仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#91 [ZERO]
ほとんどの女子が、女は面倒 と感じているのにわざわざお互い面倒なことをやるのか

⏰:10/10/11 23:50 📱:W54S 🆔:Ngzp1zL2


#92 [名前のない生活]
高校卒業して数年後、クラス会を開いた時

「高校ん時の友達は一生の友達だと思ってない」

と言い放ったので、それ以来連絡とってません。


まぁ、いろいろとめんどくさい奴だったから別にいいや、って感じ。

⏰:10/10/15 01:25 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
縁は切ったことないけど、短期間距離置いたりはするかな‥
上辺は確かに相手を嫌な気持ちにさせるけど、自分の本心や今の状況を話しすぎると、トラブルに発展することもあるもん、スレチだったらごめんなさい

⏰:10/10/15 01:46 📱:F02B 🆔:BaIbDM9g


#94 [名前のない生活]
>>88
まさにこれ!!!彼氏も親友もそう‥所詮他人なんだからと冷めてますw

⏰:10/10/15 01:49 📱:SH003 🆔:60/fz3GU


#95 [名前のない生活]
2人いる。1人は、自分の彼氏が昔私のこと好きだったらしく、それに妬いてなぜか私に超キレてきて、暴言吐かれまくってショックでサヨナラ。もう1人のことは、今でも後悔してる。当時も何度も謝ったけど、受け入れてもらえなかった。些細なことで、大切な友達を怒らせてしまった。大好きだった大切な友達。

⏰:10/10/15 02:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#96 [名前のない生活]
二万借りて返さなかったら切れた
たかがお金で(笑)

⏰:10/10/15 02:32 📱:W63K 🆔:RIz8VNcw


#97 [名前のない生活]
高校〜専門が同じだった親友A。元から男関係に問題あって注意してたけど、色々あって結局それで縁切った。
専門卒業してからAを含めて遊ぶ機会があったけど、前みたいに仲良い雰囲気には戻らなかったし、なぜか全てにおいて上から目線で強気な感じで接してきたのが未だに謎。
高校の友達から最近のAの話よく聞くけど、離れてよかったと心から思う。

⏰:10/10/15 02:56 📱:N08A3 🆔:ZqPVl2oo


#98 [名前のない生活]
休日は勿論、放課後もほぼ毎日の様に遊んでた友達とした。

学校でのちょっとした口論が原因。
お互い謝らずそのままで、
その後も同じクラスなっても、むしろ2人して避けるようになった。

⏰:10/10/15 07:49 📱:SH01B 🆔:pLS78KkM


#99 [名前のない生活]
>>96
たかがお金って‥
金銭関係は大事でしょ。親友だったとしてもすぐ返さなきゃだめでしょ。むしろ貸し借りよくない

⏰:10/10/15 08:51 📱:F02B 🆔:QEpu2BQY


#100 [名前のない生活]
絶交超〜真冬の恋〜スピードに乗って〜♪ by岡本さん

⏰:10/10/15 08:58 📱:SH03A 🆔:afo9/TdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194