黒執事A
最新 最初 🆕
#306 [しづか]
叶海
ダメ元で今度のモノ執事も応募予定w
いや、わかるよ!セバスは聴くより低いんだよね…だから私は1オクターブ上げて歌うwそれはそれで高くてきつい(´・ω・)
噛まずに今度は言えたんだね(笑)私ユーグ教授あたりが怪しいかもしれないな…!

セバスチャン [jpg/66KB]
⏰:11/03/25 00:11 📱:F01A 🆔:2HyTxuHY


#307 [しづか]

久しぶりー!
来月新しいグッズが数種類出るみたいだよ!楽しみだね^^
私はセバスが一番好きなんだけどね…葬儀屋のキャラも好き(笑)

葬儀屋 [jpg/25KB]
⏰:11/03/25 00:15 📱:F01A 🆔:2HyTxuHY


#308 [叶海]

久しぶり^^

今月のGファンは黒執事の色紙が全サらしいねI
私はまだGファンは買えてないんだけどソ


しづか
とりあえず応募するだけしとかないとねe
私は音そのままでやってるなぁ…途中(寝癖直す辺り?)からは多少出るようになるんだけど、出だしが低くて上手く出ないかな
高いのもそれはそれでつらそうだね
あそこら辺もちょっと噛みそうになるよね(^_^;)

セバスチャン&タナカ [jpg/55KB]
⏰:11/03/25 00:41 📱:S004 🆔:7pds.AWw


#309 [潤]
>>244 ☆叶海

よかった…
私も大丈夫です!

うん!!
ポスターは部屋に飾れちゃうから嬉しいね(*´`*)

わからないけど、高かった★
でも買う価値はありそう…(笑)

面白いのかな?´`
って気になってたの!
そ、それは悲しい…
買えばよかったなって後悔しちゃうよね(´;ω;`)

そうなんだ…
私のとこは通常通りに営業なるかな?
一回調べてみるね><

今度は誰が表紙になるか楽しみだね!!

シエル [jpg/8KB]
⏰:11/03/25 11:43 📱:P08A3 🆔:zF5RYlUg


#310 [叶海]

試写会でセバスチャンのキャラソンCD買った時に貰った、シエルインワンダーランドのポスターは実際今部屋に飾ってあるよ^^

欲しくはなるよね、やっぱりホ

私も黒執事のゲームは気になる…そう言えば今ここにいるメンバーは、黒執事のゲームやった事ある人いるのかな?
実際ちょっと後悔しちゃったなぁ…無くなると、買えば良かったって思っちゃうよ(>_<)

計画停電とかでも営業時間が変更になったりするみたいだしね

気になるね、表紙e
次巻に出てくるメンバー内から表紙になるとすると…スネークとか?

セバスチャン [jpg/36KB]
⏰:11/03/25 21:42 📱:S004 🆔:7pds.AWw


#311 [潤]
>>252 ☆りの

私は大丈夫だけど、りのこそ大丈夫?
私、Gファンは買ってないんだよね…´`

最後のだよね?
次巻が早く読みたくなる終わり方だったから夏がすごく楽しみ!

それじゃあいつ復帰かわからないね(´;ω;`)
でも仕方がないと思う。

そうだね;;;

シエル [jpg/14KB]
⏰:11/03/26 10:47 📱:P08A3 🆔:BTsJdZP2


#312 [しづか]
叶海
ちょっと久しぶり^^
まあ歌い込めば華麗に歌えるようになるよね(笑)
アニメイトの冊子?にも来月のグッズ情報が載ってたよ!ティーセットもあるみたいだから買いたいなあ…

セバス シエル [jpg/48KB]
⏰:11/03/28 07:47 📱:F01A 🆔:ePOvlobU


#313 [りの]
叶海ゝ久しぶり(^-^)やっぱりDVD出てなかったよ本当に延期らしいね

再来月アニメイト行って来るね新しグッズ出てるかな〜叶海は黒執事のどんなグッズが欲しい?

シエル [jpg/24KB]
⏰:11/03/28 08:52 📱:F08A3 🆔:4Ie0BV1M


#314 [りの]
しずかゝ久しぶり(^-^)vもう色紙応募した?

シエルインワンダーランドのどんなグッズがあったのDVD本当に延期だレンタル店に行ったら出てなかったよ

アロイス [jpg/17KB]
⏰:11/03/28 08:56 📱:F08A3 🆔:4Ie0BV1M


#315 [りの]
潤ゝ久しぶり(*^_^*)こっちも大丈夫だよ

Gファン買ってなかったのか応募者全員サービスのセバスチャンとシエルの色紙すごく綺麗だよ(*´д`*)私来月応募するんだ〜枢先生のブログは復活したよ

DVD7が発売延期で本当にショックアニメイトで予約したのに(T-T)

セバスチャン [jpg/26KB]
⏰:11/03/28 09:04 📱:F08A3 🆔:4Ie0BV1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194