黒執事A
最新 最初 🆕
#162 [りの]
しずかゝシエルインワンダーランドも借りて見たんだっけ?私も早くレンタル借りに行かないとヽ(≧▽≦)/後編見たいねんどロイドってやっぱりフニャフニャしてるの?

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:11/02/24 20:59 📱:F08A3 🆔:LiCzs5vE


#163 [叶海]
しづか
表紙の画像ありがとう^^
今回のカバー裏(カバー下?)はどんなだろうねe

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 22:48 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#164 [りの]
叶海ゝ今レンタルに行って来たらシエルインワンダーランドやっぱり誰かに借りられてたよ(>_<) 見たかったのにコミック発売日まであと2日だね

セバスチャン [jpg/66KB]
⏰:11/02/24 22:52 📱:F08A3 🆔:LiCzs5vE


#165 [叶海]
りの
見たい物がレンタルされてると悲しいねソ
私も見たいなぁ、シエルインワンダーランド…でも最近はレンタル店にさえ全然行けてないや(>_<)
コミックスそろそろ発売だね、楽しみだよ~

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 23:14 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#166 [しづか]
りの
シエルインワンダーランドはまだ見てないよ(>_<)後編のレンタル始まってから、前編・後編を一気に見ようと思って
ねんどろいどは粘土ではないよ!しっかりした素材!ねんどろいどは…商品名みたいなものじゃないかな?

セバスチャン [jpg/38KB]
⏰:11/02/25 18:58 📱:F01A 🆔:FOoXtyg2


#167 [しづか]
叶海
いろいろ想像できるけど…なんかくわえたりとかしそうじゃない?(笑)食べ物的な感じで^^

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:11/02/25 19:01 📱:F01A 🆔:FOoXtyg2


#168 [りの]
しずかゝ私もまだ後編は見てないだよね昨日レンタルに行ったら誰かに借りられてた(>_<)ねんどロイドはねんどでは無いんだね納得(^-^)vいよA明日だねコミック買うの

ネタバレ注意シエルインワンダーランドのシエル [jpg/22KB]
⏰:11/02/25 21:17 📱:F08A3 🆔:W6iO2QP2


#169 [叶海]
しづか
食べ物くわえたりとかはありそうだねe
本編でも大食いキャラだし^^

劉 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:11/02/25 22:19 📱:S004 🆔:33bSeEek


#170 [しづか]
りの
もうレンタルされてるんだね!レンタル店にまた行かなきゃ
まだ買ってないよ(>_<)週明けに買う予定♪りのはもう買った?

セバスチャン [jpg/63KB]
⏰:11/02/26 19:03 📱:F01A 🆔:ScfVFpvY


#171 [しづか]
叶海
確かに!そうだったね!もう一人はすごく器用だった気がする…フィニのほつれたとこ縫ってたよね?(笑)

セバスチャン [jpg/55KB]
⏰:11/02/26 19:07 📱:F01A 🆔:ScfVFpvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194