どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#112 [イーサネット小堺]
休業と言いつつチラチラ見に来るイーサネット小堺。

⏰:12/11/10 20:55 📱:Android 🆔:RLGqz7mw


#113 [イーサネット小堺]
勿論イーサネット小堺これをカキカキする時は大抵電車内なわけ。

長浜市は思った以上に交通の便も電波も悪いわけ。

『Xiが主流なんでお勧めですー』とかdocomoショップのクソカスミソカス店員は言ったけどほぼ3Gで高速の意味全くなしてないわけ。

無論今カキカキしてるのも電波も入ってなくてイーサネット小堺書き終わってから電波ある所まで小走りでダッシングベイベーしてコメントポッちりんこするわけ。

『イーサネット就職先きまったんかなー(-.-)心配(*^o^)/\(^-^*)』

って思ううんこあほまんこコテハンさんは思ってるはずなので朗報ですっ!!





工場のアルバイトが決まったイーサネット小堺。ただひたすらにお弁当の蓋を閉める作業に没頭するイーサネット小堺。

負けてたまるか!絶対勝ったるけん!!そんな気持ちで今日ひたすら蓋を閉めてきてやったわけ。


『あんた遅いわ』おばちゃんに言われてもイーサネット小堺めげないわけ。


でも明日から行かないイーサネット小堺。バッチリチリバツで求職中なわけ

⏰:12/11/10 21:06 📱:Android 🆔:RLGqz7mw


#114 [も]
誰か飽きたからやるわ

⏰:12/11/11 19:42 📱:Android 🆔:cKG/.r4o


#115 [ぴ]
御供養age

⏰:12/11/14 16:32 📱:Android 🆔:Lilq5W2w


#116 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺今日も近所の公園で無造作に棄てられてたエロ本持ち帰ってオナニーニーオナしてたわけ。

そのエロ本がまた年期の入ったヴィンテージもので黄金期の草凪純がこれでもかっていう位に挑発的なくびれでイーサネット小堺の前立腺にびしばし強めのワンツーで攻めてくるわけ。

もうこうなったらイーサネット小堺も臨戦態勢で霊長類最強の構えでティッシュ5枚くらい抜いて次のページめくった瞬間わけわからんパワーストーンのこれで私も彼女ができて宝くじも当たってみたいな札束風呂の広告なわけ。

暴発寸前のリトルジョン抱えたイーサネット小堺リミッターの限界やったかられ見て不意ながらも札束風呂のハゲかかったおっさん目掛けて2、3発クリミナルヒットしたわけ。

そんなこんなでイーサネット小堺はみんなのイーサネット小堺なわけ。
強引なオチに反省してるわけ。
そんなイーサネット小堺は今弁当の蓋閉めるバイト辞めて千日前のセクキャバで皿洗いしてるわけ。

⏰:12/11/15 01:15 📱:SH01C 🆔:N5/gWdUI


#117 [も]
めっさわろた

⏰:12/11/15 08:17 📱:Android 🆔:3EFzLQVU


#118 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺飽きちゃったとか言いつつ譲ったら譲ったでもっそいもっそい勿体なく感じてバッチリチリバツで前言撤回なわけ。

イーサネット小堺は皆のイーサネット小堺だからイーサネット小堺を皆でイーサネットしたらええやん!?あかんか!?ええのんか!?ってチリバツで思うわけ。

極論文字って魅せてなんぼやん!?なんぼでなんぼやん!?なんでんかんでん

そんな感じでイーサネット小堺まったりと展開したいけどやり方こんなんやったんかいな?みたいな感じでちょっとわけわかめすー!わかめすー!ヨスンー!なわけ。

イーサネット小堺最近ゴールデンボンバーの事金爆言う奴いてこましたろか思てるわけ。

きっみのーもーとーかれーころーしーたいよー♪ふわっふー♪ふわふわふー!

ちょっとイーサネット小堺手応え全く感じてないわけ。ちょっと落ち着いて考えてちんぽこちゃんしごきあげてくるわけ

⏰:12/11/15 08:32 📱:Android 🆔:3EFzLQVU


#119 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺今バッチリチリバツで金爆ガンガンで地下鉄にコトコト揺られてるわけ。ちなみに金爆とともちんのヘビロテで朝からふわっふー♪ふわふわふー!な感じで爽やかに展開していくわけ。

イーサネット小堺昨今のアイテー業界にもの申したいわけ。テザリングだのWi-FiだのLTEだのうらしまたろさんなイーサネット小堺的には『一体全体どないなっとんじゃい!?』と声高らかに咆哮をあげたいわけ。

無論テンソンかちくりあがってほたえてるけど耳の中はともちんの唄が占めてるわけ。ともちむがイーサネット小堺を翻弄するわけ。

一生懸命書き込んでるのにともちんが邪魔邪魔ジャマイカしてくるわけ。イーサネット小堺テンソンぶりりあーーん!!!てかちあがってともちんハミングぶっかましながら爽やかな朝を迎えたわけ。

隣の人は勉強してるし皆さん出勤で大変な中イーサネット小堺はともちんとともちんとイーサネット小堺は一緒だよ!?一生一緒ちゃん!?ともちむともちむともちーーーん!?なわけ。

こんな事書いてるうちにともちんとイーサネット小堺が裸でブツカリ稽古してる想像しちゃってイーサネット小堺のやんちゃくれボウズがニョッキニョキになってきてテンソンかちくりあがってほたえまわしたくなってきたわけ。

ちなみに今電車かなり満員なわけ

⏰:12/11/15 08:45 📱:Android 🆔:3EFzLQVU


#120 [イーサネット小堺]
女を落とす口説き文句はいつも「大丈夫!なにもせーへんから! 」のイーサネット小堺。

絶賛鮨詰め中の満員電車の中で、カチューシャ外しながら不意に振り返ってるともちむが頭から離れんくて、思わず百獣の王の威厳を誇示するように咆哮したおしてたら周りもイーサネット小堺の異変を見て取ったわけでざわつき始めたわけ。

何やら110番しようとしてる輩もおったから、違いますから!大丈夫!なにもせーへんから!って大声でおがりながらシューマッハばりの音速で逃げるように地下鉄から降りたわけ。

というネタを書きながらこしあんドーナツ食べてる優子推しのイーサネット小堺なわけ。
これから歯磨いてスシローの面接行ってくるわけ。

⏰:12/11/15 10:33 📱:SH01C 🆔:N5/gWdUI


#121 [イーサネット小堺]
まさかのmixiネタ出されて汗とまらんイーサネット小堺。

ガチガチガチンコで

『え?ちょ、誰?マイミク?なに?見られてんの???え、マジやめてや。怖い怖い』

な感じでまったりゆったり展開するつもりがテンパってもてにっちもさっちもいかんなって

『この場から消えた方がええんちゃん!?mixiの日記見られてんちゃん!?てか確定やんかいさ!どやさ』

的なイーサネット小堺。

これ真剣にあせってるわけ

⏰:12/11/15 10:50 📱:Android 🆔:3EFzLQVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194