【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#482 [ひじき]
>>452
絵描きさん
安価ありがとうございます(・∀・)!

助かりました!

一応アップ [jpg/22KB]
⏰:08/11/29 16:30 📱:W53T 🆔:NCTGPIq2


#483 [アルカ]
>>481-482 ひじきさん☆

うきゃー!!!!ココデット描いてくださってありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです^^

色は全然気になりませんよー(^O^)私は色鉛筆なので薄かっただけですww

瞳が綺麗でとっても魅力的なココちゃんになってると思います♪


あ、私に様は付けないでくださいー!!!恥ずかしいのでorz

⏰:08/11/30 21:12 📱:W61CA 🆔:ojgMNX4U


#484 [梨香]
>>475-477
はじめましてロオドさんm(_ _)m
A子さんがあまりに可愛くて描いちゃいました('A`)グッヘ

jpg 22KB
⏰:08/11/30 23:47 📱:W61CA 🆔:2B.d1Sas


#485 [梨香]
描かせて頂いてありがとうございました(゚ピ;)

jpg 23KB
⏰:08/11/30 23:48 📱:W61CA 🆔:2B.d1Sas


#486 [Уоц[ユゥ]]
>>331-332
ニケさん

初めまして(o´^`o)

博士とルイちゃん
描かせて頂きました(о>ε<о)
へたぴですみません(xεx`;)
わたしの描いたやつ小5に見えないしバランス悪…

jpg 20KB
⏰:08/12/01 00:43 📱:N906imyu 🆔:STDLlNew


#487 [ロオド]
>>484-485

(゜д゜)梨香様!!初めまして!!そしてA子を描いていただき感謝ですY(>_<、)Yホヤバいですめっちゃ嬉しいです!!!!

すごい早さで保存しました(^O^)/ヘヘ

⏰:08/12/01 06:43 📱:W41CA 🆔:csx6HlIU


#488 [みみ]
こんにちわ★
よっしゃんさんの子を
描かせて頂きました(´Д`)!!
楽しかったです(゚3゚)♪

よっしゃんの★ [jpg/11KB]
⏰:08/12/01 14:02 📱:P906i 🆔:7f3FhQnE


#489 [みみ]
ココデットちゃんも
描かせて頂きました;
失礼しました(´Д`)

ココデットちゃん [jpg/11KB]
⏰:08/12/01 19:36 📱:P906i 🆔:7f3FhQnE


#490 [こちり]
>>473-474
伊澄さん
レス遅れました!
描いてくださってありがとござます(^ω^)笑顔なごみましたw

⏰:08/12/01 20:46 📱:SH905i 🆔:QgG/pp16


#491 [こちり]
あ 書き忘れ
アップ共々保存しました!

⏰:08/12/01 20:47 📱:SH905i 🆔:QgG/pp16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194