必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#653 [名前のない生活]
>>650
前に相談してた方ですよね。お客様は30〜40代が多いみたいですし、コンスタントに通ってこられる方なら、色々余裕のある方達だと思います。
美容の事はあなたがプロだけど、それ以外の事はあなたがアドバイスするのではなくて、教えを請えばいいのではないでしょうか。
前の方と同じにしようと思うのではなく、あなたならではのアプローチがあってもいいかと思います。
聞き上手になるのは、後々本当に力になることだと思います 。まずは、独学でかじってみて、深く学びたくなったら学校へ行ってみたらどうでしょう。
あなたの前向きな姿勢を尊敬します。
がんばってください。

⏰:11/10/05 22:58 📱:Wooo 🆔:jV/oyLss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194