docomo PRIME F-01C part4
最新 最初 🆕
#201 [みや]
>>198
イルミ設定でメール着信のとこのカラーを「マルチカラー34」にすると不在ランプ一気に4回くらい光るから普通よりかは気づきますよ
既に知っていたらごめんなさい

⏰:11/06/17 01:02 📱:F01C 🆔:b9bn0bzI


#202 [☆]
>>199さん
>>201さん

情報ありがとうございます

⏰:11/06/17 06:57 📱:F01C 🆔:NPUaFMzE


#203 [C774i]
この携帯まだ6万近くするんやね

⏰:11/06/19 22:29 📱:F01C 🆔:J3iixa2g


#204 [C774i]
近くのドコモショップ67000ちょっとだったよ

⏰:11/06/19 23:56 📱:P02A 🆔:4OID4df.


#205 [C774i]
まだそんなにするんやこれ、慣れたら使いやすいわ

⏰:11/06/20 00:23 📱:F01C 🆔:fKJugz8U


#206 [C774i]
>>204
それはそこだけ高すぎじゃ

⏰:11/06/20 00:40 📱:F05C 🆔:lLjecIXA


#207 [C774i]
>>206さん
ですよね

しかも頭金が7350円で、ビックリしてたら店員が寄ってきたので「高すぎじゃないんですか?」っていって帰りました。

⏰:11/06/20 01:01 📱:P02A 🆔:.ZzBhuwA


#208 [C774i]
近くのdocomoSHOPは64000だったわやっぱり電気屋とかで買う方が安いな

⏰:11/06/20 11:49 📱:F01C 🆔:bZdsvmbU


#209 [くる]
この携帯使って5ヵ月だけど
送受信メールがすぐ消える。
100件も入らない(>_<)
修理1回交換3回しても
結局直らなくて
機種変してくれるみたいだけど
この機種が問題なんですかね?

⏰:11/06/21 08:52 📱:F01C 🆔:aZVLhfsI


#210 [C774i]
>>209
大容量のメールとかしなくてもですか?例えばサイズの大きい画像や動画を添付してるとか

⏰:11/06/21 18:09 📱:F05C 🆔:cow0JJ1s


#211 [C774i]
てか、修理1回交換3回もしてるなんてハズレ過ぎでしょ。

⏰:11/06/21 19:46 📱:F01C 🆔:gw4/voAQ


#212 [C774i]
サイトから着せ替えをダウンロードして設定して、ビュアースタイルにした状態で(横画面menu?)にするとデータフォルダや設定やi-modeなどの第2階層にいくと4項目ぐらいしか選択できません。というかスクロールができずに項目が消えてしまいます。

プリインストールの着せ替えではなんの問題もありません

説明わかりにくくてすみません

アップデート済み

3gp 1631KB
⏰:11/06/21 23:43 📱:F01C 🆔:NLcvaimo


#213 [くる]
>>210

店員にそう言われて
受信、送信メールに
付いてるファイルを
全部消して、
自分も画像とか送らないように
実験してみたところ、
添付ファイルがないメールを
受信しても消えたんですよね

最初は送信だけ消えてたけど
受信まで消えるようになって


>>211

最初の修理から
3回目の交換まで
2ヵ月ですよ(笑)
ハズレですよね



Fの携帯ってこうゆうこと
よくあるんですか???

⏰:11/06/22 01:02 📱:F01C 🆔:2pGPk8pY


#214 [C774i]
皆さんきせかえツール設定してますか?

⏰:11/06/23 15:23 📱:F01C 🆔:OFzoL.xI


#215 [☆]
この携帯はメール打つとき候補選択出ないようにできないんですか?

前のFはできたのに…
うざったい

⏰:11/06/23 20:52 📱:F01C 🆔:3szWFoE.


#216 [C774i]
>>214
買った時のブラックから変えてないな〜

⏰:11/06/23 21:40 📱:F01C 🆔:8qZpqNk2


#217 [C774i]
2011.4.4に購入しました!
同じ日に同じ機種を姉も買いました。
姉のも私のも、最近よくフリーズします‥
修理、または交換はしてくれるのでしょうか?
お金はかかりますか?

