【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#577 [にゃ]
はじめまして。
私も絵の依頼をしたくて参りました。
心優しい方よろしくお願いします。

【目的】
私が個人的に書いている小説のキャラクターたちのプロフィールに載せたいのです。

【求める絵の傾向/雰囲気】カッコイイ感じでいきたいですが、描いてくださるのならどんな感じでも構いません。

【募集期間】
早いと嬉しいですが気長に待ちます。

【備考】
私が個人的に運営しているサイトに載せたいと思います。
キャラクターたちのことをこちらに書き出すとだらだらと長くなってしまうと思います。
なので描いてくださる方は、メールしてくださればキャラクターたちのことやサイト等をお教えいたします。

どうしてもここで、と言う方はおっしゃってください。

⏰:11/01/19 23:18 📱:842SH 🆔:reOowCZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194