どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#163 [イーサネット小堺]
こんな感じで時には強気な姿勢でやっていきたいイーサネット小堺

師走に入ると世間の皆さんは

「お年玉配る時期やな〜」

とか

「まだお年玉もらえるかな〜」

とか考える時期に突入してるわけ

イーサネット小堺12月に入っても、例え月末になってもその心配は全くもって持ち合わせてないわけ

イーサネット小堺友達もいなければ親からも数年前から勘当されてるからお年玉を渡す相手もいなければ誰とも接する事がないわけ

ほなイーサネット小堺正月どないすんねん!?と皆さんに心配をお掛けしてしまうところやけどそこんとこは暮らし安心クラシアンなわけ

イーサネット小堺お正月は「正月 旅行」でGoogle先生検索ぶっかまして出てきた画像をTwitterで悪用しながら

「イーサネット小堺、正月旅行なう」感をたっぷりと出しながら携帯ゲームのお正月ガチャ回してるわけ

正月ガチャはバラ撒き傾向にあるため暇すぎるイーサネット小堺はそこで強くなるチャンスなわけ

そんなイーサネット小堺、今年もやっぱり彼女は出来ないわけ

⏰:16/12/04 07:25 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


#164 [3連ピアスの鰐さん]
イーサ小堺君、見えチャットでシコってるん当てられたからって自スレににげないで。

⏰:16/12/04 10:43 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#165 [イーサネット小堺]
時には強引に時には女の子ちゃんをマシュマロの様に愛であげる感じでお送りして行きたいイーサネット小堺

日曜日のお昼にC-BOXに参戦中。まったりと洗濯物待ちなわけ

日曜日と言えばイーサネット小堺めっちゃ忙しいんちゃん!?やること一杯あるんちゃん!?と皆さん思われがちやろけどそこは少し深呼吸して落ち着いて欲しいわけ。

イーサネット小堺、さすがにそんなに矢継ぎ早に攻め込まれると狼狽してしまうわけ

イーサネット小堺の本日の予定は、15時から練りに練ったチャンピオンズカップの馬券握りしめつつ、テレビ観戦しつつ、お気に入りのリラックマグカップでインスタントコーヒー飲みつつ、やっぱり右手には大好物のアメリカンドッグタイムなわけ

アメリカンドッグのケチャップとマスタードの絶妙なフィフティーフィティー配分に感服しながらアメリカンドッグ職人に敬意を示しながらまったりと堪能していく所存なわけ

ケチャップとマスタードがケチャップとカラシ、もしくはマヨネーズとケチャップだったとしたら、、、とかイーサネット小堺タラレバ配分の事を想像するとアメリカンドッグ職人に申し訳ない気持ちになってしまうわけ

ケチャップとマスタードやからアメリカンドッグなんやろがい!?マヨネーズとケチャップやったらカナディアンドッグやろがい!?とか思いつつも昨日の前日販売の馬券をじっと見つめているわけ

勿論ロンモチで3頭BOXワイドの100円馬券なわけ

イーサネット小堺、こ狡く小銭稼ぐスタンスでお送りして行きたいわけ

⏰:16/12/04 12:35 📱:FRD-L02 🆔:s.94EjfQ


#166 [イーサネット小堺]
そんな感じで今日も朗らかにやっていきたいイーサネット小堺

見えチャにお気にが出たら閉じる。だって辛いから。本当は独り占めしたい、でも僕ちゃんの阪尼のUFOキャッチャーでとったパチモンのグッチの財布の中には2000円しか入ってないから呼べない。そんな感じでおセンチなわけ。

祝日なのに特にやることない。xvideosで複数タブ開いて気になる動画キープしてるけどなんだか今日はおてぃむてぃむも元気ない。イーサネット小堺的には天皇陛下の誕生日を祝ってる場合じゃない。すき家強盗?ホスト体入?お気にに会う方法を暗中模索してるけど答えは見つからないそんな2016winterなわけ。

でもイーサネット小堺閃いたわけ。一筋の光明を得たわけ。「せや!あのアホのちかごん騙して金巻き上げたったらええんや!現金持ってなくてもなんぼかネタ持っとるやろ!それ捌いたらお気にに会えるで!わしのこと今日から平成の一休さんって呼んでくれや。」早速シャブごんにアポとって谷九の風林火山前待ち合わせで会うことになったわけ。