⏰:11/06/26 04:23 📱:F01C 🆔:limMm/gY


#218 [C774i]
>>217
ここで聞いてもわかりません。ショップに相談しましょう。

⏰:11/06/26 10:26 📱:F01C 🆔:N8WwnNNw


#219 [C774i]
アプリのもじぴったん楽しいwww

⏰:11/06/26 13:38 📱:F01C 🆔:4.Rx0hLs


#220 [C774i]
公式のフォント増えて欲しいわ。

⏰:11/06/26 16:08 📱:F01C 🆔:0LtNnB8k


#221 [C774i]
今相場いくらですか?

⏰:11/06/26 17:12 📱:F06B 🆔:0OiFnBic


#222 [C774i]
値段下がってないんでない?
安く買いたいならオクなり白ロムで!

⏰:11/06/26 17:58 📱:F01C 🆔:2noZT8pk


#223 [C774i]
この携帯って欠陥携帯なの?
フリーズしまくりww

⏰:11/06/26 18:06 📱:PC/0 🆔:Je8itH12


#224 [C774i]
売りたいと思ってるのですが、相場がわからなくて

⏰:11/06/26 19:50 📱:F06B 🆔:0OiFnBic


#225 [C774i]
ココで聞くよりオクで相場調べれば良くね?

⏰:11/06/26 20:31 📱:PC/0 🆔:6dnaIqWA


#226 [C774i]
>>223
その通り!
プチフリしてない人も月日が経てばプチフリ発生します。

⏰:11/06/27 21:47 📱:F01C 🆔:ksCP6tQ2


#227 [C774i]
>>212さん
待ち受けのキャラクター何ていうキャラクターですか?

⏰:11/06/28 01:32 📱:F01C 🆔:IPAgMPPE


#228 [C774i]
充電のキャップ閉まんなくなったー
交換行くのもめんどいなー

⏰:11/07/01 10:47 📱:F01C 🆔:g8YVH3jQ


#229 [C774i]
>>228
うちもフタが浮くようになったけど、閉めるときにフタの先(繋がってない方)を押し込んでから、根元(繋がってる方)を押し込むとちゃんと閉まるよ。
まぁ浮きの程度にもよると思うけど。

⏰:11/07/01 11:50 📱:F01C 🆔:IHJrWc7Q


#230 [C774i]
音楽を聴いてると電源が落ちたり、着信鳴って出ようと思っても受けれない、文字を打ってると5秒程固まり打ちたい文字が打てない、iモード中も固まる。電子辞書は使わないので全て削除し画像や音楽はSDに移し携帯本体のメモリは1/3なのにモッサリでイライラするのでショップに行ったところメーカーに出して調べてもらうとの事でした。店員によれば携帯自体のソフトに問題があるとかないとか。高い買い物なのに納得いかない。

⏰:11/07/01 17:01 📱:F01A 🆔:AJ6JlKf2


#231 [C774i]
これ何だろうね?
買った当初はサクサク動いてたのに最近はもっさり通り越して一時フリーズする始末。
これはアップデートしなきゃいけないよな〜

⏰:11/07/01 20:52 📱:F01C 🆔:ChfRTPyc


#232 [C774i]
発売日に45,000円で買いました
電話で自分の声が相手に聞こえ難いといって一度交換しました(交換してから霞無しです)
最近はiモード接続中に上部の電池電波の辺りがチカチカしたりフリーズもします
不具合は確かに多いですね
でも嫌いじゃないです

⏰:11/07/02 08:39 📱:F01C 🆔:.3wlZ01E


#233 [C774i]
>>228
カバーは無料で交換出来ますよ(^o^)

⏰:11/07/02 15:15 📱:F01C 🆔:P3kyLiwE


#234 [C774i]
>>233
知ってます
でもそれだけのために行くのもめんどくさいなーって(笑)

⏰:11/07/02 20:57 📱:F01C 🆔:KVxsebbk


#235 [C774i]
プチフリアップデートマダー???

⏰:11/07/02 21:25 📱:F01C 🆔:x9v8onb2


#236 [C774i]
>>228
いちいちここに書く意味

⏰:11/07/03 02:07 📱:F05C 🆔:kPX.OLPc


#237 [C774i]
ある!!

⏰:11/07/03 02:22 📱:SH01B 🆔:3LmSQ4dY


#238 [C774i]
んだ!!!

