どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#132 [イーサネット小堺]
極寒の夜の帳、颯爽と哀愁感をチリバツに醸し出しつつもりんご娘の如く顔を赤らめてひたすらに歩くイーサネット小堺。

たった2日で私生活が様変わりしたから思わず書き込んじゃうわけ。

その模様をテンソンぱちこーんて上がりながら爽やかな早朝にお送りしたいわけ。

とりあえずガールズバーのキャッチに遭遇してかわゆすー!かわゆすー!なビーチくチャイチーっぽいチャンネーと和気藹々と話してるから落ちるイーサネット小堺。

財布に4000円しかないことはもちのろん!ロンモチーで内緒なわけ。

⏰:12/12/11 06:00 📱:SC-06D 🆔:vZvwfTJU


#133 [イーサネット小堺]
長文だるいからやっぱりやめるイーサネット小堺

⏰:12/12/11 07:23 📱:SC-06D 🆔:vZvwfTJU


#134 [イーサネット小堺]
また無職になったイーサネット小堺。

⏰:12/12/11 07:27 📱:SC-06D 🆔:vZvwfTJU


#135 [◆Miita/HbYY]
かなや

⏰:12/12/13 08:39 📱:PC 🆔:J6p9vh1c


#136 [ひろむん&おみのすけ]
あかさ

⏰:12/12/13 08:42 📱:SC-06D 🆔:7HAV0Zro


#137 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺無職生活から抜け出すために風俗ライター目指したわけ。

まずそのためには風俗に通ってじっくりまったりと姫体験せなあきまへんのとちゃん!?ってキレる頭で即座に判断したわけ。

皆が思う1.4倍は切れ者のイーサネット小堺。

本日よりイーサネット小堺による『ドッキドキ!ドゥグンドゥグン!風俗放浪珍道中』を開演させるわけ。

⏰:12/12/13 09:10 📱:SC-06D 🆔:7HAV0Zro


#138 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺目しぱしぱして今にもバタンキューやから明日くらいから始めようかと思ってるわけ

⏰:12/12/13 20:34 📱:SC-06D 🆔:7HAV0Zro


#139 [ひろむん]
イーサネット小堺弁当ケースの蓋の開け閉めに奔走しててすっかりかりっすこのトピ忘れてしもてたわけ。

今朝弁当の蓋(上蓋の右斜め上部分)をpacca paccaやってる時にふと思い出しちゃったわけ。

クサレゲドウウンコタンドリーチキンコテさん達に期待だけを十二分にお送りしながらイーサネット小堺はピンクコレクションのメロンちゃむたむに色ボケぽよよ〜んしちゃってしもてたわけ。

イーサネット小堺ちょっとやってしもた感満載でどうにもこうにも二進も三進も裏表ラバーズを奏でながらお送りしたいわけ。

クサレチンパンブタコリスぴのぅ〜!ハアハアなコテハンさんは今か今かと

「ドッキドキドゥグンドゥグン風俗体験記」を待ち侘びてるけどそんな事はお構いなしのチリバツイーサネット小堺なわけ。

今コーンポタージュほっこりまったり堪能してるからちょっと待って欲しいわけ。

⏰:12/12/22 08:44 📱:PC 🆔:/O4766Ro


#140 [ひろむん]
萎えたわ糞が

⏰:12/12/22 08:46 📱:PC 🆔:/O4766Ro


#141 [匿名@]
おはよ

⏰:12/12/22 08:49 📱:SH10C 🆔:ycVc40Yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194