今伯爵とかいう安ホテルでわし全裸でネタごんにコブラクラッチ決められながらケツにネタ塗られて大声で喘ぎながらこれ打ってるわけ。しょーみ気持ちすぎるわ・け・・・

⏰:16/12/23 18:21 📱:iPhone 🆔:/Nywk7pk


#167 [イーサネット小堺]
毎日、毎日仕事に追われて身体も心も疲れてるイーサネット小堺。

ファッションが大好きなイーサネット小堺は常にオシャレにこだわりたいわけ、いったい自分はどこまでシャレオツなのか、それが知りたくて新大阪秘密倶楽部の扉を叩いたわけ。
アナルに中指突っ込まれた時、あまりの快感に下半身が小刻みに震えて、小声で鈴木あみのビーツギャザーを歌ってたけ。こんな世界あるんならもっと誰か早く教えてくれてええんちゃん?
週7で通ってまうんちゃん?
とか帰りに周りに聞こえるくらいの独り言をぶっかましてたわけ。

そーいえばシャレオツで思いだしたけど前にワックスで毛先まくりあげて紫色の柄シャツきて、ほくそ笑みながら、気持ち悪い顔面晒してた、ひろむんとか言うチンピラコテを思いだしたわけ。

ぶっちゃけ言うけど、あの焼きそば屋さんは今は全然人気はない、もうイーサネット小堺もいってないわけ。


そんなイーサネットはオムレットとか言う、スイーツなのかパンなのかわからん奴を後で食べようか迷ってるわけ

⏰:16/12/23 21:22 📱:KYL22 🆔:PTRFNovY


#168 [イーサネット小堺]
よくDragon Ashのkjに間違えられるイーサネット小堺

⏰:16/12/23 21:29 📱:KYL22 🆔:PTRFNovY


#169 [イーサネット小堺]
2017年も攻めに攻めて行こうかね!?と思いつつも攻める年ではない、守りも覚えなきゃ行けないんとちゃん!?そんなことを思いながらまったりとホット低脂肪牛乳を飲んでほんわか〜としてるイーサネット小堺、あけおめなわけ

年明けてから一気に寒くなり、お尻の穴がキュキュッと閉まるのを肌で感じながらSexy Zoneの新曲を堪能中なわけ

イーサネット小堺、2017年は張り切って行きまっしょい状態なわけで元旦から張り切ってパチンコ屋さんに行ってきたわけ

おいおいもしかして元旦から20万位勝ってもうたらどないすんねん!?その足で福原の銀馬車攻めて行ってええんちゃん!?いや、でも最近の大衆ソープは侮れんとこあるから社長秘書からのエピソードの2連発行った方がコスパもええんちゃん!?とか買った後のムフフな状況を考えてたらイーサネット小堺テンソンかちこーんて上がってしもたわけ

⏰:17/01/07 02:34 📱:FRD-L02 🆔:FrOKGgoM


#170 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺、結局8万円も負けてお正月は引きこもるしかなかったわけ

ぷんすかぴっぴなイーサネット小堺、お正月はやけ食いするしかなくてお陰様で更に太ってしもたわけ

ふと鏡に写るどっからどう見ても秋元康クリソツイーサネットを確認してから、イーサネット小堺の時代は始まりをまだ迎えてないのに終焉を肌で感じたわけ

気が付けば三十路も半ばに差し掛かり見た目も秋元康になってしまったイーサネット小堺、未だ尚絶賛無職なわけ

⏰:17/01/07 02:42 📱:FRD-L02 🆔:FrOKGgoM


#171 [イーサネット小堺]
もう無理イーサネット小堺引退します

安易に下ネタに逃げた末路なわけ [png/103KB]
⏰:17/01/08 00:25 📱:iPhone 🆔:.qxXY4iY


#172 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
インターネット小堺さん、長文で読むの、めんどくさかったけど、読んだら、小説のバラエティー版やん\(^-^)/

⏰:17/01/13 18:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194