菜紫子チャン。。 [jpg/87KB]
⏰:09/05/27 11:41 📱:W64SA 🆔:Q9OBITw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194