黒執事A
最新 最初 🆕
#296 [りの]
叶海ゝGファンに載ってたアニメ着せ替え王国って言うサイトをまたバーコードで読み取って黒執事Uの着せ替えツ―ル525ダウンロードした

どうしても欲しくて

でも高すぎだよね525円なんてまた代が

明日だねDVD7巻出てると嬉しいんだけど

シエル [jpg/19KB]
⏰:11/03/23 00:12 📱:F08A3 🆔:GDUoh.Rw


#297 [しづか]
叶海
そうだよね…もっと種類が出たらいいなあ
昨日アニメイトでGファン買った!グッズは無かった…というかほとんどコーナーが無い!(>_<)
でも来月新しいグッズがいくつか出るみたいだよ!小物入れとかミラーとか^^

リジー [jpg/64KB]
⏰:11/03/23 06:57 📱:F01A 🆔:VRLgC6TM


#298 [りの]
しずかゝオハヨーGファン買ったんだねもう応募した?新しいグッズ出るのミラー欲しいなーo(^o^)oGファンに載ってたアニメ着せ替え王国って言うサイトで黒執事Uの着せ替えツ―ルダウンロードした525円をUの着せ替えT期より沢山出てるね

シエル [jpg/31KB]
⏰:11/03/23 09:39 📱:F08A3 🆔:GDUoh.Rw


#299 [叶海]
りの
着せ替えダウンロードしたんだねe
確かに、もうちょっと安いといいよねホ
DVD明日かぁ…発売してるといいけど、どうなるかなぁ…


しづか
私はまだGファン買えてないや
新しいグッズ出るんだねI
私が行くアニメイトにも並んでくれたらいいなぁ…

そう言えば、他のアニメ作品でクッキー風チャームがいくつか出てるけど…あれ、黒執事でも出したりしてくれないかな?なんて思ったり…

セバスチャン [jpg/40KB]
⏰:11/03/23 10:37 📱:S004 🆔:YMgD0AR6


#300 [しづか]
りの
買ったけどまだ開けてないんだよね…今日読むよ!そして応募もするよ♪
いろんなサイトできせかえやってるんだね
グッズはシエルインワンダーランドの柄がいくつかあったよ!

アロイス [jpg/56KB]
⏰:11/03/23 17:40 📱:F01A 🆔:VRLgC6TM


#301 [しづか]
叶海
予約コーナーのとこに写真が載ってたから、次アニメイト行ったときに見てみて♪
シエルインワンダーランド柄が可愛い!
確かに!黒執事でもやってほしいね!絶対可愛いこれも次アンケートあったら書くべき(笑)

シエル [jpg/51KB]
⏰:11/03/23 17:45 📱:F01A 🆔:VRLgC6TM


#302 [叶海]
しづか
教えてくれてありがとう、今度見てみるね^^
シエルインワンダーランド柄いいね~
あのグッズ可愛いから出してほしいよね。
絶対アンケートに書かないとねe
今日カラオケ行ってきたよワ
ある執事の日常、前よりはマシに歌えた…かな?

シエル&葬儀屋 二次加工禁止 [jpg/74KB]
⏰:11/03/23 18:35 📱:S004 🆔:YMgD0AR6


#303 [しづか]
叶海
あの柄もっと欲しいね!
Gファンのモノ執事のコーナーに新しいグッズが載ってて応募できるようになってた^^フォトアルバムと小物入れが載ってたよ
お!華麗に歌えた?(笑)ラップのとことか♪

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:11/03/24 14:44 📱:F01A 🆔:.swPb4u.


#304 [叶海]
しづか
シエルインワンダーランド柄って可愛いもんね^^
モノ執事にも載ってるんだねe
早くGファン買わなきゃなぁホ
華麗かはとにかく、リズムには前より乗れたかな?でもやっぱり難しいね…もう一曲は大丈夫なんだけど、こっちは何だか低くて声が出しづらいんだよね
私だけかな(-.-;)
あ、あと台詞の「ファントムハイヴ家」は前みたいに噛んだりしなかったよ(笑)

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:11/03/24 17:04 📱:S004 🆔:r5WPGljk


#305 [潤]
お久しぶりです!!;
遅くなってごめんねっ(泣)



>>243 ☆しづか

よかった…
私のとこも大丈夫!

遠いけどあっという間だよ^^*
しづかって葬儀屋が好きなんだっけ?//

シエル [jpg/8KB]
⏰:11/03/24 23:32 📱:P08A3 🆔:yp5Kc5cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194