どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#142 [シャキーン(`・ω・´)!!◆/Zoooooooo]
ლ(ʘ▽ʘ)ლ

⏰:13/01/20 17:47 📱:iPhone 🆔:Usa7iGYs


#143 [ひろむん]
わあイーサネットっておもしろおい

⏰:13/01/20 17:54 📱:SC-06D 🆔:PgkT0mn6


#144 [イーサネット小堺]
こんな感じで定期的に、かつゲリラ的にやっていきたいイーサネット小堺。

最近オナニーのネタに困り果てて、ありとあらゆる自分の秘められた可能性をどんどん開拓していきたいと思ってるわけ。

そんな感じで昨日GEOで借りてきたのが
「ZENTAI 全身タイツ de 尻コキ」

常人には理解できないジャンルなわけやけど俄然性欲と好奇心強めのイーサネット小堺は勇敢に、左手にティッシュを、右手に真っ赤に紅潮して丸大の赤ウインナーみたいになってる熱く硬いおちんぽすを握り締めながら挑戦を決意したわけ。



意外とハマったイーサネット小堺。
もう尻コキというジャンル以外でんイケる気がしないイーサネット小堺。

⏰:13/09/16 09:15 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#145 [イーサネット小堺]
なんかちゃうかったわこれ

⏰:13/09/16 09:20 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#146 [イーサネット小堺]
昨日、映画のモテキみてテンションがカチ上がり昔を思い出したイーサネット小堺。

Gacktにクリソツだった十代の青春時代に残した名セリフは抱こうと思えば抱けた女は公園のブランコの数は軽く越えてたわけ。

そんなイーサネット小堺、長澤まさみに恋をしてるわけ。
全くのノーマークだった長澤まさみが突っ込んできて頭の中がお花畑になってとりあえず、ちんぽこちゃんしばきあげちゃんちゃこりんこしてたわけ。自前のデマンドのローションを流し込み四畳半の部屋で一人滑ってたわけ。大量のローションを使い今朝から、変な痒みでちんぽこちゃんが荒れているイーサネット小堺。

今、KICK THE CAN CREWで四畳半で熱唱してる。イーサネット小堺

⏰:13/09/16 14:36 📱:ISW11K 🆔:dsS/iDds


#147 [イーサネット小堺]
もう一発いけよ。とぅーる。

⏰:13/09/16 14:38 📱:ISW11K 🆔:dsS/iDds


#148 [イーサネット小堺]
こんな感じでjーhiphopシーンにも幅を利かせていきたいイーサネット小堺。

軟派に見えて意外と趣味はいかつめなところもしっかりと、存分にアピールしていきたいわけ。
学生時代は喧嘩に明け暮れ、血で血を洗う抗争の日々を経て中学の頭(ヘッド)にまで登り詰めたイーサネット小堺。


だけど恋愛に関しては人一倍真面目な面もあり、初めて出来た彼女とは手を繋ぐことすらできなかったというシャイな一面もあるわけ(あの頃俺は若かった…今なら素直な気持ちをSAY)。


最近のもやしみたいな精神(マインド)のゆとり世代には一言申しておきたいわけ。




なんか即興でラップでも作ろうと思ったけど正直ヒップホップとか一切興味がないイーサネット小堺。
起き抜け一番に、ブルマ引っ越しセンターっていう動画を見つけたから尻の接写を見計らって、ゴールデンマイクを握り締めながらガンイキする予定のイーサネット小堺。

⏰:13/09/16 15:19 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#149 [イーサネット小堺]
「さすがイーサネットさん!」って焼きそばとかいう抜け作コテハンさんは多分否確実にそう思ってるだろうけど、そんな抜け作オナそばさんにお勧めしておきたい今日の1枚は「マルクス兄弟」からリリースされた「正真正銘のお嬢様は臨月なのに発情中/廣田リリス」

⏰:13/09/16 15:46 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#150 [イーサネット小堺]
青春時代はサーフ系を意識してメンズエッグとか読んじゃったりしてたイーサネット小堺。

当然のようにギャル好きだったイーサネット小堺は安田美沙子似のギャルとパラパラのナイトオブファイアーをホテルUsで踊り倒してたわけ。童貞を隠しながら踊るパラパラに限界を感じ、本当のナイトオブファイアーを挙げようと思ってたわけ、手慣れた安田美沙子似はすぐに童貞だと気付き、のちのシャワータイムで初めてのわりには上手なほうと評価され死にたくなるほど恥をかいたイーサネット小堺。

その2ヶ月後に自然消滅な感じで振られたイーサネット小堺は昨日、夜間看護師が思わずチンポを握りたくなる21時からのテクニックを見て。再び手が飛行機になり滑ってたわけ。

⏰:13/09/16 16:12 📱:ISW11K 🆔:dsS/iDds


#151 [イーサネット小堺]
とぅーるとか言う喧嘩コテくたばれよ。

⏰:13/09/16 16:15 📱:ISW11K 🆔:dsS/iDds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194