池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#100 [だだっだ]
>>99

長くて見にくいから読む気失せたw


無駄な能書きは必要ないから簡潔に分かり易く書いて。言いたい事がありすぎて上手く纏められないんか?w

文章がごちゃごちゃ過ぎて、あんたの言いたい事がよく分からんのよ。

⏰:12/04/18 17:24 📱:P01A 🆔:ZuoeMgvI


#101 [名前のない生活]
じゃあもうどっちも悪くないでいいじゃん\(^0^)/

でもいくら責任がるとは言え障害者が生まれてきたら大変だろうな
下手すれば自分の一生をその子の為に生きなきゃいけないんだもん

⏰:12/04/18 17:50 📱:Android 🆔:uyRQEK3.


#102 [名前のない生活]
知的障害の兄弟がいる私には辛いスレ(T_T)

⏰:12/04/18 17:59 📱:Android 🆔:95Pkv.Qg


#103 [名前のない生活]
今は産む前にわかるからいいね。

⏰:12/04/18 18:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
こんなスレ出来ることが悲しいね。
ほんと、身内に障害もった人がいる人はこれ見たら辛いよね。

⏰:12/04/18 18:04 📱:Android 🆔:kZbO6tNU


#105 [名前のない生活]
身内に池沼の被害にあった人が居るからある意味辛いわ

⏰:12/04/18 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [名前のない生活]
>>103
例外もあります。
私の親は難産で赤ちゃんが水を飲み込んでしまって脳に障害ができたそうです。

⏰:12/04/18 18:13 📱:Android 🆔:95Pkv.Qg


#107 [名前のない生活]
>>100
(´・ω・`)一番はじめに簡潔にレスしてるやん(笑)

⏰:12/04/18 19:14 📱:PC/0 🆔:RTIHxxBc


#108 [だだっだ]
>>104
池沼を対象にしたスレだから無害な障がいを持った方とは無関係ですよ。だから悲しむ必要ありません。

余談ですが僕の家には池沼がいます。とんでもないことばかりやらかします。兄の葬式でもやっと死んだかと笑ってました。

ただただ、憎いです。


>>107
因みに何レス目?w

⏰:12/04/18 19:44 📱:P01A 🆔:ZuoeMgvI


#109 [名前のない生活]
(´・ω・`)初めの2レス

⏰:12/04/18 23:44 📱:PC/0 🆔:RTIHxxBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194