⏰:11/07/03 08:17 📱:F01C 🆔:UWn3ZCyw


#239 [C774i]
>>236
一番無駄なレスw

⏰:11/07/03 12:13 📱:F01C 🆔:tscpNNN2


#240 [C774i]
>>239
無駄レスに無駄レスを返す馬鹿ww

⏰:11/07/03 14:54 📱:iPhone 🆔:o5Bm/BKA


#241 [C774i]
>>240
くると思ったw
ありがとーうwww

⏰:11/07/03 15:12 📱:F01C 🆔:tscpNNN2


#242 [C774i]
>>239-241

ガキか

⏰:11/07/03 15:34 📱:F05C 🆔:kPX.OLPc


#243 [C774i]
待ち受け画面からGPSのやつ消すのってどうするのでしょうか?

⏰:11/07/03 20:07 📱:F01C 🆔:TFcKniAY


#244 [C774i]
>>243
『使い方ガイド』

⏰:11/07/03 22:03 📱:F01C 🆔:UWn3ZCyw


#245 [C774i]
>>243
消えない気がする‥多分

⏰:11/07/04 08:58 📱:F01C 🆔:66qDhiFg


#246 [C774i]
GPSをOFFにしたら消えるんじゃない?

⏰:11/07/04 12:43 📱:F05C 🆔:oz5HjXi.


#247 [C774i]
OFFにしても消えないー
なんか違うのかなー
まあ消さなくていいけど

⏰:11/07/04 17:32 📱:F01C 🆔:66qDhiFg


#248 [C774i]
>>245
消える

⏰:11/07/04 18:52 📱:F01C 🆔:82T/CtII


#249 [C774i]
iチャネルみんな契約してますか?

⏰:11/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:2RO8PCgo


#250 [C774i]
>>249
買ったその日に契約させられたけど、その日の内に解約した。

⏰:11/07/05 22:50 📱:F01C 🆔:Kk3OyP6s


#251 [C774i]
>>250と一緒。

⏰:11/07/06 12:31 📱:F01C 🆔:TbMFayJ6


#252 [C774i]
アイコンシェルの解約の仕方教えてください

⏰:11/07/06 18:48 📱:F01C 🆔:z9FoEVuI


#253 [C774i]
>>252
DSに行ってください

⏰:11/07/06 21:14 📱:F05C 🆔:Wkw76.lY


#254 [C774i]
>>212みたいな横画面表示どうやったらなるんですか?
待受画面設定で、横画面にしてもならないんです(´・ω・`)

⏰:11/07/06 22:26 📱:F01C 🆔:xfID28Jg


#255 [C774i]
初めまして
今日、買いました
みんな、何色にされましたか

⏰:11/07/07 00:25 📱:F01C 🆔:dcByxyqA


#256 [まな]
仲間入りおめでとうございます!!
私は黒です(Pω`q)♪

携帯開けた時のキーイルミのグラデーションが可愛い

⏰:11/07/07 00:48 📱:F01C 🆔:xQ.JDsmc


#257 [C774i]
イルミの更新全然しないやん

⏰:11/07/07 22:02 📱:F01C 🆔:OyHOi8gE


#258 [C774i]
>>255
黒です\(^o^)/

⏰:11/07/07 23:34 📱:F01C 🆔:tdxMVmik


#259 [C774i]
反応遅くなってきた‥
イライラするわこの携帯

⏰:11/07/08 10:16 📱:F01C 🆔:0kvmVHrA


#260 [C774i]
私のもモッサリになってきた
最初の頃はサクサクだったのに…

⏰:11/07/08 19:18 📱:F01C 🆔:O9zEpY2o


#261 [C774i]
>>230の者です。
修理から戻ってきました。不具合の確認が出来なかったそうですが基盤を取り替えたとの事でした。今のところ電源落ちやフリーズ現象も全くなく快適に使用してます。外装も殆ど替えてもらったので綺麗になったし満足。

⏰:11/07/10 13:05 📱:F01C 🆔:59zbdtCY


#262 [C774i]
まなさん

返事遅くなってすみません

黒色なんですね
私と一緒です

やっぱりイルミ、キレイですよね

⏰:11/07/16 20:54 📱:F01C 🆔:sHfMx0Js


#263 [C774i]
アップデートはまだなのかね???

