どうもイーサネット小堺です
最新 最初 🆕
#173 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺満を持して登場したわけ

⏰:19/02/08 02:19 📱:Android 🆔:jkJoI9aA


#174 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺、コロナで死にかけてたわけ。

⏰:21/09/03 10:42 📱:Android 🆔:BycyHJRM


#175 [匿名@]
イーサネットLINEしよ♡

⏰:21/09/08 18:37 📱:iPhone 🆔:Do/7zOlQ


#176 [匿名N]
イーサネット、久しぶりやなぁ〜♪″

⏰:21/09/08 19:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [イーサネット]
世間一般では繁忙期と言われるこの時期に満を持して登場したイーサネット小堺。絶賛TikTokでズリネタ物色中なわけ。

そんな今日のお相手は森咲智美ちゃんでバッチリキメ込むと声高らかに宣言していきたいイーサネット小堺。

勿論イーサネット小堺はいまだに無職の日雇い人夫なので、繁忙期とか閑散期とか関係なく日々謳歌しつつも自身の存在意義の有無を葛藤する毎日なわけ。

気が付けば40歳になってしもて「いよいよイーサネットの人生も本格的に終焉を迎える事になるんちゃん?!」というリアルと「まだまだ行けんちゃん?!イーサネットここから捲り上げて行くんちゃん?!」という淡い期待の狭間でゆらゆらしているちょっとおセンチなイーサネット小堺。

このゆらゆらしている状況ですぐに思い浮かんだのがDIR EN GREYの腐海。今日のおススメのナンバーはこれにしたろかい?!と思ったけど、やっぱり何年経ってもオススメなナンバーはともちんのDear Jなわけ。

イーサネット小堺の永遠の彼女のともちんが結婚した時は、巷ではニヒルな男と大好評のイーサネット小堺もさすがに取り乱してしもてどないもこないもならんくて荒れに荒れ狂った日々を送ってしもたわけ。

毎日ちびちび楽しんでいる合同酒精ビッグマン25%をこれでもか!と言わんばかりに浴びまくる毎日。痛風で無職のイーサネットにとても優しいビッグマンも微笑んでくれなかったわけ。

ビッグマンを毎日ガブ飲みしながらTikTok見ながらイーサネットのイーサネットを苛め抜く毎日。あの頃のイーサネットは尖りに尖っていたわけ。

最近ようやく落ち着きを取り戻したイーサネット。今ようやくこうやってまったりと運営できる日々を取り戻したわけ。

⏰:22/03/07 18:11 📱:PC 🆔:HybZ1zrw


#178 [匿名@]
(⌒-⌒; )

⏰:22/03/07 23:47 📱:iPhone 🆔:beywAnCw


#179 [イーサネット小堺]
嫁が3人目妊娠中なわけ

⏰:22/08/11 05:11 📱:Android 🆔:HJd/HBLU


#180 [イーサネット小堺]
ライター工場の森本くんとの差は、もはや埋められないところまで来てるわけ。

⏰:22/08/13 14:02 📱:Android 🆔:r2ueWPxM


#181 [うな]
子沢山なってるんやなヽ(^o^)
元?相方は元気かい

⏰:22/08/14 23:00 📱:iPhone 🆔:7fwcumJU


#182 [うな]
森本誰なん

⏰:22/08/14 23:20 📱:iPhone 🆔:7fwcumJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194