仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#202 [名前のない生活]
小6のときまですごく仲良しだった子と、小学校卒業するときに、喧嘩した。以来、その子は中学生になってから登校拒否になった。中学3年間、全く口を聞かず保健室とかで会ってもお互い無視。喧嘩したことなんてどうでも良くて、逆に気まずくて話せなくなってしまった。高校はお互い別々の高校に行き、社会人になった今も地元ではたまに見かけるけど、目があってもお互い話しかけようとしない。何年も喋って無いな。喧嘩するまでは毎日一緒に帰って家に遊びに来たり、行ったりしてたのに。あたしと喧嘩して気まずくなったせいで登校拒否になったのかなって思うと、胸が痛む。あの子の中学校生活を私が台無しにしたんだと、今でも思ってる。

⏰:12/04/20 17:37 📱:Android 🆔:elhEm/2c


#203 [名前のない生活]
普通にその親友気持ち悪いだろ
否定してる奴は自分がはけ口にされて
同じこと思うんなら認めてやる

⏰:12/04/20 17:37 📱:iPhone 🆔:9S9TFnW2


#204 [名前のない生活]
(´・ω・`)捌け口(笑)

だったらその意思伝えりゃいいじゃん

なに当たってんの
めんどくさいんだけどって

それであっちからいなくなりゃそれまで

別に絶交て形をとるまでもないわな

未熟以外なにがあんのかわかんないんだけど

大人ならそれくらい対応できるかと

⏰:12/04/20 17:53 📱:PC/0 🆔:y59hoZW.


#205 [名前のない生活]
207
お前さっきから本人かよw

⏰:12/04/20 17:56 📱:iPhone 🆔:9S9TFnW2


#206 [名前のない生活]
(´・ω・`)捌け口にされる人ってタイプ似てるよね

捌け口にされたことないけどされる人ってそういう雰囲気あるよ

そういうのは打破できるし親友なら打破してやめさせなよ

それでやめられるかはその人次第

⏰:12/04/20 17:57 📱:PC/0 🆔:krRjJ1o2


#207 [名前のない生活]
206
はあ?お前さっきから何言ってんの?
頭大丈夫ですか。

⏰:12/04/20 18:12 📱:iPhone 🆔:9S9TFnW2


#208 [名前のない生活]
(´・ω・`)どうでもいいけど安価間違う人に言われたくないなぁー(笑)

⏰:12/04/20 18:42 📱:PC/0 🆔:y59hoZW.


#209 [名前のない生活]
うんうん
>>185の気持ちもわかるしカイトの気持ちもわかるな
185のは、言ったら例えば、母親が一時の感情で子に対して、「あんたなんか産まなきゃ良かった。」って言われて、それからは仲直りしたけど、ずっとその出来事が引っかかってしまうって感じと同じじゃないかな

口悪いけど、カイトの意見も間違っちゃいないし、友達思いで良いやつなんだろなって感じ
口悪いけど
友達なるならカイトみたいなやつがいいな
口悪いけど

⏰:12/04/20 19:36 📱:Android 🆔:b96i08Uo


#210 [皇太子※AQUOS 3D]
じゃあここは私が一番可愛いって事にしとこうZ

⏰:12/04/20 19:37 📱:Android 🆔:jetTp7XI


#211 [名前のない生活]
オッケェー!
わかったあー☆
ウフフ♪

⏰:12/04/20 19:39 📱:Android 🆔:b96i08Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194