⏰:11/07/17 12:52 📱:F01C 🆔:XMPLCsVQ


#264 [C774i]
誰か1万で売ってくれませんか?

⏰:11/07/17 17:28 📱:PC/0 🆔:lWgEB462


#265 [C774i]
メニュー画面を
自分の好きな画像に
するにはどうにしたら
いいですか?

⏰:11/07/20 11:04 📱:F01C 🆔:RRwpzGno


#266 [C774i]
今日docomoショップに用事あったついでに無料点検してもらったんですけど、点検してもらってからデータBOXに入ってる写真を選んで見ようと思って選択しても『画像展開中』の点滅表示したままで見れなくなって勝手にメニュー画面に戻ります(´・ω・`)これってdocomoに言うべきかな?端末リフレッシュ・電源落としてみても直らない(;_;)
点検なんかしてもらわなきゃ良かった…。

⏰:11/07/20 21:45 📱:F01C 🆔:cibCbxIM


#267 [C774i]
言ってこい

⏰:11/07/20 23:06 📱:Android 🆔:f67dAsHA


#268 [C774i]
>>267
自己解決できました。

⏰:11/07/20 23:26 📱:F01C 🆔:cibCbxIM


#269 [C774i]
フリーズするのどうにかならんか?

⏰:11/07/21 22:42 📱:F01C 🆔:9qvEMln6


#270 [C774i]
未読メールがある時にイルミONにしてるんですが、何秒おきに光りますか?
全然光ってるように思えません…

⏰:11/07/21 23:34 📱:F01C 🆔:gSEzNc0c


#271 [C774i]
>>270
分かります
本当に光ってるかじーっと見てたことあります(´・ω・`)

⏰:11/07/21 23:48 📱:F01C 🆔:5qm4A/is


#272 [yuuchan!]
今ならどのくらいの値段で
売ってますか
だいぶ値段下がってますか
教えてください
.

⏰:11/07/23 02:17 📱:F04C 🆔:Ve85OJ0s


#273 [C774i]
>>272
それぐらい自分で見に行くか、店に電話して聞きなよ

⏰:11/07/23 06:31 📱:F01C 🆔:hQ/4Iqwk


#274 [C774i]
>>272
値段は下がりません
御愁傷様です

⏰:11/07/23 12:43 📱:F01C 🆔:vqPOfA0c


#275 [ゆあ]
勝手に送信メールなどが
消えちゃうんですけど
皆さんもなりますか?

⏰:11/07/26 00:01 📱:F01C 🆔:kx1kKb8k


#276 [C774i]
>>275
画像など沢山本体に保存してると送信メール消えるよ。

⏰:11/07/26 09:34 📱:F09A3 🆔:o4gbgXBg


#277 [C774i]
>>275
あと大容量のメールを送っても消える
着うたとか100KB超える画像とか添付した時(´・ω・`)

⏰:11/07/26 15:41 📱:F01C 🆔:qQDItOro


#278 [C774i]
これって未送信メールも消えるんだね。レンタルしたアルバムの曲名を未送信メールに打って残してたら全部消えてた(´・ω・`)
未送信まで消えるとは知らなかった…

⏰:11/07/27 13:05 📱:F01C 🆔:7pJvL6bc


#279 [C774i]
>>278
え、ほんとですか?
あたしもいくつかありますけど、全く消えないですよー。

⏰:11/07/27 20:56 📱:F01C 🆔:muTiXqmc


#280 [なか]
この携帯、値下げしましたね

⏰:11/07/30 19:27 📱:F03C 🆔:pvY2.j2I


#281 [C774i]
いくらくらい値下げなったのですか?

⏰:11/07/30 22:09 📱:SH10C 🆔:gpRmWDDw


#282 [C774i]
2万円位じゃなかったっけ?

⏰:11/07/31 20:43 📱:F01C 🆔:WEr12QZk


#283 [yuuchan!]
あたし昨日買い換えましたけど
6万とかでしたよ?

なんやかんや割引されて
一括6000円で変えれましたけど
.

