黒執事A
最新 最初 🆕
#339 [しづか]
りの
ガンガンオンラインは、いつもきせかえとか待ち受けとかをダウンロードしてるサイトじゃないかな?ポイント制の
ガンガンモバイルと一緒じゃないかな??

アロイス [jpg/30KB]
⏰:11/04/04 20:03 📱:F01A 🆔:Pp3ry3kI


#340 [叶海]
しづか
結局行けなかったよ
多分来週くらいになりそうだなぁ…
私はいっつもジョイで歌ってるからなぁ…UGAがある所に行く機会があれば歌ってみようかな^^

セバスチャン&アッシュ 二次加工禁止 [jpg/27KB]
⏰:11/04/04 21:12 📱:S004 🆔:uzi48kDI


#341 [しづか]
叶海
私もそのくらいになりそう(^^;)
確か、ジョイが一番アニメ映像出てくるっけ?たまにジョイは使う!

セバスチャン [jpg/51KB]
⏰:11/04/05 08:35 📱:F01A 🆔:UKxwFMXY


#342 [りの]
しずかゝ教えてくれてありがとう(^o^)今アニプレックスで黒執事Uのマチキャラをダウンロードしたよ可愛いセバスチャンとシエルとクロ―ドとアロイスしかもセバスとクロ―ド戦ってる

[jpg/24KB]
⏰:11/04/05 13:41 📱:F08A3 🆔:X6KHuNOE


#343 [りの]
叶海ゝ私もさっき調べて見たよアニメイトオンラインでミラー欲しいな(*^_^*)可愛いメモ長も買いたいな〜

アニプレックスで黒執事Uのマチキャラダウンロードしたよすごく可愛いにクロ―ドがアロイスに紅茶淹れてて

セバスチャンが猫に夢中になってシエルが行くぞ猫バカって言ってた

そう言えばGファン買ったんだけ

クロ―ド [jpg/14KB]
⏰:11/04/05 14:03 📱:F08A3 🆔:X6KHuNOE


#344 [叶海]
しづか
他の機種とあんまり比べた事ないからよく分からないなぁ…どれにどんな特徴があるとか、よく分かってないんだよねソ


りの
ミラーとかはシエルインワンダーランド柄だったっけ?

うん、Gファン買ったよ。

シエル&ドロセル [jpg/23KB]
⏰:11/04/05 16:54 📱:S004 🆔:m83fX5gE


#345 [しづか]
りの
いえいえ^^
Uのマチキャラも配信されたんだね♪情報ありがとう!チェックしてみるね!!

シエル [jpg/20KB]
⏰:11/04/06 10:49 📱:F01A 🆔:RNM3sTbo


#346 [しづか]
叶海
ジョイが一番アニメ映像が出るんだーって友達が言ってた(笑)でも大抵DAM使うんだけど
今日はお休みだからアニメイトに行ってくるよ!

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:11/04/06 10:53 📱:F01A 🆔:RNM3sTbo


#347 [なつ]
初めまして!

私も黒執事大好きですッ☆°

漫画のシエル☆ [jpg/88KB]
⏰:11/04/06 11:02 📱:auTS3X 🆔:l8/ZudC2


#348 [叶海]
しづか
そーゆーの全然知らないや(>_<)
今日アニメイトには行ったのかな?何か買った?


なつさん
はじめまして、よろしくお願いします。

グレル [jpg/19KB]
⏰:11/04/06 22:18 📱:S004 🆔:laaQtcLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194