どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#102 [イーサネット小堺]
普通に疲れているイーサネット小堺。

イーサネット小堺、疲れマラはなんとやら!って感じで今現在イーサネット小堺のちんぽこちゃんはギンギンのガンガンでギンギン♪ガンガン♪ふわふわふー!ってな感じで今井メロのラップみたいな状態なわけ。

よくよく考えてたらイーサネット小堺、下ネタ得意分野にしてるくせに三年セックスホイホイしてないわけ。

『え!?イーサネット小堺三年もやってないん!?めっさ見てくれきしょいんちゃん!?』

そう思われがちだけど心配事御無用織田無道なわけ。イーサネット小堺生田斗真にクリソツー!クリソツー!なわけ。


ちょっと電車乗るから中断するイーサネット小堺。

⏰:12/11/06 08:14 📱:Android 🆔:Fk5y.UkY


#103 [超匿名]
>>29
これ作り話なんや?

⏰:12/11/06 08:18 📱:iPhone 🆔:Y9wgDdJ.


#104 [イーサネット小堺]
創作落語がばれて気まずいイーサネット小堺。

⏰:12/11/06 08:20 📱:Android 🆔:Fk5y.UkY


#105 [超匿名]
イーサネット可愛いいつも見てます頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/11/06 08:21 📱:iPhone 🆔:Y9wgDdJ.


#106 [イーサネット小堺]
創作落語がばれて名誉挽回の為、急遽電車の中から参戦するイーサネット小堺。

今電車の中でかわゆすー!かわゆすー!なともちんのdear jガンガンに聞きながら隅っこの方でぽつーんと佇んでるイーサネット小堺。

イーサネット小堺創作落語を一生懸命考えてたら頭が痛くなってきて痛くて痛くて、今日東野がオリックスにトレード出されたことを考えてしまってるわけ。

本当はイーサネット小堺電車の中はmixiの日記に時間を割きたいわけ。イーサネット小堺mixiでも超人気者で、マイミクのアホンダラさん達がイーサネット日記を今か今かと心待ちにしてるわけ。

最近なかなか更新できてないだけに少し日記で皆の股ぐらをびしゃびしゃヌレリンコにしてやらないといけないわけ。

それをどっかのアホンダラぼけたこなすびがイーサネットの華麗で機転の利く崇拝に値する文字遊びにダメ出しをしたからイーサネット小堺些か不満なわけ。

段々電車が混んできたけどイーサネット小堺、気にせずともちんのdear jを更にボリュームアッピングベイベーにしてギンギン♪ガンガン♪ふわふわふー!なわけ。

そんなイーサネット小堺、本当はタウンワーク見る時間に当てたいわけ。

⏰:12/11/06 08:36 📱:Android 🆔:Fk5y.UkY


#107 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺なかなかネットに没頭する時間がないわけ。

イーサネットおらん間にさぞかしイーサネット話題に持ちきりなってたんちゃん!?イーサネットおらんかったら罷り通らんのちゃん!?イーサネット罷り通る!!!ってな感じでさっきちゃっかり検索かけたわけ。

『イーサネット』『小堺』『ふわっふー♪ふわふわふー!』







何回見てもイーサネット小堺の自分の発言しかなくて死にたいわけ。

⏰:12/11/06 08:50 📱:Android 🆔:Fk5y.UkY


#108 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺眠たすぎてるわけ

⏰:12/11/06 10:29 📱:Android 🆔:Fk5y.UkY


#109 [イーサネット小堺]
バッチリチリバツで便座からお送りする本日のイーサネットタイム。

中々の出来な今日のイーサネットうんちちゃんと共に張り切ってお送りしたいわけ。イーサネット小堺、リア充達に嫌悪感抱いてるわけ。

Facebookにも参戦中のイーサネット小堺、早速強敵現る!なわけ。イーサネット小堺Facebookに書くことないから

『今日も大忙し!時間がないわけ』とか大嘘ぶっこいて参戦してるわけ。

Facebookのバカアホウンコチンチン達、嬉しそうに皆で集まってる写真とかバッシバシにアップとかしちゃってイーサネット小堺些か困り果ててるわけ。イーサネット的にもリア充っぷりをチリバツー!チリバツー!にアピールしたいけど、友達がいないから写真とかアップできないわけ。

それでもばれたくないからYahooの画像からBBQの写真とか盗み取ってペタペタ張り付けちゃってるわけ。

それを見て『いいなー』

とかバカアホウンコチンチン達は書き込むのにそいつら頻繁にそんな写真とかアピールしてるからイーサネット的には、おいおい!?おいおい!?おいおい!?おいおい!?なわけ。

なんか普通の愚痴みたいになりつつあるのは就職活動がうまくいってないからに違いないすー!違いなすー!と思いつつその怒りを脱糞に込めてるわけ。

そんなイーサネット小堺今切れ痔なわけ

⏰:12/11/06 19:00 📱:Android 🆔:Fk5y.UkY


#110 [イーサネット小堺]
唐揚げ堪能中のイーサネット小堺。

唐揚げを口一杯に頬張りながらちんぽこちゃんバッシバシにしばきあげちゃんちゃこりんちゃんする為のエロ動画を探すイーサネット小堺。

たまにはビールでもいったろかいや!?おう!?ってな感じになっているわけ。無論ビールは発泡酒にと劣る第3のビールなわけ。そのビールを飲みつつエロ動画を探したいわけ。酒のつまみに万引き主婦に悪戯をぶっかます悪どい店長的なB級企画もんで堪能していきたいわけ。

ちょっと短文気味のイーサネット小堺。

⏰:12/11/07 08:33 📱:Android 🆔:xS3rh9g.


#111 [イーサネット小堺]
もう疲れが半端ないから少し休業するイーサネット小堺

⏰:12/11/08 11:52 📱:Android 🆔:8TnxQMUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194