⏰:11/08/01 00:57 📱:F01C 🆔:vwqQtFZU


#284 [なか]
ご愛顧割ってので、2万円ほど引かれて分割12ヵ月、月3,280円位でした

⏰:11/08/01 01:46 📱:F03C 🆔:fznk9Pjo


#285 [yuuchan!]
>>284さん

あたしも2万なんかゆうたはりました
多分その割引やと思います
なんか得した気分でした(笑)
.

⏰:11/08/01 08:30 📱:F01C 🆔:vwqQtFZU


#286 [C774i]
最近買った方フリーズしたりしませんか?

⏰:11/08/02 07:30 📱:F01C 🆔:XG6c9FaI


#287 [C774i]
この機種は、何色が人気なんですかねぇ

⏰:11/08/02 18:33 📱:F01C 🆔:yRQrcAPk


#288 [xxx]
友達からデコメが送られてきて返信ボタンを押すとデコを保存しますか?って出ます。
この携帯2台目なんですが前の時表示されませんでした。
いちいち毎回出るのですが、出なずに返信するのはどうしたらなりますか?

⏰:11/08/03 10:02 📱:F01C 🆔:iuqXnxq2


#289 [C774i]
>>286
11月に買ったけどフリーズ酷いね。
最近じゃなくてゴメン。

⏰:11/08/03 14:23 📱:F01C 🆔:QrUzMPW6


#290 [C774i]
>>288 
メール→メール設定→返信設定→デコメ絵文字自動学習→OFF、で解決します。

⏰:11/08/03 16:06 📱:PC/0 🆔:CKlyhz.I


#291 [xxx]
>>290
丁寧な説明ありがとうございます!
出来ました!

⏰:11/08/03 17:27 📱:F01C 🆔:iuqXnxq2


#292 [C774i]
値段下がったみたいだから買い替え考えてるけどプチフリってどんな感じなの?
モッサリみたいな感じ?

⏰:11/08/03 17:47 📱:PC/0 🆔:rm0c4HRg


#293 [C774i]
フリーズ酷すぎ。
アップデートしないでほったらかしは酷すぎる。

⏰:11/08/04 22:08 📱:F01C 🆔:SwpP/9TU


#294 [C774i]
ボタンの所の点滅をずっとひからせていたいんですがどうすればいいんですか?
後、モバゲーに入れないんですがどうすればいいんですか?

⏰:11/08/05 19:09 📱:F01C 🆔:GJQqq4f6


#295 [C774i]
ピッタリの時間(12時とか1時とか)に音が鳴るんですが、これってどうすれば止まりますか?

後この携帯に入ってるアバターとかいうアプリで作成したアバターの消し方、教えて下さい。

⏰:11/08/05 19:54 📱:F01C 🆔:XD8Tyrlg


#296 [C774i]
>>294
>>295
>>1参照

⏰:11/08/05 22:44 📱:F01C 🆔:WBp2pxiA


#297 [C774i]
>>296
応援団のサイト拝見しましたけど、よく分かりませんでした。せっかく教えて下さったのに済みません。( i_i)

この携帯ってアプリのテレビ番組表の内容コピー出来ないんですか?前の携帯は出来たんですけどFは全部、出来ないんですかね?
iモーションとか動画のスロー再生とかも出来ないんですか?

後、電池のマークのとこ%じゃない普通のマークに設定したのに時偶%が表れるんですけど、あれって出さない様に出来ないんですか?

⏰:11/08/05 23:15 📱:F01C 🆔:XD8Tyrlg


#298 [C774i]
開閉イルミONにしてみたら閉じた時しか光らないんですけど、皆様開けた時はどうですか?

⏰:11/08/05 23:49 📱:F01C 🆔:SQj2/yWM


#299 [C774i]
>>297さん
>>296さんが言ってるのは使い方ガイド使いなさいって事だと思う
サブメニュー→*→6でコピー選択出来ますよ
電池表示の件は携帯開いた時の一瞬%表示されるのは仕様かと思われます。

⏰:11/08/06 07:33 📱:F01C 🆔:MwqiFh46


#300 [C774i]
>>298さん
開いた時は光りません

⏰:11/08/06 07:33 📱:F01C 🆔:MwqiFh46


#301 [C774i]
>>299
申し訳ないです(>_<)使い方ガイドで少し解決、出来ました。有難う御座居した。

⏰:11/08/06 20:28 📱:F01C 🆔:5cgdHZo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194