iPhone 4
最新 最初 🆕
#915 [C774i]
3月10日にiPhone4購入しました!!
アップデートのやり方がわからないのですが細かく教えていただけると嬉しいです
お願いします

⏰:11/03/14 19:24 📱:F01C 🆔:Sd9qGqeU


#916 [C774i]
iPhoneって絵文字使えないんですか?

iPhoneの人が白黒メールしか送ってこないんです。
私docomoが、絵文字入れて送っても、絵文字表示されないってことですかね?

⏰:11/03/14 21:28 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#917 [あいぷ]
メールが来て相手に返事をすると必ず前の文章が後についてくるのはなぜ?

みんないちいち新規でメール送るの?

⏰:11/03/14 21:34 📱:N02B 🆔:rAi.gVKU


#918 [C774i]
絵文字使えますよ!
でも、Softbankの絵文字はauと似てるので、docomoに変換される絵文字が何か、というのがわからない方が多いのかも・・・。
私もiPhoneを使ってるのですが、絵文字を出すより顔文字の方が楽なので白黒メールです。

⏰:11/03/15 03:28 📱:SH01C 🆔:DKygDLSM


#919 [C774i]
アップデートの仕方は、英語の大文字・小文字・数字を組み合わせたパスワードを作りましたか?アプリのインストールに使うものです。
アップデートボタンを押して、そのパスワードを入力すれば出来ますよ!

⏰:11/03/15 03:31 📱:SH01C 🆔:DKygDLSM


#920 [C774i]
>>919
iPhone単品でもアップデートできますか
パソコンに繋ぐならば教えてください

⏰:11/03/15 07:59 📱:F01C 🆔:I9KSJQiQ


#921 [C774i]
>>918
ありがとうございます♪
では、絵文字いれても問題ないんですね!

⏰:11/03/15 17:50 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#922 [プール]
質問です。

明日、iPhoneを購入しに行く予定です。
新規契約をするのですが、時間はどのくらいかかりますか[
家電量販店とショップはどちらが早く契約できますか[

⏰:11/03/15 21:09 📱:S003 🆔:8.xl2gDE


#923 [C774i]
>>922

契約時間はショップで買う方が早いです。
私はヤマダ電機で買いましたが機種によって窓口が違ったのでショップで買っても変わらなかったです

⏰:11/03/16 00:06 📱:PC 🆔:xqlUXA9A


#924 [あちゅ]
>>914

出るらしいけど予約待ちになって入荷するまで待たされそう

⏰:11/03/16 05:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194